【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もうすぐ~♪
20081031223425
20081031223423
20081031223420
YOPPYですー。

ルーキー楽しかったなぁ☆
知り合いいっぱいいたし、出演者みんな上手いし....見に行って良かった★(^O^)

もっともっと頑張ろうって思えた。
MRS.CHERRY PIEも頑張っていいショーできるように!!いい刺激になりました。

みんなでラーメン食べにいって、帰ってお風呂につかる( ̄∀ ̄)
めちゃめちゃ寒かったしお風呂気持ちよくてそのまま寝る...

寝る....

風呂で3時間くらい寝ました。起きたときには半分水風呂”(ノ><)ノ

手とかふやけるどころかブヨブヨ..(・_・;)
ふやけすぎてドライヤー持つの痛かった。
このまま寝つづけてたらどうなってたのかな?
こわっ。

そんで夕方からは
もうすぐ東宇治デパーチャーの発表会なんで合同リハーサル(^O^)★★

全クラス集まったらキッズだけで40人以上!?
いたんじゃないかなぁ。
びっくりした!!

しんごさんがテキパキ進めてくれて、うん★いい感じです!!!
あと2日(^O^)
頑張ろう~~~。

夜これからはハロウィンパーティーへ★
ハロウィン当日やからね。仮装してクラブいきます~♪ 仮装コンテストやら、OSAMUさん×チェケさんの仮装ショーもあるみたいで楽しみ”(ノ><)ノ

みんなのクラブでの仮装写真とれたらまた載せますぅ(^O^)

YOPPY
【 2008/10/31 22:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニギハヤミコハクヌシ
ハロー
チャオ
オラー
チュムリアップスオー
ボンジュール
アニョハセヨー
ニーハオ
こんにちは


まっこです

今日は、寒いです。
私今日眠過ぎて夕方の4時まで寝てました!

たまにはこんな日もあるよねー����


今日は、千と千尋の神隠しをイタリア語でみたり

イタリア語がわかるわけではなく
台詞を覚えていますのよ�C�^���A

日本アニメは人気です!
テレビでやってます�́[��

そしてそしてニョッキを作ったり
しました

最近料理にはまっています!

イタリアだから、シェフの友達とかも
いて

いろいろ私も一緒になって
イタリア料理を学んでいます


カルボナーラも作れるようになったよ!

�T��そういえば

今日!ハロウィンだねー

いつ子供達がお菓子をもらいに来るんだろー?
朝かな?夜かな?

ピーンポーン
じゃなくてこっちのチャイムは
ビーーーーなんです。笑

ちゃっかりお菓子を用意しています�n���E�B���̂��ڂ���フフフ。。。。


楽しみね!

イタリアも子供たちが仮装して町を
歩くみたい。

ヨッピたちもずいぶん仮装してたみたいだけど
まっこは今日魔女だな

台湾人の家で
ハロウィンパーティやります�G���������͂��Ă�������

まっこもなにか作らなきゃアー�V���[�g�P�[�L





【 2008/10/31 06:04 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
Q-pot.
20081028193401
20081028193359
今日はレッスンが休講になったんで
前から見に行きたかった(ほんとは買いに行きたい) Q-pot.へ(*^o^*)

Halloween festivalでカボチャやゴーストのアクセが沢山★★★

可愛すぎて、ずっと眺めてました!

ほしいなぁ~
金貯めよう~

だってほしいネックレス3万円....
今の私には無理やぁ↓

ソニプラで雑貨買って、クロックスでバッチかって、 またまたブーツ買って満足して帰ってきましたぁ(≧ε≦)

服買わず靴ばかりかってます。
半年で7足。

もう買わない!!!

YOPPY
【 2008/10/28 19:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
AINAレッスン
20081027223619
仲良しAINAちゃんレッスンがハロウィンってことで参加してきました(゜∀゜;ノ)ノ
こっそり参加。

またまた仮装★★★
ガチャピンやら、牛やら、ねずみやらいっぱいいたよー(^O^)

AINAちゃん 衣装チェンジまでしてめちゃかわいかった(^_^)v
でも写真とるの忘れた...

