【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
-4人の冒険-
たんだいまだーいリボン

2泊3日。
ジブリな森の近旅から
帰って参りましたマイカー


腟究JILLでございますです


かああーーーーっ
楽しかったあーーーっ
楽しすぎたあーーーっ
感動ばっかりしてたーーーっ


帰ってきたくなかったです腟究
現実に戻ってきちゃったよ
現実逃避最高でした(笑 )


いいもんねえ
まだ感動は消えてませんもん
いっぱい思い出にひたってやりますペコちゃん



京都組2名と滋賀組2名が
揃った所でお楽しみな買出し~



いーーーーーーっぱい
遊び道具と食材と
いるもん全部買って....,

いざロッジへ


トイザラスで出会った
Miss.mimiちゃんドキンちゃん とMr.POTATOさん絵文字名を入力してください

20080808233112.jpg




車もMRS色に染め上げて腟究
ooO乗り心地さいこう腮峨?ooO

20080808233114.jpg


MRS。サリーちゃん号で
わいわいガサガサ
レッツラごお!

20080808233108.jpg


  腟究  




1日目は
・トイザラスで遊んで

・トトロな道にチエコ以外感動
20080809000307.jpg

・ロッジ到着
20080809000310.jpg
20080809001213.jpg


・MRSが借りた棟の名「さくら」
・運命のcherry繋がり
20080809000317.jpg

・探検
20080809000315.jpg

20080809000313.jpg

20080809001211.jpg



・MRSなお仕事
・しゃぼん玉遊び
・水鉄砲遊び
・びしょ濡れ
20080809001217.jpg
20080809002114.jpg


・大雨の中BBQ
・ジェンガ
20080809002609.jpg

・舞妓Haaaan!!×2+あべさだお+大爆笑=あべさだお。
20080809002110.jpg
・露天風呂
・おっ風呂~
・ZOEのBerBerごっこ お客さま、マっ子☆
20080809002112.jpg

・ぐんないZzz




  





2日目
・よっぴ以外ほんのちょっとだけ寝坊
・ロッジをCHECK OUT
・2日目のロッジへ出発
20080809011205.jpg
20080809011207.jpg
20080809011506.jpg

・途中2回目の買出し
・途中車から降りて探検
20080809011214.jpg
20080809011504.jpg

・チエコは自分の地元の素晴らしさを再確認
20080809011209.jpg

・ロッジ到着
・川遊び
20080809011511.jpg
20080809011509.jpg

・サヤカ。虻か蜂に刺される。Honey
・痛い痛いいったあーーーーーーーい!!!
・緊急退散
・オーナーさん不在
・掃除のおばちゃんに助けてもらう
・水鉄砲&しゃぼん玉遊び
・CHECK IN
・超お天気の下でBBQ
・デジカメ遊び
・チエコ&ヨッピお昼寝
・の間にサヤカ&マッコでMRS.のアー写作り
・サヤカ&マッコお昼寝
・の間にチエコ&ヨッピだんす練習
・お風呂
・テレビ
・不審者発見
・スパイし戦闘態勢でおつかい
・後になって知りました。
・わたしたちの自過剰さを。
・DVD見る
・Sex and the CITY
・外に布団ひいて寝っころがって星空観賞
・空に近すぎ~の
・星いっぱい見え~の・・・
・オリオン座 北斗七星 北極星 夏の大三角 MRS座
・見えた

・JILL以下J
・ZOE以下Z
・CHRISTINA以下C
・DERSHEY以下D



J「わあー!見てみてみて!!!あの星動いてる!
 むっちゃ遅い流れ星かなあ?」
Z&C「うわあッ!ほんまや!ヤバイ動いてる動いてる」
J&Z&C「きゃああああ!!!!ヤバイなあ。 こんな空近かったら・・・・・・

・・・・・・(少し時間がたち・・・)

D「うわっ!見てみて見てみて!あの星動いてるーーーーーっ!」

J&Z&C 一瞬固まりました。
そして大爆笑。

また笑かしてくれたマッコです。



・流れ星腮峨?流れ星腮峨?流れ星腮峨?
・いろんな流れ星いっぱい見れた
・あんな近くで流れ星見たん初めて!
・しかも10個以上は見れた
・宇宙についての話し合い
・気ずいたらam4:00
・あっ!!!流れ星!!!!!★
・焦って部屋ん中戻る
・ごろごろしながら2日間振り返る
・大爆笑
・おやすみooO




3日目
・みんな大寝坊
・猛スピードで用意
・まさかのCHECK OUT間に合う
・カエル





あぁ~楽しかった
あの空はゼッタイに忘れへんと思います!!!


運命もちょっとはあると
思うけどこの3人に出会ったんは
自分の意思やと思いました♪


さあ~てと
虻の野郎に刺されたところ
の処置でも塩ーっとHoney。。。



かくかくしかじか

ねるねるねえ~るね♪



  


















【 2008/08/09 00:02 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<The P of D | ホーム | 夏休みの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/106-f3a01bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
