スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やめました
一年と9ヶ月バイトをしていた

串家をついにやめました。

串家には、色々思い出があるな

今まで飲食のバイトをやってきて一番楽しかったバイト先でした

入った当初は、何にも出来なかったのに、気づけば後輩に仕事を教えるまでになりました。

串家の店長は、本当に変わった店長でした。
子供ですごい自分好きで、面白くて、自由人。

とりあえず変な店長でした。
バイト入れる判断基準も変わっていました。

まず面白そうな人、店長と趣味が合う人、あと笑顔が素敵な人。

変わった店長が選ぶわけですから。

自動的に変わった人ばっかり入ってくるんです

そうして出会った人達。。

めっちゃ濃いです

見事でした。


昔は、バイトのみんなと営業後ボウリングも行ったなー
最後らへん行き過ぎてみんなプロってたし、
アベレージも170なんて普通やったし

めっちゃ大事な仲間です。ほとんどの人が就職してしまったけど。。
戻ってきては、遊んでくれるし

影響もいっぱい受けたし、尊敬できる人ばっかりで頭あがらなかったり、ほとんど楽しい思いでしかありません。

こんな所で働けたことに感謝です


最後なんか、わざわざまっこのためにいっぱい人が集まってくれてお別れ会なんて開いてくれました。
その時にみんなからのメッセージアルバムをもらいました。

泣きそうになったので。。1ページ目でとじてあとで読むことにしました。


店長が帰ってきたらまた串家入ってやー
って言ってました。

それは分かりません。
気分で入るか入らないかは帰ってきてから決めます。

最後店長に言われた一言が嬉しかったです。

『もう、明日からお前串家入らへんのかー。信じられヘんなー。』

って言われてほんまに嬉しかった

最後にまっこがずっときになってた店長室にあったものもらいました。
080815_1804~01

大切にします!!
スポンサーサイト
【 2008/08/16 16:19 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Life is fabulous!!! | ホーム | 最近の僕>>
コメント
--- ---


お疲れさま
ちえこ * URL [編集] 【 2008/08/16 19:09 】
--- ---

疲れました
マッコ * URL [編集] 【 2008/08/20 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/110-daafeac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。