【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
PLUS DANCE STUDIO 発表会
子供達にとって1年で1番大きい舞台
PLUS DANCE STUDIOの発表会が先日ありました

この発表会、ほんとに大変なこと多くて寝不足続きで 。。。
でも終わった後の達成感は半端なかったです%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
もう本当にたのしかったよ


KIDS
発表会っていう大きい舞台で作品だすの初めてで不安だらけ
やったけど、みんながんばってくれて大成功%83N%83%89%83E%83%93
相方のSAYAKAにも、アシスタントではいってくれたちえこにも
いっぱい助けられて、感謝しきれないほどです
1人やったらここまで絶対できてなかったと思うしね...
ありがとう


KIDSの子達を舞台袖から見ていたんやけど
ものすごい感動した
なんども泣きそうになりました%83L%83%89%83L%83%89%81i%90%85%90F%81j
自分の出番もあるから必死でこらえたけどね
とにかくすごくみんなかっこ良くてキラキラしてて
伝わってくるものが凄かった%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
この子達の先生で良かったって思いました

はじめの頃インストラクターに自信なくして
やめたいって思った事あったけど
DYさんに言われた、とりあえず引き受けたんなら1年は頑張ってみって
言葉の意味わかった気がしましたrainbow

KIDS達からの思いがけないプレゼントに
たくさんの手紙%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g
めちゃくちゃ嬉しかったです
一生の宝物



DSCF2038_convert_20080908230550.jpg




私自信は
緊張することもあんまりなく、凄く楽しんで踊れた
みんなの声援が気持ちよくて 練習頑張ってきたから大丈夫って思えて
毎回のレッスンや深夜練習とかいつも熱心に教えて下さっておかげで
とにかく全部が全部楽しかったです%90%AF
インスト作品自分も出てるのに先生達の踊ってるのみて
あ~~凄いなって改めて思った
KYONさんクラスでは、アシスタントやのに
アシスタントらしいこと特にできず
みんなに逆に引っ張ってもらってたりして%8F%C5%82%E93

とにかく先生達は凄いです!!!
沢山ありがとうございましたcloverこれからも頑張ります




てつやさん
藤田さん
TAC君
スタッフの方々
保護者の方々
あいこちゃん
キッズのみんな
MRS.CHERRY PIE
クラスの皆
応援してくれた皆
お母さん

ありがとうございます!!!!



DSCF2042_convert_20080908230836.jpg

DSCF2043_convert_20080908231020.jpg


PS.
JILL & ZOE キッズの集合写真のっけて~~




【 2008/09/09 01:13 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<・・・発表会・・・ | ホーム | デパーチャー★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/129-efd5763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
