【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京都の遊園地
いやはや。。。

木梨憲武の個展に行ってきました~
kinasi_convert_20080526081118.jpg

色の世界
楽しませてもらいました

なんかすごいですねーめっちゃ感動しました

絵の中に何かが宿っていました
木梨さんの絵は、あったかかった。
太陽のような

きっと暖かい心を持った人なんでしょう。家族愛も感じたしね

アトリエに木梨さんの絵飾りたいな~
みんなーこの個展18日までだよー


急げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

もう一回行こうかね。
 




テレビの中、画面の中で表現するという仕事を長い間しているうちに、キャンバスの中での表現、作品創りを、と、
自分でも絵を書いていくようになっていった。
次第に、絵を描くということにはまり、人に絵を見てもらう喜びを知り、みんなに手伝ってもらいながら真っ白い空間を埋めることに興奮した。
自分に子供ができてからは、子供と一緒に絵を描くようになり、更に絵を描くことが面白くなっていった。
自分にとって、絵を描くということは、自分自身の線と色を探しながら心の中を旅する様なことであり、大切な家族や友人と過ごす時間を記した、自分にしか分からない日記の様なものでもある。
自分の描いてきたものを見ると、「つながっていくこと」が大事なことであり、
「人」が大きなテーマになってきているようだ。
東京で生まれ育った自分と、この瞬間に京都に居る人達とが、「絵」を通してつながっていけるこの展覧会に感謝!!


                        ー木梨憲武ー





かっこいいー




    MACCO
【 2008/05/16 04:05 】

お絵かき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<MRS.CAP CAKE | ホーム | MRS.CHERRY Pie★>>
コメント
--- ---

行きたい~~(^O^)
(^O^) * URL [編集] 【 2008/05/16 16:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/15-10ee41b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
