【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
強くなれます。

MRS.たち発表会お疲れ様ーーーー

相変わらず忙しそうで。
でも発表会とかうらやましいな


こっちはおしゃべり会ならいっぱいあるんだけど。

公園にオールナイトで若者たちが集まりおしゃべり会が毎日開かれております。
静かになりません。一日中ぺちゃくちゃと。若者たちが。
おとなしく寝なさい(昔の自分に一言)

こっちの人はやたらと声がデカ過ぎて、マイクで喋ってるのかよって思います。
電話でもまる聞こえ聞いちゃっていいんですか?


こっちに来てから、2週間以上過ぎました。

早いですねー。


こっちでは、何をするんも考えて行動しなければなりません。

こう言われたら。。こう言おうみたいな。

辞書で事前に調べて。
毎日が抜き打ちテストですよー

だから全然動かなくても毎日疲れてバタンキューです



そういえば。ベルギーの子の名前がわかりました。

あなたの名前のつづりがわかんないのよー。どう書くの??
みたいに濁し。今日、聞き出しに成功

がしかし!彼女、明日ベルギーに帰ります。笑

名前はマノエレです。

まっこの学校の先生の名前はエマヌエラです。

まっこが住んでるところエマヌエーレです。

カタカナおばけが押し寄せる。。。。。。。ウラメシヤー(ガワー)

こわいよー。

こわいと言えば。。。

イタリアのCTはこわいです。CT=クリスティーナ
学校の受付なんですが。


どケチです

全然優しくない。。。。日本のCTと大違いです
なにもかもでかいんだよーーー

まっこ日本では、大きいほうなのにこっちでは見下ろされーノ。
イタリアーノでけーノ。

Non ci credo!!!
信じられません!!!

まっこ
【 2008/09/12 04:39 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょいと!! | ホーム | 長いよ―(△・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/133-4c2997e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
