【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
電話なんてキライよ。

友達とオランダに
行く約束して。。。

航空チケットを取った

わーーーーーーーーい

うきうき

イタリアは、なんか旅行行き放題だよー�T��
モロッコが往復飛行機で20ユーロ(3000円)とか
オランダもそれくらいで行けちゃうんだよ!!

びっくりだなー

日本やったら考えられないね。

ところがところが。。。。。

オランダのホテル予約に問題発生~!!

なんかよくわからないんですけど

まっこのクレジットカードが使えないとかどうとかで

予約ミス!!!

24時間以内にオランダのホテルに電話しなさいとのことだった。

オランダ語わかんねーーーーーーーーーーーーーー
って。。。英語もわかんねーーーーーーーーーーーーー


どうしよう??どうしよう???

一緒に行く友達に聞こうと思ったら。。
つながらねーーーー

一回ホテルにメールをあってるのかわからない英語で送ってみた。
すると。。 






エラーーーーーーー

こうなったらしょうがない!!

かけてみよう�T��


ぷるぷるぷる。。。telefonino


オランダ語で喋られた


一瞬死んだ



英語喋れる人はいますか??とかって言ってみて
頑張って英語で伝えたけど



今イタリア語の頭になってるからPIZZA
気づいたらSi !
とか言っちゃうし


最後こんがらがってさよならって
切っちゃった。 



あー無茶なことするんじゃなかったチーン

しかも、軽く国際電話やし

めっちゃお金かかった


言語ってなんて難しいんだ

このまま日本語も忘れそうだ。。。。

この前Macでファンデーシォン買おうと
思ったら『ファンデーション』という言葉が出てこなかったよ

まずい!ますますまずい。


まっこ

【 2008/10/16 22:31 】

プライベート | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<スタジオ! | ホーム | 待ちぼうけ>>
コメント
--- ---

わあ大変そう!!

イタリア語で夢
見るよおになった?☆
サヤーノ * URL [編集] 【 2008/10/16 23:34 】
--- ---

ますます
まずいですな◆▼

今日MRS.で
まこさんの話を
してたよ(笑)


盛り上がったよ♪
わはは~
チエーノ * URL [編集] 【 2008/10/16 23:43 】
--- NoTitle ---

>サヤーノ

一回見たで!!夢の中では、まっこめっちゃイタリア語ペラペラで
現実朝起きたら全く喋れないという
悪夢を見たv-12

>チエーノ

陰でやめてーv-11
気になるやないかv-237
今日まっこ下痢で早退したし!笑
まっこ * URL [編集] 【 2008/10/17 04:49 】
--- ---

コメント出遅れた・・・
盛り上がったよ!
大笑い!
ヨッピーノ * URL [編集] 【 2008/10/17 21:19 】
--- NoTitle ---

>ヨッピーノ

みんなイタリア人やなv-222
大笑いてv-207
どういうことじゃいv-222
まっこ * URL [編集] 【 2008/10/18 02:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/166-98fb640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
