スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
The P of D
Hi.P*****~


最高に楽しかった2日間.

ほんまのほんまに
楽しかった



プラスのイベント
東京からお越しの
DJ KANGOさん.


最近イベント全然
遊びに行ってなくて


何が言いたいって・・・
踊ってないの(pД)


MRS.練してレッスン受けてまた練習
のトライアングルグルグルグル


今だから気づいたこと。
溜まってたみたい いろいろと


その日もそんな感じかななんて
失礼ながら思とりました(Д).コッソリ

疲れてたし二部見たら
帰る予定でした(Д).コッソリ コッソリ


でもね~違ったの


気持ち的に限界やったのも
あるかもしれないけど


踊りましたよ

そりゃ~踊りました


ダーツしてるMRS.ほったらかして
踊りましたね

休憩もしたけど


DJ KANGOさんの70分
ずっと踊りました


ショーのあとより
汗かきましたね


そのあとHOUSEのDJさんに
かわったけど最初、
HOUSE踊れんくせに
みんなの真似して踊ったからね
10分くらいでやめたけどね

好き勝手に
踊りたいよ~に踊って
練習でもレッスンでもなく

何かが爆発したかのように
踊り狂ったね
人ぶつかりまくったね
謝りまくったね


楽しかったな~


そして疲れたなあ~


あんなに踊る予定じゃなかったし



次の日さやかさん家行って
チョコに挨拶して
少し寝て


ー省略ー


生まれて初めてのコンテストは
サイコーに楽しかった

それだけ


帰り道も
家に着いても
お風呂入っても
よっぴのメールを読んでも
翌朝も

悔しさとか感じなかった


でもついさっき
ボ―っと考えてたら
急に情けなくなって
やっと悔しくなって




でもなんかね

悔しさはあるけど
悲しくはないよ


結果じゃなくて自分にね


この2日間で
思い出したよ


ありがとうございました



早く踊りたいな
早く皆に会いたいな
早くレッスン行きたいな
早く練習したいな
早く明日にならんかな



スポンサーサイト
【 2008/08/12 04:30 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<将来???? | ホーム | -4人の冒険->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/107-4f7d31cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
