スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GOOD!!!!
毎週のことですが…
週末はほぼ
寝ることなく
動きまくってます

今週もそうでした。
カフェいって
レッスンして
デパーチャーもあり
あっという間に
過ぎました。

考える暇もなく…


そんで火曜日の
カフェでの休憩中

マッコ行っちゃった
のかぁ~。
って今さら実感して。


今日はHONGOUさん
レッスン
いつもなら
マッコに会える日
なんやけど
いないのかぁ~って
寂しく思いました。



先輩である
ゆーすけ君も
もうすぐNYに
行っちゃいます。


お別れの季節ですね~。
2人共1年後に

きっと1年で
いろいろ変わるん
やろうな。
私も京都で
頑張ってます


マッコ
1年の留守番の間も
MRS.CHERRY Pie★
頑張るよ

ゆーすけ君
任されたキッズクラス!
頑張ります
いいクラスにします





話しは変わって
こないだの土曜日
デパーチャーでした

キッズ20人
頑張りましたよ
もうほんとに
よかった!!!!
言葉で表せられないほど

舞台袖から
見てたんやけど
みんないい顔
してました


みんなのショーみて
感じたこと
沢山ありました!
これからも
この子達の力に
少しでもなれたらなぁ
って思います


人数は半分に
なっちゃうけど
発表会も頑張ろうね




写真はまた
今度まとめて
載せます



デパーチャー
キッズを含め
出演させてもらえ
ありがとうございましたこんな大きな舞台
なかなかないので
良い経験!!
スタッフとしても
初めてなことだらけ
でしたがいろいろ
学べました





よっぴ
スポンサーサイト
【 2008/08/26 13:44 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<JILLでおじゃる | ホーム | PIGEON>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/121-eb093772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
