スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんなこともあるよねー
やっっほーーーーーーーーーーーーーい

まっこでーす。

10月からのお家決まりました

かなり広く綺麗です
部屋から、教会とか見えちゃいます。

フィレンツェだけど。。。
結構自然があって

いい感じなんです

が!!!!!
しかし!!!!


このアパートに来るバスの中で事件がおこりました。。。

まっこの持ってたチケットは1ヶ月の
乗り放題チケットなんですが、、、

駅に行って証明を見せて、写真を持って行って
カードにしてからじゃないと使っちゃいけないのだと




私服警官に言われました。

Boh??

そんなこと外国人が知ってるわけないだろー

お金をとる作戦です

よく分からず。。
サインしなさいと言われ

従う

罰金です。

5日以内に払わないと倍になります。

最悪ーーーーーーーーーー

いやーーーーーーーーー!!!!

今日はおかあさんとスカイプしました。

それをおかあさんに言うと。。

ふーーーーん。変わった国やねー

やって

なんて気楽なんだ

まあこーゆーこともあるよね

もうバス乗りたくないなー。。

そうだ自転車を買おう!!!


スポンサーサイト
【 2008/09/16 03:26 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日はまっこの勝ち | ホーム | goal―――!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/136-9539bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
