【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
JILL HOME★===


Haaaai~★


今日は東京に
行ってる
よぴに対抗して


JILLのお家に
お泊まり来たよ―


明日のイベント
昼の12時集合なので
思いっきり
朝寝坊します(・∀・)


JILLは只今
入浴中~

むふふっ笑


マシュマロ食べながら
弾丸トラベラー見てます



JILLが私の大好きな
ポテチを2つも(!!)

用意してくれてた
らしいんですが



仲良し家族。


誰かに
食べられたって(笑)


だから代わりに
マシュマロ


ありがとう―


今日はこれから
朝までパジャマトークかな?笑


とかいって...

絶対ねる。



もうすぐ12月。

とんでもねえことに
なりそうです===



(゚∀。)





ちえこ
【 2008/11/30 00:29 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょこみんと様


Hi Pink-

Choco Mint 伯爵は今どこでなにをしてるのかな�I�H

シフォンケーキを
作りました�������P�[�L2

あとクッキーも作りました�r�X�P�b�g


最近ケーキを作る練習
をしています

1週間に1個ペース
です。

カラフルなケーキ達。

これは、昔作ってかなり非難されたケーキたち

かわいいけどなーheart0
CIMG0384_convert_20081129035224.jpg CIMG0377_convert_20081129034904_20081129035505.jpg
CIMG0378_convert_20081129035055.jpg

懐かしいのが出てきたから貼ってみました↑

今回作ったのは
かなりまともだよーーーー���{��

ダンスんとこ持って行って
みんなにまずいやら
毒毒しいと散々言われました
が!


今回は���ł�N
おいしいの出来ましたー
CIMG1479_convert_20081129033507.jpg

CIMG1480_convert_20081129033620.jpg

CIMG1481_convert_20081129033746.jpg ボーノheart4 CIMG1482_convert_20081129033844.jpg


ケーキって難しい!

改めて実感。

練習!練習!cake


���Lまっこ���L
【 2008/11/29 04:14 】

お菓子作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
中継!

今!

こんなでっかい

rainbowrainbow

が出ました


端から端まで見える

全部

しかも

なんと。。。


二つです

CIMG1478_convert_20081129002835.jpg

生まれて初めて
こんなにでかい虹を


感動!!


今そして雪も降り始めました
CIMG1444_convert_20081129003052.jpg

フィレンツェの夜���i�s���N�j

ciao!!!


まっこ
【 2008/11/29 00:39 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOPPING
20081128143457
20081128143454
20081128143452
昨日....
薬のんで熱ひいたから
ちょっと原宿へ♪

H&M
人そんな多くなくてすぐ入れた★★★
しんどいのもあって
店内グルグルまわっただけですぐ出てきた”(ノ><)ノ

milk fed.
可愛い~
高い~(」゜□゜)」
ケアベアとのコラボとかあってケアベア好きのわたしには可愛いすぎたぁ★

あとはアイスクリームやら、ラフォーレやら、表参道ヒルズやら回って薬が切れたので急いで帰って寝る!!!!!!

次の日
体調復活☆(*^o^*)

honey bunchへ
今回の1番の目的o(^-^)o
パリスヒルトンがイメージキャラクターの8月にできたばっかの店(^_^)v
ずっと行きたかったぁ!
関西にはないからね....
全部ほしくなるくらい可愛いかった。服はもちろんカバンにアクセサリーがめちゃくちゃ可愛い(^O^)
でもあんまお金持ちじゃないんで、ほどほどにお買い物★(`∇´ゞ!!!

そんなこんなで東京shopping行けてよかったぁ~(^_^)v
【 2008/11/28 14:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ディズニーランド~しょくぱん君ツアー~



ランド行ってきた~~~
夢の国



めっちゃ楽しかった
しょくぱん君が、いたから地図いらず~~


しょくぱん君の案内で、イカダにのって向かい側の島へ
こんなんあるの知らんかった







島には洞窟があったり

DSCF251700010001.jpg




樽ばし、吊り橋があったり

DSCF25220001.jpg
DSCF25230001.jpg





ここでしか買えないシェーク飲んだり

DSCF25240001.jpg
DSCF25260001.jpg



向こうの船の人たちに手をふる3人
DSCF25130001.jpg

















スプラッシュマウンテンはこんな感じで
DSCF253000010001.jpg




私、顔あげるので必死。。
手は離せないよ
スペースマウンテンの暗闇こわがってた川ちゃん。。。
これは大丈夫みたいね







おみやげ選びでは.......
そっくり.......
DSCF25100001.jpg


たくみんミッキー
かわいい
DSCF251200010001.jpg







夜のパレード
きれいやっったーー
感動したよ
キラキラ
モンスターズインクとかスティッチとか二モとか
新しい仲間が増えてた

DSCF254000010001.jpg
DSCF25440001.jpg
DSCF25350001.jpg






夜のライトアップされた
ツリーにシンデレラ城

奇麗すぎて、ずっとーー夢の国にいたいな~って思いました

DSCF256000010001.jpg

DSCF255700010001.jpg

DSCF256100010001.jpg

あたしもファンクラブ入ろうかな~~~

1日ディズニー満喫できました
心残りは....



