【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょいと!!
みなみなさま!
昨日夜空見ました?


びっくり仰天


流れ星見えたんだよおおお
しかも2、3回ほど・・・。


だからMRS.はずーっと
星空観察していました黒猫



まっこの住む
イタリアと
同じ空をrainbow



まこも見てるかな?


なあ~んて言いながら・・・


まこからのSOSかな?


なあ~んて言いながら・・・

20080912065907.jpg


イタリアの人たちは
おしゃべりみたいですねえイタリア
まっこはどんなイタリー友達
ができたんやろう。。。
早く話したいねーペコちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ青




サヤカごとですが
昔っからさみしくなると
空を見るようにしています。


これは昔サヤカも
1人で外国に
いたときに教えて
もらった魔法です稲妻


空は全世界つながって
るから会いたい人を
思って見ると元気が
でるよ!って・・・・・


まあクサイことを言いますよね



でもその魔法に
かかりっぱなし
やられっぱなし


(笑)


なんのこっちゃ



MRS.は腟究看板やらを
アスレチックにして遊んだり
筋トレしたり
ベットにしたり

踊ったり

なあ~んなりしてました

20080912065910.jpg

20080912065913.jpg


そしてタクシーの
おっちゃんに。
ニラマレ絵文字名を入力してください


昨日もいっぱい蚊に
刺され放題刺されて雨

終了☆

目標でけたし頑張るぜ



   □さやか■J□
【 2008/09/12 06:58 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<goal―――!!!! | ホーム | 強くなれます。>>
コメント
--- ---

流れ星昨日は見てないけど二週間前くらいに見たよーー★
今日は美術館行ってそして物件探しに夢中でしたー
もしかして今日も流れ星見えるかな???
まっこ * URL [編集] 【 2008/09/13 05:15 】
--- ---

わーい♪まっこ!!

まこも流れ星見たんや☆
うちらの見た流れ星
おんなじのかもよ!
イタリアで見る
流れ星やばそ。

雰囲気にやられそ。

いい物件見つかる
といいなあ(★〃∀〃)

サヤカは今から
みこちゃんに
ご飯連れてって
もらって来まあす。

まっこは
おやすみやんなあ☆
おやすみ!
良い夢を・・・
さやーの * URL [編集] 【 2008/09/13 19:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/134-a1cd4921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
