【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Witch!
Hi!Pink~


まっこのイタリア人の先生が言っていたんだけど、
魔女は本当にいるんだって����

�T��MRS.�T��はかなりの魔女好きです


まっこが今日お散歩をしていたら
なんとパーティーグッツ店を見つけました

そこの店には、、、風船はもちろん!今盛り上がりつつあるHalloweenグッツ、Birthdayグッツなど。。

かわいすぎでした!�n�[�g

しかし金欠のため、見てるだけー

そこにも魔女なりきりセットが

Halloweenまっこも何かしようかなー???
考え中ー。。。




あ!そこで、まっこの大好きな映画を紹介いたしまーす

今日はMOVIEレポート!!

パンパカパーーン

Wizard of Oz

だよー



名作ですね�́[��

見てない人は見てください!!



【 2008/10/19 02:04 】

MOVIEレポート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<のりまきあられ | ホーム | スタジオ!>>
コメント
--- ---


zoeわ魔女です

魔女好きでわなく
本物の魔法使いです.

ヒヒヒヒヒヒ


オズの魔法使いは
友達です


・・・そう信じています
zoe * URL [編集] 【 2008/10/19 04:34 】
--- NoTitle ---

まじで??

オズの魔法使いと友達!?
紹介してv-37v-38v-39

さすがzoe!

まっこ * URL [編集] 【 2008/10/19 04:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/168-2cf4f331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