めっちゃ欲しいクマのぬいぐるみが.......

ディズニーシーでしか買えないってこと
欲しい欲しい

今度はシー行くしかないねー











帰って熱計ったら38度......
もとから風邪ひいてたけど
なんかしんどいなーとは思ってたけど

まさか38度もあるとは.....
よく歩いてたな~って



今日はおとなしく寝ます


【 2008/11/27 11:51 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスー★*


クリスマスをイタリア語で言うと

Nataleです�c���[

読み方はそのままローマ字読みで

ナターレです

Merry Christmas!!

はBuon Natale!

です。

読み方はブオンナターレ

です。

そのままです���[�X

昨日、IKEAで買いました!!

�N���X�}�X�N���X�}�X

もって帰るのにちょっと苦労しました。

土をしきつめて

そっしてデコレーション�x��


じゃーーーーーーーーーーーーん!!
CIMG1428_convert_20081126004830.jpg

頑張りましたー
みんなで協力しあい
かんせーい!

パチパチパチ����
CIMG1421_convert_20081126004439.jpg

背が高いです!2メートルくらい�I�H
CIMG1426_convert_20081126004601.jpg

天使もつけて�N���E��
CIMG1413_convert_20081126004208.jpg


こんなでかいの初めて�I

かなりテンション上がりました!


イタリアのクリスマスは

昼食��
にパーティー(家族で)

が一番大事だそう。�c���[

夕食は(結構どうでもいい)

友達とかと
ご飯を食べるんだって


あまり外には出ないんだって

なぜかというと
店が全部休みだから�Ⴞ���

日本と全然ちがいますね!
イタリアのクリスマス

楽しみ
CIMG1430_convert_20081126004720.jpg

皆様。。
Buon Natale!!�ӂ�[�<div class=
【 2008/11/26 01:23 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
聞き込み調査


お店巡りして

聞き込み調査開始



動かな

動かな~!



時間をうまく

使えるように

がんばりま―す(●'T`●)


冬やからって
ぬくぬく
してられませんぞ!!笑





●ちえ●
【 2008/11/25 16:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
贈り物
20081125100424
20081125100422
20081125100420
めっーちゃ”(ノ><)ノ

可愛い”(ノ><)ノ

ブックカバーを生徒のママさんから頂きました!!!!

SAYAKAとお揃い★★★

ほぼ日手帳っていう
のを愛用してて

その手帳が本の形をしてるんです(゜∇゜)

だからブックカバーにぴったりサイズ!!!
びっくりするくらいぴったり(o^∀^o)

手帳カバーとして使うことにしました★★

MRS.CHERRY PIie★
と中にはYOPPYの刻印つきなの~(≧∇≦)

一生使えるね!!

ありがとうございます。ちっちありがとう~(o^∀^o)

可愛いドーナツのストラップも頂き、カメラにつけました(o^∀^o)
可愛い~。

YOPPY
【 2008/11/25 10:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フラワー
20081125093828
20081125093826
20081125093824
20081125093821
昨日bowlでレッスンでした!!!
1周年記念ってことらしくすごい可愛くなってた★
た~くさんの風船!!!
風船のゲート(゜∇゜)

ほんま可愛いかった★



写真とりたかったけど暗くていまいち綺麗にうつらなかった”(ノ><)ノ





外には沢山の花があって頂いて帰りました!!!
bowlのみなさん。
ありがとうございます。




SAYAKA先生と
YOPPYと
キッズのみんなと
お母さん方




みんな花選びに必死(o^∀^o) 思い思いの花束作った~~。




4枚目がクリスマスイメージの赤と白の薔薇★




3枚目は雪にみたてて浮かべてみました★




2枚目は亡くなったおばあちゃんが好きやった花。仏様に飾ります★




1枚目は私の好きな花。カーネーションとかすみ草★




YOPPY
【 2008/11/25 09:38 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
Sayaka's DIARY
こんばんわ~☆!!!


早速ですが子供たちは
いろんなプレゼントを
さやかにくれますリボン。。。


ずっと家ではいてるよお~★
足も心もほっかほかあ~★
むめちゃんありがとうね♪
20081125001218.jpg


このピアスね。。。
自分のおこずかいで
買ってくれたんやって!!!チューリップ
優しすぎるでしょ!!!!!
MRSっぽいクッキーピアス
毎日つけてるよっ☆
20081125001221.jpg

ななちゃんありがとう♪
20081125013004.jpg


MRSっぽいお菓子のストラップ♪
早速携帯につけたよ♪
20081125001212.jpg


にゃにゃーーーんと
MRS.CHERRY pie ★って
彫ったあるブックカバー。
早速本読みはじめまあ~す
20081125001227.jpg


中にはSayakaって!!!
一生もん!!!!!
20081125001223.jpg

ちっちもありがとう♪
20081125013707.jpg



まだまだ他にも
・・・etc・・・


1つ1つが
どれも可愛くって


何よりもプレゼントを
選んでくれてる時に
サヤカのことを
考えてくれてたんやあ


って思うと・・・・


嬉しくって嬉しくって
もう言葉では言いきれないほど
ありがとうって思います稲妻


みんなありがとう♪
うれしいよーーーーー


そしてもう1つもらった
プレゼントがあります
言葉のプレゼント!!!
これはサヤカの秘密☆
一生忘れない言葉car2
ってか忘れられへんと思う!!!!



