スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Life is fabulous!!!
 

素敵
素敵
素敵ーーーーーーーーーーーーー 


Sex And The City 見てきましたよ!

さやかとちえこと見に行ったよー

ほんとは、ヨッピも行くはずだったんだけれど
ヨッピ生きてるーー??

ゆっくり休んでね

この映画は、泣きますね

いっぱい泣きましたよー。笑いもしたけど
 
本当に良かったなー
感動で満足でございます。

Mr.BIG love


その帰りあまりにも、満月が綺麗でずーっと見ていました。

すると、どんどん音が聞こえてきました。
なんと花火

綺麗でした。

左上には満月、右上には花火。
その間を幸せな気持ちで歩いていました。

するとすると、幼稚園のころからの友達が!!!

びっくりですよ。

一年に何回かしか会わへんのに、、、

なんと、昨日も一昨日もそのまた前の日も今日も偶然会いました。

4日連続!
そんなことってあるんですか

不思議です。
二人で、運命かもねって言いました。


まっこ
スポンサーサイト
【 2008/08/17 21:49 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いろはにほへと | ホーム | やめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/111-5fa791ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