今年は仮装もうすでに3回もしました。
満足満足☆☆☆

今日唯一とった写真がこれ......
もっと可愛いのとればよかった”(ノ><)ノ

YOPPY
【 2008/10/27 22:36 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
MRS.Halloween Party★
Hi Pink%82%AD%82%DC
今日は、PLUS DANCE STUDIOでキッズクラス★ハロウィンレッスン★でした


朝早起き(6時)して準備開始
レッスンの1時間前にはPLUSに到着してMRS.で、てわけして飾り付け~~%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
スタジオがハロウィンに変身

風船ふくらましたり
ハロウィンのデコレーション貼付けたり
ハロウィンDVDながしたり
エレベーター中までハロウィンにしてみました




DSCF22550001.jpg
DSCF22500001.jpg
DSCF22480001.jpg


準備ばんたんで仮装して皆をまちぶせ~~~%83N%83%89%83b%83J%81%5B
みんな入って来たとたん、びっくり顔でした
きゃあああーとか言うかなって思ったけど.....
みんなキョトンとした顔uver%83%60%83%83%83%93%83n%83%8D%83E%83B%83%93%82%CC%82%A9%82%DA%82%BF%82%E1


だって
YOPPY先生これだもんねーーー%96%82%8F%97

200810261323000.jpg

こわいよね...
SAYAKAは、ジャスミンに仮装
CHIEKOは、ポリス
あさごん!!! かぼちゃ魔女



レッスン後は、お菓子タイムで皆おかしたくさんもらってた%83n%83%8D%83E%83B%83%93%82%CC%82%A9%82%DA%82%BF%82%E1
%82%CE%82%C1%82%C6%82%DC%82%F1Trick or Treat%82%CE%82%C1%82%C6%82%DC%82%F1



子供達の仮装の写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSCF227000010001.jpg
DSCF22650001.jpg
DSCF226900010001.jpg
DSCF22910001.jpg
DSCF226300010001.jpg
DSCF22900001.jpg
DSCF226200010001.jpg
DSCF22660001.jpg
DSCF226000010001.jpg
DSCF22640001.jpg
DSCF226100010001.jpg


みんな思い思いの仮装でめちゃくちゃ可愛かったです%83n%83%8D%83E%83B%83%93%82%CC%82%A9%82%DA%82%BF%82%E1


DSCF22790001.jpg
DSCF22880001.jpg
081026_14004000010001.jpg



YOPPY
【 2008/10/27 01:32 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
準備でけた!
どーもリボン

MRS.さやかです☆



住みやすいって何やろうね・・・?


なんでこんな事言うの?!!
ですよね。。。

その訳はねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



おフランスのことを知りましたのよ。

フランスは一言で言うと
お金のかからない国みたい。


あくまでも一言で言うとね!

アメリカではお金の
払えない患者さんは
タクシーのチケットを
渡されてボランティアの
医療施設にタクシーで
送られて捨てられる。

地域にもよるのかな?
でもひどい・・・・・


比べるの好きちゃうけど


フランスは薬、診察は定められた
金額が国から支払われて


30日までの入院の費用は
全額支払われて。


他にも子供がいて
手が空かなかったら
国からお助けマンが
来てくれる・・・。

洗濯しに来てくれたりとか

するそうです。

その他にも学費とか
びっくりしました


国によってほんと
全然違うんだなって


はいくま

そんないろんな
古代の国が
融合して出来た

いろんな国で
行われてる


ハロウィンのかぼちゃHALLOWEEN魔女

ハロウィーーーーーン★

いよいよ今日しまあっすばっとまんheart4


徹夜で準備しました絵文字名を入力してください

20081026042508.jpg

20081026042503.jpg


みんな喜んでくれると
うれしいなあ♪♪♪


HALLOWEENの面白い
言い伝えがあるんです黒猫!!


それはね☆
Halloweenの夜若い娘が靴をT字形に脱ぎ、
歌を口ずさみながら後ろ向きのまま一言も
口をきかずにベッドに入ったら、
夢の中で未来の夫に会えるといういいつたえ。


信じるか信じないかは
あなた次第・・・・ペコちゃん



【 2008/10/26 06:02 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
髪を染めました

焦げ茶色にしました♪


髪は女の命です


最近そのこと、
忘れてました(笑)

美意識下降中....


やばいやばい



事件だ事件だ(Д゚)