秘密やったら書くなって~?(笑 )


さーせん。

20081125013710.jpg


でもみんな素敵な
こと言うてるんやもん

ちょっと言いたく
なったのでーーーすアイス


HoneyPSHoney
今日ボールにYOPPYクラス
見に行ってきたよ~腟究


そしたらボールが
風船だらけでびっくり絵文字名を入力してください


20081125001414.jpg


赤くて大きい
可愛いスピーカー
も置いてあってheart0

20081125001411.jpg


お花もいっぱいあって♪
いただきました!!!
お母さん用に作って持って帰った赤薔薇

20081125001408.jpg


20081125001404.jpg


以上プレゼント日記でした。。。

【 2008/11/25 00:12 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
お気に入り


同居人のマーケットに

ついて行きました!

彼らのブランド名
は、Gemma H ですheart4

同居人がデザイナーということは知っていましたがねー

どんなん作ってるんかは全く知らなかったので
いろいろ見せてもらいましたーSponge Bob

かわいくって買っちゃいましたよーーーー�I

CIMG1411_convert_20081124234859.jpg

マフラー
寒い冬には、必需品!!

こんなカラフルなの意外にも、シックなのも
あり

ちょっとファンになってしまいました���{��

実は、日本でも買えるそうなんです

なんと





高島屋rainbow全店ですって�I

ありえなーーーい。

あとBEAMSとかUNITED アロー(←つづりがわかんない)AUROW??
にも置いてるらしい

どうやったらそんなところに置いてもらえるんですか??


しかも。ハンドメイドなんだって�Gわーお

他にもパリとかニューヨークとかイギリスとか
にも置いてるんだって


びっくりですよ
でも、ちょっとしか置いてないらしいので

探してみてください

あとこれも買いました!

本革バックです

めちゃめちゃかわいいです�ӂ�[�<div class=
【 2008/11/24 23:47 】

ファッション | コメント(3) | トラックバック(0) |
恐るべし3連休

人ごみが好きな私


から


人ごみが嫌いな私


に変わってゆく
今日この頃・・・。


こんばんわ腟究
Sayakaです!!!


中学ん時とかは
毎日街行って
人ごみなんて
へっちゃらやったのに


逆に人ごみが好きな
ぐらいやったのに


人ごみまじ無理!!!


って人の気持ち
理解不能やったのに


いつの間にか嫌いに
なってる私がいました


残念


人って変わりますよねえ~☆
知らん間に・・・
目に見えてと・・・。
まあいろんな形でね・・・



だけどいい変化も
いーっぱいあります

変わらないことだって
たーくさんあります


今日は人ごみに対する
変化をちょっと
話したくなっただけ。



話は変わって★


やっぱり冬はいいふるーつ☆Cultivation・キラキラ青


さみしんぼは
置いといて★


冬とX'masのコラボ
はやっぱりいいツリー


ほんっとに癒されます!!!!!

クリスマスが冬でよかったです

日本にクリスマスが
あってよかったです


さやかねSponge Bob
いつも癒されに行く
お店があります。・☆。



その名も
『Franc Franc』
(フラン フラン)

藤井大丸に入ってます稲妻


Franc franc のサイトだよんくま
http://www.francfranc.com/


いつ行っても
癒して下さいます


ほんっとにお気に入り赤薔薇



そこにいるだけで
癒されるし
ストレス発散にも
なってます


そんなFranc Francで
事件は起こりました!!!


キャンドルコーナー
を見てたら


ななめ後ろらへんに
男性が来まして


しゃがんで1番下の段
のキャンドルを見て
はったんですよrousoku



そこでぼそっと・・・



『・・・もう クリスマスか。』



心の声を聞いて
しまったみたいです



人の心の声って
たまあ~に
聞いちゃうとき
ありますよねKEY・・・



それが


嬉しかったり
悲しかったり


そんな事件も
起きちゃうぐらい
リラックスでける


すってきーな
フランフランで


前から自分に必要だった
物たちを購入しましたクラッカー



●Cool & Hot Relaxing Eye Pillow

冷やしてもよし
暖めてもよしの
すぐれもの★


●バブルバス

これやばくツボった!
前友達の誕プレに
あげた時から欲しかった
から嬉しさMAX!!!!!

ジャムに似せて
作ってあるんですよお☆

20081124022509.jpg


さやかの買ったフレーバーは
★HONEY & MAPLE
★MILK CHOCOLAT
★CHOCOLAT & RASPBERRY

20081124022511.jpg



絶対キッチンに
置いといたらだれか
間違えて食べそうな程
ジャムにくりそつcake


早速やってみたバイキンマン

さっ 誰かひっかかるかなあ~?!

