スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寒いです。。

もの凄く寒い。。。

最近急に寒くなり始めて
お腹が痛い。。。


朝は、大げさに言うと冬かと思うくらい寒い。buruburubururururu..........
あと夜。。。����

でも昼は暑いんだなー
ジャケットが荷物になるわ!!

日本はまだ暑いのかな???

震えながら学校へ。

明日で今の学校終わりー
そして明日テストなんです。まんまみーあAiUTAMi

今日、明日が最後ということで
学校全体のお食事会PIZZAがあります

まっこは参加しませんが

クラスのみんながほとんど行くみたい。。

なんで行かないの?

言われて30人くらいのお食事会らしく
そんなのは苦手なの
とは言えず。

お金がないと言いました!笑
まあ実際ないですが

多分学校では
日本の学校と同じく

かなり変な子に見られてます

授業でとても面白かった旅は??

という質問で
まっこがカンボジアでカエルを食べたという
話からおかしくなり始め。。

今日なんか
好きな人のタイプを一人一人聞かれ

みんな真面目に

おもしろくて、かしこくて、優しい人!
とか答えてるのに


まっこの番の時
そんなイタリア語わからんし
『Mr.BIGみたいな人』と
言うと

またみんなに笑われちゃった���b�v2

まあ、明日で終わるからいいんだけどね。笑


10月からは
大学です

大学の単位をイタリアでとるなんて
真剣に勉強しないとやばい。キャー


ほんとに大丈夫なのかしら??


今日はちょっと勉強しようかなー



スポンサーサイト
【 2008/09/26 01:25 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんだろね | ホーム | YOPPY HOME★彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/151-843b63e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