ここ1週間、
泣いてない日
ありません

いろんなストレスに
負けちゃって、
何年ぶりだろうね
人前で大泣きしたり。

もうヒックヒック泣いちゃって


家族でも
友達でもなければ
仲良くもない人の
目の前で、
顔しわくちゃにしながら
30分くらいずっと


はたまたTVみてる途中に
突然泣き出したり、


ベッドの中で
泣きじゃくって
朝を迎えたり


何かの病気にみたいに
泣いてばっかり



落ちこぼれまくった私わ
あの久石譲さんの
コンサートだっていうのに
寝てました。

久石譲さんの人柄は
ほんとにステキだと思ったし
ファンからめちゃめちゃ
愛されてるなって思ったし

ポニョの遊び心のある
演奏もよかった


んだけど、
なかなか心に
響かなくって。


従業員やお客、
はたまたタクシーのおっさんに
大爆笑してしまう始末。


そんな1週間。


汚い汚い1週間。


でもその
涙と鼻水の1週間は、
私に大きな影響を
与えてくれました。


立ち上がるパワーを
くれました


「逃げ続けてきた
自分へのツケは、
結局自分に返ってくる」と

「うまくいかなくても
やるしかない」と

「自分を動かすのは
自分しかいない」と

「泣くことは
恥ずかしいこと
なんかじゃない」と



いろんな事
自分自身の
身をもって知ることが
できました

待ってても
誰も答えを
くれないし


待つのには
飽きてきたし


こうみえて
行動派な自分が
いたりするし。


あはは♪


2年前に滋賀の田舎から
ひとりで京都に
のりこんだ私にも

今では夢を共に
できるほどの
仲間ができたし


それは周りの支えの
おかげで成り立つ事で
私がいばる話では
ないけど


自分は自分次第で
どうにでもなるって
心底思った1週間。


つまらんプライドや意地は
邪魔なだけって
気づけたし。



ブログで
こんなこと
書いちゃって
くさ~って
自分でも思うけど


書けるように
なったこと自体が
私が少し成長した証拠。



負けず嫌いで、
勝つまで納得いかない
やな性格。

なのに平和主義。

淋しがり屋、

なのに1人が好き。


女の子は
単純じゃないよね~


そんな複雑な
女の子たちに
パワーをもらって

この4ヶ月くらい
ずっとずっとずっと
悩んで苦しんで
泣いてきた私ですが

やっと、
目を覚ましました。


女の子のもつ
不思議なパワーが
私は大好き

そんな
キラキラした女の子に
私も早くなりたいなあ~


そのためには
この4ヶ月の戦いは
私に必要な時間
やったのかもしれんし


戦いはむしろ
これからですし。


未来の私に
大きなノルマを
課しました


達成してみせます。


今にみてろよ!!!!!!!!!!



あ、今日はMRS.の
ハロウィンレッスン。

生意気小娘が
久々行かせてもらいます

TRICK OR TREAT♪


●▲z◆■
【 2008/10/26 03:42 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近の人形事情

私の人形達は元気にしてるかなーーー�T��

最近調べるのを怠っていたよ!

私としたことが!!!


気になってちょっと調べてみる事に

な.な.なんと

ミセスレトロママのお友達が出ていた。。

名前は、Miss サリーライス�́[��

可愛さにたまげたさ�T��



こちらーー
080728_MSR_fis1.jpg


レトロ感がレトロママとにています。

ついでに、
レトロママとサリーライスの2ショットも

080728_MSR_fis4.jpg


DERSHEY!!!!!
【 2008/10/23 23:22 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
pancake
20081023092636
今日は朝からpancake焼きました(*^o^*)★

おなかいっぱいー

いろんな大きさの、pancakeきれいに焼ける型ほしいなぁ(>_<)!!

今日は、これから本屋さん行っておもしろそうな本探してきまーす★

YOPPY
【 2008/10/23 09:26 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やばいっすわ
ちえこです

今日のレッスンは
へこんだな―!!(笑)

PLUSで
本郷さんとパラさんの
レッスンを受けさして
もらってるんですが、
どっちも難しいんだな
これが・・・


まあ難しいから
受けてんねんけどさ。


てかパラさんクラスの皆で
パラさんの誕生日祝いに
ケーキをプレゼントしました

てゆ―ても
廣瀬さんが全部
準備してくれたんやけど
ありがとう廣瀬さん

いつもいつも
気が利くステキな方です
ほんと。尊敬。


今日は大人って
すごいなあって
何回も思い知りました。

だからって
自分のダメな部分を
「まだ若いんやから・・・」
みたいなかんじで
片付けたくはないです!


はい、かわいくないです。

知ってます。

ひねくれます。


とわ言っても
大人を見てると
私なんてまだまだ
ヒヨコやなと
思いますね

でも子供でもない歳に
なってきたなあ

来年20歳です。
どうしよう・・・
心の準備が!!!

ところで今日その
大人のすごさ
っていうのが・・・





あ、このブログ
お影さまでめちゃめちゃ
見られてるらしいんや!
(;゚Д。:))

下手なこと
書かれへん~

下手なことばっか
書いてたのに~


どうしよ・・・

下手なままでいいかな?

大人のすごさ
知りたい?

大人になれば
分かるか。

てかブログ見てる人
大人多いよな。



やめよか。


やばいかな?
苦情くるかな?
いま私、下手してる?

てかいつから大人?



まあいっか。

とにかく大人は
すごくって
それに感動した
って事が言いたかったの!

ん?
大人がすごいんじゃなくて
すごい人がほんとの
大人なのかな?


あ!
下手なこと書いてる!!
大人ゴメンナサイ ゚(Д゚ )!