20081124022504.jpg


PS。。。
めっちゃ可愛い↓☆




ばははあーい!!!!!
【 2008/11/24 02:43 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
club
20081123061208
クリスマスの飾り付け(≧∇≦)

YOPPY’S house★

まだまだ完成じゃないよ。これで半分くらい。
12月までには、この倍は点灯します(^O^)

今日はクラブ楽しかった~(*^o^*)
最近バトルイベントといい今日のクラブといい刺激いっぱいもらってます!!!

疲れるし次の日きついけど、行ってよかったって思える。

今日のDJタイム
めちゃ良かった★(o^∀^o) 2時間は踊ってた!!

会う人会う人
スエットっていう笑

さやかも
はるかちゃんも
スエットに着替えてみんなで踊ったぁ~♪

そんで
CANDOOさんヤバイ....
凄すぎてずっと見てました。
もうほんとに凄いとしか言えないくらい。
楽しかったなぁ~♪

ぞれでは
オヤスミ(゜∇゜)
【 2008/11/23 06:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぼやいちゃう。


久しぶりな人から
めーるきたり。


久しぶりなお店に
行ってみたり。


久しぶりに自転車
こいでみたり。


久しぶりにストーブ
つけてみたり。


久々DAY~



もうすぐ2008年
終わっちゃうよ―。



寒いし布団に
くるまって
ポ~っとしてると

いろいろ考えられて

よかったり、
悪かったり。




あ、この前
JILLと夜遊びした
喋ってばっか。

なんだか久しぶり~


カラオケわ怖いよ―。



カラオケ=おばけ出る


や―だ―。



まとまりのない
日記ですな。


なんか暗くない。(△・)


cm気味。
↑この意味わかる人
すてき。

やけど大丈夫?



●ちえこ●
【 2008/11/23 02:31 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
これは運命ですか。

まあーかれこれ

イタリアに来て3ヶ月。。。�C�^���A

早い早い!!早すぎるでしょ
もう1年なんてあっという間なんだ

としみじみ感じでおります。いやはや������



同居人の韓国人が
年をとるともっと
時間が早く過ぎるのよ

今現在の1年は
若い時の1ヶ月�T��

って�́[��



彼女ちょっと大げさですねー�X�}�C��

彼女イタリアに15年も住んでます�G���������͂��Ă�������

っていっても若いです。
若い時からイタリアにいるみたいPIZZA
ちょっと豪快で、かわいい人です�n�[�g



その旦那も一緒に住んでます!
旦那は一見無愛想な感じなのですが
実際はすっごく優しい人でしたSponge Bob


でも時たま怖いです。
なぜかは自分でもよくわかりませんが�۳�݂Ȃ��΂��̂���i �3߁j�mLuminousLemon


彼は、デザイン学校の先生だったそうなrainbow
遊びでイタリアに来て
もう4、5年らしい。。それで出会い結婚したと



もう一人は大阪の男の人で
すごく面白い人です�ӂ�[�<div class=
【 2008/11/22 02:28 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
永遠の憧れ
20081121075005.jpg

おはようございます。
さやかです!!!☆

寒い!!!!!
寒い!!!!!
寒いっ!!!!!

でも冬好きです

寒すぎるん嫌い
ぢゃあないです

むっちゃ寒い~
なあんて言ってるの
嫌いぢゃないです

そして
暖房の世界
は最高ですね


中学生のときは
冬になると
ほっぺた
りんごちゃん
やったなあoO

めちゃめちゃ嫌やった

良くチーク塗ってる
と勘違いされてました


それはそーと。
自己満の自慢話し
しちゃって
いいですか?

もおHAPPY満開ですよ♪

前にも言いましたが
さやか→SATC←
(SEX AND THE CITY)
の大大大ファンでして

なのにいつも
DVDを買わずに
TSUTAYAで借りて
見てたんです。


…が!!


4周目に突入
しそおになった
時にこれは買う
べきだと
確信しました。


そして
ついに
とうとう
やっと
買ってしまたあ―あ★


キタ━━(゚∀゚)━━!!


わっほーい


ここまで
長かったなあoOO


思い返せば5年も
前から見続けてるSATC


あの頃は今ほど
興味もなくただ放送
されてるから見てた


でも見てうちに
シーズンものは
どんどん
はまっていく


SATCも
はまりにはまって
詳しいこと知って
もおーっとはまって
かくかくしかじか。



TSUTAYAで借りてんと
さっさと買って
しまった方が
よかったなんて
後悔してませ~んよ?


あ~嬉し♪
さやかの永遠の憧れ
(VзV)げっと★彡。
【 2008/11/21 07:46 】

MOVIEレポート | コメント(2) | トラックバック(0) |
オリオン座

昨日の空ってゆっても日本で考えると
一昨日の星空はとても綺麗でした����

見た方いますか?

マンションの6階のベランダから見たのですが
本当に綺麗でした�n�[�g

もしかしたら、流れ星が流れるかな

と、寒いけど頑張ってみていました。����もちろん一人でね�L���L���i�s���N�j

はたから見れば変人かもね、

なんで夜中にこそこそベランダに行ったんだ?と同居人は思ったでしょうが

別にいいですけど。。

あまりにも綺麗だったので、流星群かな?と思いまして
調べてみました�菑�����V���[�Y���炫��

やはり

オリオン座流星群らしいですBrilliant.

