【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SUNDAY GROW
日曜日、ショーでした%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
YOPPY日曜クラスとキッズ!!
なんかねー寝不足のわりに元気でめっちゃ楽しかった


大人クラスは、
照明なくてアスファルトで、でもそんなの関係なくて
みんな一生懸命踊ってくれて、嬉しかった
なにより楽しそうやった!!

間に合うかな~って不安やったけど
皆それぞれ練習頑張ってて、
ダンスがメインの生活してるわけじゃなく
仕事やそれぞれの生活があるなかでのダンス

絶対みんなたいへんやったと思うねん
でもそんな中で1人1人が頑張ってくれてて
日に日に上達してってて
まとまりもでてきたりで~~

なんて言っていいかわからんけど
レッスン、練習、本番、ぜーーーんぶまとめて
最高によかったです%82%AD%82%DC%82%BF%82%E1%82%F1

ありがとう


081012_1234_01.jpg

081012_1233_02.jpg

081012_1233_01.jpg

そして、あさごん.....ほんとありがとう



KIDSは、おしかったね
YOPPY先生のなかでは1位でしたよ
踊り慣れてきた作品だけあって、みんな自信もっておどれてたし
表情がいきいきしてて見てて気持ちよかった

終わった後のお祭り
キッズたちと、お店回っていろいろたべて遊んで
楽しかった
子供達可愛すぎる

みそ汁には、びびったけど.......7杯..........


081012_1431_03.jpg




%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2最後にちょっと告知uver%83%60%83%83%83%93


■10月19日
 Professional Dance Music
場所 LAB.TRIBE
EXILEリーダー、HIROプロデュースのJ Soul Brothers
が出演するイベントにアクトダンサーとして出させてもらいます。
出番20時すぎくらい 新ネタです!!


■11月2日
デパーチャー発表会
 場所 宇治文化センター
東宇治のスタジオの発表会です。
YOPPYキッズ12人くらい??
おどります


■11月14日
PLAY BOX
場所 SEED
仲良くしてもらってる、かわちゃんのイベント。
あそびにきてね


■11月30日
at グラインド
KIDSイベントです。ゲストでMRS.CHERRY PIE。
生徒こども達もでます。
応援してあげてねん。


■12月5日
テイスティー
場所 ジュール
とにかく皆このイベント来て
めちゃめちゃがんばります!!!


■12月6日
ニューウェーブ 
at 高槻
詳細わかったらまたのせます。


■12月7日
THE PARTY
at  cat hall
クルーバトル
AINAちゃん、あきちゃん、HARUKAちゃん、MRS CHERRY PIE
で出ます!!


■12月13日
ロックザボート
at BOWL
このイベント、スタッフもします!!
【 2008/10/15 03:15 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<待ちぼうけ | ホーム | おにゅー>>
コメント
--- ---

本当にお疲れ様でした!

またイベントよろしくお願いします(^-^)

写真もらってきます(・ω・)
銀 * URL [編集] 【 2008/10/15 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/164-92a325b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
