スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんだろね
前髪きってみました
5ミリほどね(笑)
目にかかって
痛かったんですよ。

この4日間、
前髪切る時間も
なかったです


睡眠時間
3日で4時間。

わははは


なのに、
全っく眠れません。

わははは


何やろねコレ

でも体は
きてたみたいで、
MASSIVEあけ
寒気がすると思ったら
案の定、
熱ありました( ̄△ ̄)

わははは


頭いたい

わははは


明日もバイトやし
早く治したいもんです


あ、pre MASSIVE
投票していただいた方々
ありがとうございました★
発表されてないから
わからへんけど
最後に紙見たとき
MRS.1位だったよ~!!♪

わ―い★


ケンジさん賞は
もらえなかったけど
皆のすごい声援
うれしかったです(゚∀。)♪

ショーはバテバテちえこで
すみませんでした

もっとがんばります★

ほんとに
ありがとうございました

さて、
リンゴ食べてこよ~▼△


ちえこ
スポンサーサイト
【 2008/09/29 04:09 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<めざましデレビ | ホーム | 寒いです。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/152-461237d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
