スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
・・・発表会・・・
こんばんわ☆

9月7日は
PLUS DANCE STUDIOの
発表会でしたクラッカー



●MRS.CHERRY PIE KIDSクラス
のみんなあーーーーーーーーーリボン

ほんっとによく頑張りました

リハのときに
おどらずにみてたけど
みんなどうどうと大きく
おどっててカンドウしましたうるうる


みんなに出会えて
ダンスを教えられて
幸せです。

インストラクターになって
初めての作品で稲妻

ほんっとに緊張しました。

サヤカ1人ではゼッタイ
出来なかったです!

これも
YOPPY
CHIEKO
KIDSのみんな
KIDSのお母さんたち

がいてくれて
ちゃんとやるべき事を
してくれたから・・・すまいる4

YOPPYにはほんとに
感謝してます

いっぱい助けてもらってるし
フォローもしてもらってます
ありがとう!!!

チエコも慣れないことに
いっぱい我慢も
してたとおもいます。

チエコのことやろうし
いっぱい考えたとも思います。

でもチエコなりに
ムードメーカーになって
くれてありがとう

KIDSのみんなも
家でたくさん練習して
くれてるんやろうなあって
見てて思ってました!!!
ありがとうすまいる2

お母さんたちも
すごい協力的で
一緒に話してても楽しくて
すごくやりやすかったです
ありがとうございますrainbow

みんながくれたパーカーと
帽子とお手紙一生大切にします稲妻ふるーつ☆Cultivation・キラキラ青稲妻

みんな楽しそうに
おどっててうれしかったなチューリップ

20080909030911.jpg

おつかれさま★


●KUCHAさんクラス

初めてクチャさんクラスに出て
しかも発表会の振りにもお
はいってるってゆうギリギリさ

やったのにみなさん
丁寧に教えてくれたり・・・

嬉しかったですheart4ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本番は笑顔満開で踊りました。
楽しかったで~す!!!!!


くちゃさんクラスのみなさん
くちゃさんありがとうございます★



●HONGOUさんクラス

早いはやすぎた・・・!
もう発表会?!!!

みたいな。。。

みんな優しくておもしろくて
一緒にいるだけで
なんか安心しましたキティちゃん

だから発表会終わって
しまって寂しいなoOO


今回はみんな色々
さやかも含めて忙しそうで
当日あんまり一緒にいれへん
かったけど汗

みんな真剣にダンス
を頑張って練習してたから
本番すっごい楽しく踊れましたペコちゃんハート

出てよかった!!!!!
楽しかったあ~uverチャン

HONGOUさんクラスのみんな、
HONGOUさんありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


20080909030905.jpg








いつもは生徒として出ていた発表会初心者マーク

今回は先生として出た(生徒として出たのもあったけど)発表会腟究
感じたことも経験出来たことも初めてだらけで
感動の大きさもすごかったです腟究太陽


テツヤさん
MRS.のみんな
KIDSクラスのみんな
KIDSクラスのお母さんたち
HONGOUさん
KUCHAさん
インストラクターのみなさん
STAFFさん
照明さん
音響さん


ほんっとに
いっぱいいっぱい
ありがとうございました王冠ふるーつ☆Cultivation・キラキラ青


      ○SAYAKA●JILL○


スポンサーサイト
【 2008/09/09 03:09 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奇跡 | ホーム | PLUS DANCE STUDIO 発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/130-d8cf11fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
