スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日わ!
1ヵ月ぶりの
レッスンだ―▼◆●■★


貧乏なもんで

行きたいレッスンに行けない!
ほしい服が買えない!

切ないもんです=3


さぁイタリアには
行けるのでしょうか!?
...(-н-)。


グリーンデイズには
行けましたよ♪

しかしわたくし
貧乏なうえに田舎者

きましたね
この季節が。

強風により電車が
止まる止まる!!

昨日も止まったよ~
『35分の遅れ』・・・。

大阪から地下鉄の終電
間に合わなくて
タクですよ。

タクシー!!


や―だ―(pД)

しかも着いたら
もうショーケース始まってるしね。


さらにそっから
ダンス→ライブ→ダンス→ライブ

休みなし(゚∀。)

気づけば4時
3時間ショーケース。

足なくなったね

でも良かった~
初めて見る人も多くて
楽しかったです

ただ長かっただけ。

てかDJたいむ
かなりよかった!!
ダンスイベントのときより
よかった(笑)

わはは

昨日外国人に
かなりモテた
やはりワキガくさいね
何行ってるかワカリマセン

え?何?サワラナイデ状態

かなこはもっと
モテてたけどね(笑)

客層びーぼーい
ばっかり!

ライブ中
練マザさんらへんから
びーぼーいたちが前へ前へ
わっしょいわっしょい
してくるもんやから
私たちは横へ横へ
押し出されていったよ

ライブばっかのイベントわ
体力勝負やなと
思い知りました。

帰りはだいすきな
ひろせさんと(笑)
い―――っぱい
話して帰りましたとさ


あ、そうそう
彼氏?好きな人かな?
作ったらダンス
上手くなるってほんま?
(Д・/)ノ

お菓子の男前が
言ってたんやってさ。(笑)

ちえこ
スポンサーサイト
【 2008/10/13 07:25 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<学生祭典 | ホーム | 無償の愛>>
コメント
--- NoTitle ---

イタリアのために頑張って★
まっこも勉強頑張るからー。。。泣
バイト楽しい??
あ!彼氏作ったらダンスうまくなるの本当らしいよーーv-238
まっこ * URL [編集] 【 2008/10/13 23:24 】
--- ---


がんばる―

バイト楽しいよ~


ほんまなんか=3
そっちもがんばる(笑)

ちえこ * URL [編集] 【 2008/10/14 01:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/160-6eb3f87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
