fc2ブログ
今日はまっこの勝ち
今日授業終わって
日本人の友達とバスの罰金の事話して

最悪だねーとかって言われて

あーあって思ってました

でもアパート見つかったんだし

敷金、礼金だと思って

罰金払えば?

とか言われて

そーだなー。
良いことあったらセットで悪いことも付いてきますよねー
とかゆう話をしてました。。。

本当にその通り
いつもそうなんだ

イタリアに来てからしみじみと思っております

でも


私勝ちましたーーーー



今日、駅のインフォメーションで
昨日のバス出来事を必死で下手なイタリア語で説明し。。。

『シラナカッタヨ。ナンデ45ユーロモハラワナイトイケナイノ??ワタシ、チケット23ユーロデカッタノニ。ナンデ?』←これよりひどいかもしれん★笑

本当は、45ユーロの(日本円で7600円くらい)罰金だったのですが。。。

なんと5ユーロにしてくれました


やったーーー

イタリアに勝ったぞー
達成感ハンパないです

事前に文句の練習しといて良かった。笑

これでまた一つ乗り越えたかな

嬉しくてジェラート買って食べました

そう!おいしいジェラート屋さん教えてもらったんです

めっちゃおいしいです

で家に帰って
おばあちゃんに話して

よかった。よかった。

一つの困難を超えるとまた困難が来ます

何ででしょうね

怖いです。。。。。




まっこ
スポンサーサイト



【 2008/09/17 00:46 】

プライベート | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Amelie★ | ホーム | こんなこともあるよねー>>
コメント
--- ---


わ―い!!!
勝ってやったのか!
(゜∀。)

すごい
すごい

下手せんでよかったね

ジェラート屋さん
かわいい?
写真とか載せれへんの?

ジェラートと
まこさんの
顔がみたいよ―!!!
ちえこ * URL [編集] 【 2008/09/17 08:23 】
--- ---

よかったよかった
よぴ * URL [編集] 【 2008/09/17 22:06 】
--- ---

ふたりへ★

今日財布というか小銭入れ盗られました。
やられた。。。。

お金は入ってなかったけど鍵が入ってて弁償!!

とことんついてない今日この頃です。v-12

写真のせれるけど。。。縮小の仕方わからんねん。
でっかいままなら載せれるよー

めっちゃかわいいお店いっぱい見つけたよおおおv-190
びっくりすんで!!
まっこ * URL [編集] 【 2008/09/18 04:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/137-ebc94f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |