【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寂しい生活、自由な生活

無事、引っ越しを終えましたーーーー�n�[�g

わーいわい

中心地からバスで10分くらいのところ�́[��

静かでいいところで、まっこの部屋の窓からは、教会やら畑やら公園やら山やらが見えます
あ! 電車も見えます。


お部屋は、シングルルームと
あとのキッチンやトイレやシャワールームなんかは共同なんです

これがイタリアの一人暮らしみたい�X�}�C��安く住むにはこれしかないんだ


まっこのアパートは同居人が3人いて

アパートに4人暮らしってこと

でもまっこの同居人
今誰一人としていないのだー


あとの三人の内、二人は夫婦で服のデザインをしているらしい。
今フランスに出張してて二人ともいない


のと、まっこはまだ会った事ないけれど

あとの一人は、旅人みたいで
時々しか家にいない

ってゆうかいつ帰ってくるかも謎な人なの


�T��

広いアパートにぽつんと一人住んでいます


引っ越したその日に鍵を渡され、簡単な説明を聞き



『じゃあ、今日から頑張って!僕らはパリに行ってくるから』
って言われ


見ず知らずの私にアパート丸ごと預けちゃって大丈夫なの


責任重大



でもラッキー�́[���́[��

6部屋あるけど、全部独り占めだーーー�G���������͂��Ă�������

自炊し放題!

今までイタリア料理しか食べれなかったけど日本食も食べれるー

今までの食事

朝 パンとカフェラテ

昼 ピザ

夜 パスタ、サラダ、肉肉肉

これからは

自由や


さあ、IKEAでも行ってこようかなー。


まっこ
【 2008/10/03 21:58 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆MARUちゃん☆ | ホーム | やだなあ~>>
コメント
--- ---

すごい楽しそう
早く行ってみたいなぁ
ひとりぐらし頑張ってね
よぴ * URL [編集] 【 2008/10/04 15:42 】
--- NoTitle ---

楽しいけど、寂しいの。
誰もいない部屋に帰るのわ★
ガンバリまつ

早くみんな来てほしいな!
今日はグミ屋で
歯形グミ、ヒトデグミを買いました
めっちゃかわいいよ
まっこ * URL [編集] 【 2008/10/05 06:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/155-3fdbff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
