スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Have a nice Day !
行ってらっしゃい 

まっこ

体には気をつけて

無理はしないよーに

溜め込まず辛くなったら

いつでも電話してきてよ

てか電話するよ (笑)

日本にいて当たり前で

いつもいて当たり前

だったから変な感じ。

今日やっと実感がわきました

当たり前なんてこと

ないのにね

まこにはいっぱい

勇気もらって

元気もらって

奇跡もらって

笑いもらって

いっぱいもらいました

(笑 )

まこにちゃんと

面と向かって言え

なかったです

言う暇もなかったです

うん!

言い訳だから気にしないで

まっこ~☆ありがとーう!!!

1年後会うのほんっとに

ほんっとに

楽しみにしてるよ

まあもっちのろん

会いに行くけどねんソフトクリーム

1年間のイタリア

思いっきり

お楽しみあれ~

ラブれたーじゃい

仲良しパワーだあ

XXXXOXOXOXXOOXO さやか XOOOXXOOXOXOXOOXXXO




スポンサーサイト
【 2008/08/25 02:08 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おひさだワン | ホーム | 行ってらっしゃい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/118-1567d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
