スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本屋さんは天国 
どういうものに人は、インスピレーションを受け日々を過ごしているのだろうか?

私はこの前ダライ・ラマの本を買いに本屋さんに向かった。
しかし気づくと私は、絵本のコーナーにいました。

ばかばかしいと思うかもしれないけど。
絵本のコーナーには、面白い本が山ほどあってわくわくしちゃうんです
大人の本より分かりやすくて素直に読めばいいんです。
綺麗な真っ白な心で読むべきなんです。


この前チエコに借りた『星の王子さま』
読んで思いました。 
『私、大人になっている。。。。。』

絵本は、深く考えるんじゃなく素直に真っ白な心で

おもしろい発想や想像力は誰もが持っていて。
間接的パワーを秘めている。
そのパワーが相手の心に響く。

それってすばらしい!
いつまでも子供では、いけない。
でも子供心を忘れない大人になりたいですね。


今日は、昨日のオール練からずううっとさっきまでMRS.のみんなといました。
オール練の後、朝ご飯食べて、さやか一旦帰って、ネットカフェ行って、寝て、起きて、三人で衣装探し、そして昼ご飯を食べて、また衣装探して、喋って、よっぴレッスン行って、残ったまっことチエコでさやかの働いているカフェ行って、ポニョと遊んで、疲れきってよっぴのところ行って、ダンス練習して、喋って、解散。

ほぼ24時間。
眠いよ。
080801_1858~01

寝不足チエコ。
でもポニョにもご飯あげてます。
「ポニョ、ハムがいい」

だって。


あ!おもしろいのはっつけまーす。
ジブリ検定

もちろん合格だよねー

まっこ


スポンサーサイト
【 2008/08/02 00:14 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CAFE | ホーム | これであなたも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/102-592259dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
