スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
長いよ―(△・)

お久しぶりです

ちえこです=3


発表会
終わっちゃいましたね―
(●'T`●)


発表会は2回目なんですが
去年と比べると
少しはマシな感じに
いけたかな・・・と
思います


でもまだ2回目。


よっぴとさやかさんには
ほんと助けてもらいました

ホンゴウさんの
オール練のこととか
全部やってくれたし
練習中もみんなを
引っ張ってってくれたし


KIDSの事も
考えないといけないし

インスト作品も
くちゃさんも
きょんさんも
ほ―――んと多忙

なのに

なのに!!


最後の最後まで
一生懸命でした。


当日は全く姿が
見当たらないくらい
忙しかったみたいです


今回、
ほんごうさんと
ぱらさん
(あと一瞬MRS.KIDS)
出てまして


どのクラスも
2・3個出てる人が多くて

私わというと、
なかなかヒマしてまして
発表会の間
1人でいることが
多かったです



1人練。

・・・シュン。


にしてもみなさま
お疲れさまです

KIDSのみなさん
発表会までしか
い―ひん私をいっぱい
かまってくれて
ありがとう


逆ドッキリも
ありがとう

KIDSのみんなとね
発表会の日までに
よっぴとさやかさんに
手紙かいて
びっくりさそうっていう
計画を内緒でこっそり
立てたわけ

ほんで当日みんなで
「いつ渡す?」とか言って
盛り上がってたわけ、
ほんでいざ
渡すときになったら
な―――んと
私の分まで手紙とプレゼント
用意してくれてたわけ!!!!

う―れ―し―!!!!
゚(∀゚ )

ちっちゃいくせに
やってくれます(笑)

よっぴ・さやかさんにも
手紙かいて、
KIDSのみんなにも
手紙かいて、

私どっちにも手紙
もらえへ―ん(pД)
って少しすねてたから
ほんまに嬉しかったよ~

ありがとう


最後にみんなの
かっこいいダンス見れて
ほんと良かったです


私もかっこよく
踊れてたかな~?

先生たちが教えてくれた事
少しはできてたかな~?


かな~?のうちは
できてないやろうね


でもぱらさん
踊り終わって
1回死んで、
ジュース買いに行ったときに
偶然ぱらさんに会って

「お疲れ」って
汗でビチャビチャな私を
抱きしめてくれたとき
発表会出てよかったって
ほんまに思いました

泣きそうになりました

うそです
ぱらさんとねねさん
どっか行ってから
泣きました(笑)


ほんごうさんも
みんなお疲れって
言ってくれたし
プレゼントも
喜んでくれたみたいやし


やりきった―★

EJOEにも感動したし



去年よりも
得るものが倍以上
多かったです


発表会に関わったみなさま
ほんとにお疲れさまです
ありがとうございました!


こんな環境が
あることに感謝しないと
いけないですね。


なんか発表会もそうやし
昨日もいい話聞けたし
バイト先でもなんですが・・・

最近勉強になるというか
考えさせられたり
いろいろヒントもらえたり
プラスになることが
かなり多い!

(.3゚)Why?


ここ3日間くらい
1日に1回
なんかあります。


ただ1日に1回
いやなことも
3日連続でありました


何この3日間…?




むむむ・・・






長いのに最後まで
読んでくれた人
いるかな?

ありがとう―♪
スポンサーサイト
【 2008/09/11 06:26 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<強くなれます。 | ホーム | 奇跡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/132-37da3dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
