スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヲタクでしょ、そうでしょ。

ど―もちえこです

最近、スラムダンクを読んでます

我が家には
バスケットゴールがあるのです
なぜなら2人の兄が
バスケットマンだからです

そんなバスケットマンたちは
スラムダンクに夢中でしたとさ

そこで、バスケットをする少年たちは
なぜみんなスラムダンクを
読むのだろう...と
不思議に思った
少女ちえこは
自分も読んでみました

それからというもの
2年に1回くらい
必ず読み返してしまうほど
スラムダンクが大すきに
なりましたとさ。


そんな訳で、
今またハマってます

きっかけは
「木暮くん」・・・(笑)

今、プラスの
ほんごうさんクラスに
木暮くんがまぎれています


でもでもでも
肝心の20~最終巻までが
ないのです゚(Д゚ )

下の兄が
ひとり暮らしするときに
持っていきやがったのです

読みたい~
読みたい~


誰か持ってたら
貸してください



とゆ―ことで代わりに
名作タッチをさっき
読み終えました(笑)

少女マンガより
少年マンガ派です


少年マンガ1位はスラムダンク
少女マンガ1位はご近所物語

うん、この2つは
自信をもってオススメします


井上雄彦さん
矢沢あいさん
ありがとう


あ~20巻からの続きを
早く読みたい


でも9月から忙しいから
結局読まれへん~~(pД)

絶対よんでやる


てかタッチも
めっちゃよかった

理想のカップルやね
タッチャンと南ちゃん

素敵やね


マンガも雑誌も絵本も
ぜ―んぶ含めて
読書はいいね




スポンサーサイト
【 2008/08/31 03:16 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぼんじょーるの | ホーム | JILLでおじゃる>>
コメント
--- ---

その小暮クン...オレも知ってる...家めっさ近所やから笑

TAC
TAC * URL [編集] 【 2008/09/01 01:27 】
--- ---


(笑)(笑)(笑)

スラムダンク
読みたくなったでしょ!
ちえこ * URL [編集] 【 2008/09/02 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/123-40ab03f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
