スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無償の愛
Hi☆PINK
Hi★PINK
Hi☆PINK


久しぶりの久しぶり星空

MRS.さやかでございますリボン


皆さんいかがお過ごし?


最近は外を歩けば
金木犀のいい香りが
プンプンしてますね

まこはイタリアでいっぱい
可愛いもんと出会ってる
みたいやしイタリア♪♪♪



ちょっと今日は最近出会った
無償の愛についてのお話oO


・・・素敵なおばあさん・・・

この前台風が再来したときに
朝傘を忘れて家を出てしまって絵文字名を入力してください

駅を降りてから大学までの
道を傘を差さずに早足で
歩いていました


それで前にいた
おばあさんを追い越すと
すぐにそのおばあちゃんが



おば 『おねえちゃん傘は?ないんか!!!入り。』

さや 『忘れてしまったんです。ありがとうございます』



なあ~んて言ってくれて傘に
入れてくれました雨稲妻

それからゆっくり歩きながら
おばあちゃんと色々話して
もおちょっとで大学に
着きそうになってきたら

今度は


おば 『大学何時に終わるんや?!待っといたげよか・・・』

((多分サヤカが今日は大学早く終わるって言ったから))
((でもおばあちゃんも用事あるって言うてました))

さや 『・・・!いいです。いいです。大丈夫です。』

おば 『ほんなら大学出口あるか?建物まで送ってたげるわ』

さや 『ほんとにありがとうがざいます。でもここまでで大丈夫です。
おばあちゃん気つけて・・・さようなら~』


っとまあ親切なおばあちゃんに出会いましたペコちゃん
嬉しかったなあああチューリップ

ありがとう♪おばあちゃん!!!
雨の日がもっと好きになりましたスマイル



・・・たかやま氏・・・

バイト先のたかやま氏
自称大学生
ほんとは27才
見た目も27才3歳児のお父さん
(笑 )
ゼッタイ隠し子がいると
さやかは見ています。。。バイキンマン


そんな彼はやります
人(家族)(恋人)に
頼みごとをしません
どうしても頼まないと
いけない時はゼッタイに
「ありがとう」
「すいません」
感謝の気持ちを思いっきり
表して言わはります


家族とか慣れた人にって
どうしても無意識に
甘えてしまうし・・・

やってもらって当たり前
って思ってしまうときとか
もあるし・・・


それをしないってすごいよね!


そしてみかえりを求めない!....。


でもじゃあたかやま氏
はいったい誰に
甘えてるんだ!?

彼女かな?笑
大人なカッポーでしたよ


こんなに近くにすごい人が
いるのでいろいろ
見習わないとねっSponge Bob!!!



そんなさやかのバイト先の
奥に貼ってありました☆

20081009172804.jpg

BLACK DISNEY LAND
みたいですね(笑)


でもサヤカはまだ
ミッキーに
出会ってないです。

だから全然清潔ですアメリカ

今店内Halloweenの
時期なんで皆さま
遊びに来てねえ~cheese バーガー2coca-cola


http://www.veryberry.jp/



腟究TRICK or TREAT腟究





スポンサーサイト
【 2008/10/09 17:55 】

プライベート | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<明日わ! | ホーム | ボロネーゼが生まれたボローニャ>>
コメント
--- NoTitle ---

いい話やなv-10
おばあちゃん優しいね!

ってゆうかキンモクセイの匂いめっちゃ好きv-238
でもイタリアにはないわ。
まっこ * URL [編集] 【 2008/10/09 23:57 】
--- ---

金木犀の匂いすごいよね クッキーの散歩するときいつもする
よぴ * URL [編集] 【 2008/10/10 11:19 】
--- ---

いつも見させてもらってて思う事が一つ!!

MRS.の皆はそれぞれ最高の人生を過ごしてて羨ましいなぁ?

私の体脂肪100g0円↓
無償の愛 プライスレス!
メタポニョの子 * URL [編集] 【 2008/10/10 15:25 】
--- ---

DCDC●まっこえ●DC
ほんとに優しいすぎてビックリしたよお!!!

イタリアと日本で共通する臭いって何やろ?(笑)
探しといてよおん♪
Sayaka * URL [編集] 【 2008/10/10 23:13 】
--- ---

CTCT■ヨッピえ■CT

金木犀の臭いクッキーも好きかなあ?チョコは多分好き♪♪♪
Sayaka * URL [編集] 【 2008/10/10 23:15 】
--- ---

◆メタぽにょ~◆

わあーい☆わあーい
名前見てすぐに
分かったにょ~!!!

ほんとに恵まれてるなあって思います♪

ありがたいっす

ぽにょの歌
流行らせましょ!!!笑!!
Sayaka * URL [編集] 【 2008/10/10 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/159-9c3f7960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