明日がピークらしいのですが
晴れるかどうかはわかりません���z2

もし晴れたら流れ星見れるかもよーーーーー
フフフ���b�v

楽しみねー




�n�[�gACCO



【 2008/11/21 05:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ROUND1
20081121014827
ROUND1ってユニットします★★★

メンバー(たっちゃん、かわちゃん、しょくぱん君、みやくん、まみちゃん、はるかちゃん、MRS.CHERRY PIE) ってな感じで楽しそうなユニットです★

12月はユニットもMRS.CHERRY PIEもで忙しくなりそうですょ(^O^)

告知↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆11月30日
SOULZOO
@グラインド

生徒のキッズもたくさん出ます。MRS.CHERRY PIEで出演。

◆12月1日
wedding party
@ラブトラ

結婚式の2次会で踊ります。MRS.CHERRY PIEです。

◆12月5日
ティスティー
@joule

サクラ周年イベントです。頑張ります。MRS.CHERRY PIEで出演。

◆12月6日
new wave
@高槻

初高槻。頑張ります。MRS.CHERRY PIEで出演。

◆12月7日
THE party
@大阪

バトルです。(あいな、あき、みゆき、MRS.CHERRY PIE)のユニット。

◆12月13日
rock the bout
@bowl

MRS.CHERRY PIEと
ROUND1両方でます。
知り合いたくさん。絶対たのしいイベント。

◆12月20日
@グラインド

MRS.CHERRY PIEで出演。DJさんが知り合いです!!!

◆12月22日
PLAY BOX
@SEED

MRS.CHERRY PIE
ROUND1両方で出ます。
アットホームで楽しいイベント。

◆12月27日
union
@ラブトラ

ROUND1で出演します。
久々union。

◆12月28日
HEXBEYリリースパーティーの昼間
@ラブトラ

MRS.CHERRY PIEで出演します。夜も行くよ。

こんな感じでーす(^O^)
チケット欲しい方はMRS.CHERRY PIEまで~(≧∇≦)★★★
【 2008/11/21 01:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
present
20081120174912
20081120174910
20081120174908
最近
子どもたちに
いろいろもらいます(*^o^*)★

ほんとに
嬉しいです!!

しかも好きなもんばっか(^O^)YOPPYの好きなもんよくわかるなぁ~ってびっくりします★

みんなありがとう(≧∇≦)!!!
【 2008/11/20 17:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢寝坊
昨日、変な夢を見ました�T��



すっごい面白い夢を見てて、遊園地プール�ϗ���みたいな


もうちょっとで遊園地プールに着きそうで
もうアトラクションが
見えていたので



わーーーーーーーっと思っていて


でも、一緒にいた友達となぜかはぐれてしまって1人ぼっち�G



はぐれても後で会えばいいやーなんて
思って

余裕ぶっていたんです。



でも現実の世界では早く起きないといけない

ってのは分かっていて(学校に行かないといけないので)



目が覚めてきた、起きてしまうでも、、あともう少しで遊園地プールに

着く、、、あああああどうしよう。。と葛藤し、夢の中で

もがき、まあでももう一回寝たら、同じ夢の続きを見れるしなー


と夢の中で自分が言ってたんです。


�T��起きたら完全に寝坊。。。。��

授業の始まる時間。

何がもう一回続きみよや!

もうこんな時間やんけ!

と自分に突っ込みながら。




でもよーーーーーーく考えて
みると変な話やでと思いながら


こんなふうに夢が面白くて寝坊した人いますか?


でも、夢には意味がちゃんとあるらしく
夢診断でもして見ようかな���


まっこ


【 2008/11/18 20:44 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
飛ばされる


寒すぎる!!!!!!!!!!

((;゚Д。;:))


とんでもない
寒さです。


風きつすぎです。


若干雨も降ってます。


寒さで手が
かじかんで
なかなか上手く
動かない。




電車の中が天国です


ありがとうJR。






滋賀からお天気情報
お届けいたしました
【 2008/11/18 17:27 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
ARE YOU READY?




こんばんわ~☆
Sayakaです...

みなさん準備はできてますかツリー

もうすぐサンタが街にやってくるぞおーーーーーサンタクロース!!



1年の中で1番好きなX'masheart0
うちん家もピンク色のツリーを
出して準備OK!!!
(今年はピンク♪可愛いよ)


20081118024304.jpg


20081118024307.jpg


20081118024310.jpg




みんなはサンタさんに何を
お願いしましたか???
クリスマスの日は早く寝ないとねえ~Zzz
サンタさん家に来てくれないよ月(ピンク)


信じてる子のところには絶対
サンタさん来てくれるからねfuse of love


今頃サンタの国は大忙し
なんやろうなあ~汗



話は変わってまたプリクラ撮った
(笑 )
週1でとってる・・・
奇跡・・・

ほんとは付いてって
あげるだけやったのにね腟究
((PLAY BOXあけの
すき屋あけの
大学あけの
BAPE SOUNDあけの
マクドあけの
京都市役所で練習あけの
Sayakaレッスンあけ))

で、もうスッピン?!!!
いや・・・スッピン以下??!


