【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベルギーはチョコが有名。
Hi Pinkー

まっこでーす。

多分ってかMRS.のみんなはここさぞ最近忙しかった事でしょう!
しかし。。私は今日はお家にいます。=暇なの


外出たらお金かかるしねーー
日本人は金がかかる。

なんでかっていうとEU以外の国の人達は、どこ行くにしてもEUの人よりお金が倍かかるのだーー

そんなー

昨日は、ベルギーの子とフィレンツェ観光をしたのだ

ベルギーは、EUだからねー
いいなーいいなー

実はここだけの話ベルギーの子の名前未だにわからない。笑
発音が良すぎてへへ。一回じゃ覚えられないよ。←いいわけ


それで一緒に住んでた日本人にも聞いたんだけど。
知らないって



だから。Signora(イタリアのママ)に聞いても
知らないって




一緒に住んでる全員に名前知られてないって。。。。。。
残念。だからやっぱり発音が良すぎるんだわ

ベルギーは、フランス語なんだってー

フランス語は特に発音が難しいのよ。


P.s イタリアに来る方々へ

ごまドレッシングと焼き肉のたれとみそとカレー粉持ってきてー。

みんなへ

スカイプしよー
まっこの名前は
Dershey-cherryです。


【 2008/09/08 00:54 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏の思いで~MRS.CHERRY PIE~ | ホーム | いよいよ明日は~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/126-39209eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