やったのに
お2人さんには
負けました・・・。


20081118013808.jpg


20081118013812.jpg



めっちゃ可愛いーーーく
お願いされるねんもん


20081118013816.jpg


ちゃんとサヤカのぶんまで
プリクラ分けてくれました☆


ありがとおくま


子供たちはサヤカに
いっぱい愛をくれます。
お母さんたちのお陰ですね。
お母さんってすごいですね稲妻


サヤカもみんなにたくさんの愛
をあげられるそんな先生に
なれるようにがんばります『手』モチーフマーク



はて!
愛と言えば
X'masと言えば
冬と言えば

必ず見たくなる


映画があります


ちょっくら映画話Sponge Bob


それはそれは暖かくなる
映画であります!!!!


じゃじゃーーーん腟究


映画LoveActually映画


●LOVE=愛
●Actually=実際


イコーーーール


●愛は実際まわりに満ち溢れている●


ってことを気付かせてくれる映画です





好きな場面★
サムが妬くのがとっても可愛い!!!


ぜひともアイス
【 2008/11/18 01:26 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
BAPE SOUND



I'm Home.Happyset。



疲れ果てました
ちえこです


PLAY BOXあけの
15日、WORLDで
■BAPE SOUND■
行ってきました~♪

NIGOいた―!!


バーバルも!
ワイズも!
スプリンググルーブに
出てたらしい
人たちもいた!


いたいた~!!



昨日のイベント....いや
もはやコンサート(?)
変なお客多かった。
まず大半のMENSさまわ
BAPE来てた(笑)

そしてヲタクも多かった。

1人ね―、
困った客いてね―、
(・∀・)キショクワルカッタ。

ある意味伝説



あと私DJ TIMEに
2回お酒を頭から
かけられた....
(わざとじゃないけど)


一緒に行った
あやなとさやかさんが

休みながらイケイケボーイと
喋ってる間、


1人フロアで踊ってたら


ドンッ!! ビシャ―


あちゃ――



男性が謝ってきました
抱きつきながら。

その謝り方どうかと
思いますけど―!!!!!!
(`m´)≡3


すぐさまトイレ行った。
頭が酒くさ~...(-н-)



話がそれましたけども、

ワイズさんのLIVE
よかったです◆★●▼


「ワイズさん!」
って呼んだら
返事してくれた―♪♪

やばい―!!
すきになる―!!(笑)

バーバルかわいい帽子
かぶってました
すてき◎◎◎


NIGOわ
自分のイベントのくせに!
チケット¥3000もしたのに!

ファンサービスも一切なく
ずっと無表情。












もう....さいこ―



やばいやばい


あのテケテケな感じ
たまらん!!


完全にやられました



あと、さすがBAPE◆
ボディーガードがいた。

色黒でケインコスギ的な
ホモっぽい匂いが
プンプンする男性2人。
できてるんかな?


わはははは。



そして、
14日のPLAY BOX
みなさま
お疲れさまでした。

次回もお楽しみに♪


そ―いえば
PLAY BOXの帰りに
みんなですき家
行ったときも

はるかさんの
こぼしたお茶
ビッシャ―かかったな...。



まぁ楽しかったから
いいか―♪



ばいばいHappyset。









【 2008/11/16 10:31 】

プライベート | コメント(4) | トラックバック(0) |
DOLCE di Negozio


�A�b�v���[�h�t�@�C��CANDY SHOP�A�b�v���[�h�t�@�C��

海外のアメちゃん屋はかわいいーーーーーーーーーーーーー�n�[�g

ちょっとご紹介�G���������͂��Ă�������

この店の照明はピンクです
CIMG1258_convert_20081111230657.jpg

たくさんのロリポップ���u���u

顔よりでかいロリポップもありますの
CIMG1257_convert_20081111230522.jpg

人形以外は、グミで出来てますの�L�����f�B
CIMG1256_convert_20081111230318.jpg


CIMG1255_convert_20081111230103.jpg


CIMG1181_convert_20081111225949.jpg


CIMG1180_convert_20081111225222.jpg

グミのお寿司まで
売っていました����

将来こんなお店を持ちたいです�ӂ�[�<div class=
【 2008/11/16 00:33 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(3) | トラックバック(0) |
hey!!!!!
よっぴです★

昨日はPLAY BOXでした( ̄∀ ̄)

凹んだ
凹んだ
凹んだ...
体力ない。

他のダンサー見てて
上手い人多くてソロかっこよくて
もっと上手く躍りたい!!上手くなりたい!!
ソロかっこよく躍りたい!!
そんなふうに強く思った日でした。

自分の踊りが いまいちわかりません。
ビデオカメラ買おう★
毎回ビデオとって
自分の踊り
ソロ
チームの踊り見て
研究しようと思います!

今年残りわずか..
研究と練習に没頭しようと思います。。。
どんな癖があって
どこが弱くて
どこが得意で

自分のことなのに何もわかってないことに気づいた..

うん(゜∀゜;ノ)ノ
さそっく明日
ビックカメラに行こうと思います!!

クラブあけそのまま仕事”(ノ><)ノ

店長に今日いつもの、よっぴじゃない..
顔が..
と言われながらも、死にそうになりながら働きました。

バナナジュース作り
フレンチトースト焼き
マスカルポーネ混ぜ
カプチーノ作り
ホットラテ入れる。

半分寝ながら(*_*)
今日のお客さんすみません。。

そんでバイト後
高槻へ。
12月のイベントのミーティング♪

ふらふらと道迷いながら高槻歩いてると、ばったり...

たっちゃんに会う(」゜□゜)」
すごい偶然。
びっくりした。
イベント一緒で朝まで一緒やったのに、こんなとこでまた会うとわなぁ~。

そんで帰り道にこれを書いてるわけで。 家に着くのは12時過ぎそうです。
明日起きれるか...
それだけが不安(T_T)

YOPPY
【 2008/11/15 23:25 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
続いて。。。ホーーーーーランド
CIMG1314_convert_20081111232054.jpg

AMSTERDAMでーすheart4
ゴッホの美術館前でーす



なぜかI am sterdam
なんです���{��

何をかけてるのかわかりませんが!笑
意味があるんでしょうか?
知ってる人教えてください。

ベルギーの旅も終わりBrilliant

また電車でがごとんごとん



インテルシティーで2時間半。



国境を超えるだけでこんなにも違うことに驚きですjumee��whyR

オランダはマリファナが合法だし、飾り窓っていう世界的にも有名らしい店。。
気になる人はネットで調べてみて��


ここでは書きません!!!笑
キッズたちも見てくれてるらしいので���ł�Nフフフ


びっくりびっくりーーーーーstar

あと言語もフランス語からオランダ語に変わるし

町の雰囲気も
もう何もかも

違う�T��

でもそれがおもしろいのだ�X�}�C��

昼のアムステルダム��������
CIMG1351_convert_20081111232411.jpg



夕方のアムステルダム��������
CIMG1349_convert_20081111231725.jpg


夜のアムステルダム��������
CIMG1301_convert_20081111231242.jpg

夜は、綺麗です���

って油断してたらだめですdokuro01

ちょっと危ない目に遭いそうになり逃げましたからねjumee��escape1

アムステルダムに限らず外国の夜は危険ですがね。怖い怖い。。

しかも、日本人を狙った犯罪が多いみたいで��

みんなも気をつけよう�I

オランダはマリファナ以外にも

チーズも有名なんです�A�b�v���[�h�t�@�C��

CIMG1290_convert_20081111231542.jpg
チーーーズ屋
こんなんは日本にないでしょー

こっちには、コンビニはないけども�A�b�v���[�h�t�@�C��

こんな店はよくある


あと、オランダといえば
このミッフィーちゃん�~�b�t�B�[

みなさんご存知でしたでしょうか??

CIMG1361_convert_20081111232219.jpg

ミッフィーとクリスマスのコラボです

かわいすぎるーーーーー
って言っても、そんなにミッフィー好きではない!笑

どうぞ、つっこんでください。
ってゆうか、最近関西人が周りに少ないので

私すべりまくっています。
道を歩いててわざと電柱に当たろうとしたら
大丈夫?と言われてしまいます

話がずれましたすみません。



とりあえずオランダは私には刺激が多すぎました

気になる方は行ってみてください。
フリーダムな感じ�ҁ[���܁[��

でも、Amsterdam is my life!!!とか言ってる黒人には気をつけてdokuro01危険人物!

日本では体験できない事ができます�T��
面白かったー!



ほんでまた飛行機に乗り込み
イタリアに帰る�C�^���A

帰っても外国�G���������͂��Ă�������変な感じ。。でも、なぜだかイタリアに着いて

ホッとした自分が�ɂ�܂�heart0


でもホッとしている場合ではなかったんです
�w今日はストライキなので電車はありません。全くありません!�x

ボ??

ストライキはしょっちゅう起こるのですが
なにもこんな日にストライキしないでほしかった。。。������



しかもこの日はストライキです
ってなぜか決まっている!
どういうことなんだ�G

給料が安いからこうやってストを起こすんだって。


じゃあ、どうやって帰ればいいの?
って聞くと

5時間後にバスがあるので
5時間後???

それで帰るしか方法ないよ!

って言われ、待ちましたよ5時間!
もうこうなったらしょうがないよね

そんでフィレンツェ着いたら
そっからまたバスもストライキで乗れないから
徒歩。。。。


空港16時に着いたのにsentouki

家に着いたの23時。
どういうことやねん!

気が長ーーーーーーーーくなりそうです���ߑ�


まあ、いっかあーってなっちゃうんです
変ですよねー


まっこheart4

【 2008/11/15 02:03 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
PLAY BOX
20081113050503
ってゆうevent。

…第1回目

記念すべきお客様
になるか
ならないかは
あなた次第ーっ!!

皆さま遊びに
来ませんか?♪♪♪

ぜひMRS.に連絡を…
チケットございます☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PLAY BOX@SEED
11/14(Fri)

OPEN22:00 CROSE5:00

ADV.2000yen with 1d
DOOR.2500yen with 1d

■DJs
DJ TAHARA(ULTICAT UPS)
DJ YMX
DJ KANOURA
DJ SHOHTA
DJ BUBBLE

■LIVE
TAKAMICHI

■EXCLUSIVE UNIT
kyoto old schoolerz
bonita(たっちゃん.MAMI.大策)

■DANCERs
GEAR HEADZ
shawty 4
桃π乳
YUU from ハレンチ動物園
BubbleGirlsMarket
COCK DOLL
DRAGON LINE
LARK
MRS.CHERRY PIE
AS FND
tiny☆tiny
ベ亞ズ
rhythm train crew

■HOST MC
TKS


◎MRS.CHERRY PIE◎
【 2008/11/13 05:02 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
京都の空とカラーチェンジ
おとついの夕方の空です☆

20081113015603.jpg

すっごかった!!!
見た人いるかなあ?

空から何かが
出てきそうだった・・・。

何かが現れてきそうでした・・・。

大きい空がより一層
でっかく感じれた・・・。

それと同時に
キレイを通りこして
少し恐くなりました・・・。


ほんで昨日の
夕方の空もキレイでした

薄青色の空に
真っ白でまん丸の三日月・・・。

すっごーーーいキレイでした♪

写メ撮りたかったんやけど
携帯の充電残り1つ・・・。

カメラ起動せず・・・dokuro02

夕方に見る
まん丸三日月は

得した気分に
なれるから好きです



ほんでそんで黒猫腟究
とある美容院へカラーモデル
をしに行ってきました。


美容院の中に入った瞬間

!!!!!!!!!!!!

見たことある人いるーーーーーっ

20081113015607.jpg



おしりかじり虫のちかちゃん

(笑 )

嘘です。

さーせん

イグナイターのちかちゃん
がいたのです

ほんまに予想外でびっくりで

「なんで?」

って思わず言ってしまう私・・・

さーせん

ちかちゃんも違う
美容師さんのヘアーモデル
として来たはったみたい腟究


しかもその日来てたの
さやかとちかちゃんだけSponge Bob

めちゃめちゃおもしろかったです♪

ちかちゃんオクトパスってゆう
京極の服屋さんで働いて
はるんでみんな会いに急げーマリオ

MRSの今ネタの衣装も
お世話になりましたheart4

20081113025207.jpg


ちなみに髪の方は
アッシュとブルーを混ぜた色★


PS.今のVery Berry Cafeは
   X'masばーじょん期間ですツリー
   ツリーの飾りなんてm&mなんですよお腟究
   m&m専門店で買って来はったみたいで・・・
   可愛くってたまらないです!!!
   よかったら見に来てくださあいねっ。


  ツリーSAYAKAくまちゃん



【 2008/11/13 02:42 】

ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) |
BP


ちえこです!


前に紹介した
TOYSメンバーの

BIRTHDAY PARTY―

してきました~
(・∀・)

大―成―功―.


サプライズって
ほんま楽しいよねえ◆

計画中もワクワクするし
あの驚いた顔も
さいこ―


今日の主役わ
ちはるちゃん


TOYSで1番
誕生日早いから

19歳突入1番のりな
ちはるちゃん。

早いなあ~
いいなあ~


幸せなひととき

パワーみなぎった~



なんか気持ち
リセットできました


今まで
周りに流されて
自分の価値観まで
ぼやけてたことに
気づきました



●わたしはわたし●




皆ありがとうね.


ほんまに私
周りに支えられまくって
生きてるなあ―



じ―――ん。



私も誰かを
支えてあげれるように
なりたいな









【 2008/11/13 00:19 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
生きてます
CIMG1172_convert_20081111223438.jpg

ばあああーーーーーーーーーーオランダ人だよ

こんにちわまっこです!

ブログ書かなかったからには
理由があります��Q

そう!旅行に行っていたのです���ނ�

MRS.のUSJもうらやましいけど
旅行もうらやましいでしょお��


まっこもabbiチャン好きなんだな�ɂ��n�[�g

前にも
日記に書いた

オランダとベルギーに行きました!


まずは、ベルギーのブリュッセルへ


がたんごとんがたんごとん。。。


電車の中から見えたのは牛や羊や馬やポニーなど
がごろごろ�R�����b�N�}


田舎な風景
家は、シルバニアみたいな家ばかり�C�`�S
ヨッピが好きそうだなと思ったよ�G���������͂��Ă�������


ブリュッセルに着いたら、ぶらぶらと歩く
意外に都会でびっくりしちゃった�T��

こんなビルが
CIMG1197_convert_20081111224645.jpg

カラフルでかわいい�A�C�X

CIMG1215_convert_20081111225337.jpg

こんなシャレた教会や����

こんな町並み!
CIMG1199_convert_20081111224936.jpg

町中にあった看板↓
CIMG1205_convert_20081111224815.jpg

SMAPのクサナギに似てませんか�ӂ�[�<div class=
【 2008/11/12 00:03 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