生意気でした。


ヒヨコは黙って寝ます。
おやすみなさい★◆
【 2008/10/22 03:37 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ティスティー告知
20081022000943
◆TASTY SPECIAL EDITION SAKURA 11TH ANNIVERSARY (サクラ11周年記念)
◆[Cast]
SAKURA (11th ANNIVERSARY)
[Respct SAKURA ワッショイDancers]
~From TOKYO~
アーティスト JuNGLE(NUMERO UNO) / MAI(NUMERO UNO) / Natsu(CRiB)/
Tae(CRiB)
NATSUMI(なすっ子キューカンバ) / UCHIKO(なすっ子キューカンバ)
~From OSAKA & KOBE~ YUKARI / HARD CORE J / QUE / MIHO(GEMINI)

◆ [SAKURA'S GUEST LIVE] HEADBANGERZ
[SAKURA'S GUEST DANCER]
MIDLE FILTER / WORK SNAKER / Buzz shaker family / KAZU
◆[DJ'S]
DJ下拓 / DJ GEORGE
◆[SAKURA'S PIC UP DANCER]
AYA(OUT SET) / CHINATSU(GENEL) / 舞灯籠 (fromTOKYO)
◆[SAKURA S.P RESPECT DANCERS]
DOWNY / DELAY / STRONG G FAMILIA / 凌駕 / 大蛇 /eMYU: / RJ / CHEEKY/LADYZ / jambo / vivitt mashine / Sillyeee! /MRS.CHERRY PIE/ BUG trip /
BAblack   and more…
◆(HOST MUSIC) DJ R-LOW / DJ AMI / DJ TAKI / BLK BARB
◆期 日 2008年12月5日 (金)
◆時 間 OPEN 21:00    START 22:00- ALL NIGHT &
GOOD MORNIG
◆場 所 club JOULE
◆料 金 前売り ¥2,500(消費税込み/1DRINK代込み) 当日券 ¥3,000(消費税込み/1DRINK代込み)

よかったら応援しにきてね~

MRS.CHERRY PIE
【 2008/10/22 00:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いんたーなしょなる

昨日インターナショナルな会をしました

まっこが行っている学校がそもそもインターナショナルな感じなのですが!
その会はコリアーナ(韓国人)の家で開催され

あらゆる国の友達と持ち合って世界の料理を食べましたー

そのコリアーナはなぜか、お寿司とエビチリを作っていました
それ日本と中国やないかと

ちょっと思いましたが。笑

他にも、イギリス人、台湾ネーゼ、イタリアーナ、ドイツ人、アルゼンチーナ、わたくしジャポネーゼなどなど

色々いましたから、台湾の料理や、ドイツのお菓子など

たくさんの料理をお腹いっぱい食べました���b�v2

よくわからないのですが、私の友達なぜか韓国人が多いのです。
お隣の国だから??

ASIAばんざーーーい!!

まっこ
【 2008/10/21 22:03 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
★CARD★
20081021133046
やっとやっと

MRS.名刺できました(^O^)★★
可愛いのできました!!

欲しい人はMRS.まで~~o(^-^)o

YOPPY
【 2008/10/21 13:30 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
久々に

こけました


家出るときに
派手にずっこけました


そんでこけたあとの
体勢がお姉さん座り・・・
って分かるかな?


悲劇のヒロインが
悪いお姉さんに
どんっ!ってされた
あとみたいな体勢。


どんなこけかた
したんやろね?


うちの姉が
それを見てて
そりゃ~そりゃ~
笑われましたね。



まぁそんな1日の始まり方。



いかが~


ちえこ
【 2008/10/20 22:01 】

プライベート | コメント(1) | トラックバック(0) |
のりまきあられ


夜も遅くに☆
んちゃっSponge Bob

MRS.さやかですペコちゃん

J Soul Brothersがゲストの
イベントに出演して来ました腟究



すごかった!!!
見渡す限りファンの人で・・・

暗くて分かりずらいな絵文字名を入力してください
20081020025904.jpg


MRS.もちゃっかり
ベスポジで見てきましたアイス

お客さんを(笑)



歌でね腟究
むっちゃウィーウィー
言わはるのがあって
ワッキーのウィーンなの
だろうかと思ってたら腟究


そりゃあ
違うよね・・・。






WEでした。。。

(笑 )


何かすごい新鮮で
楽しかった♪
おもしろかった♪
また出たいなあ♪



皆さまお疲れさまでしたcoca-cola



20081020025410.jpg


20081020025403.jpg





ばいちゃっ『手』モチーフマーク












【 2008/10/20 03:19 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
Witch!
Hi!Pink~


まっこのイタリア人の先生が言っていたんだけど、
魔女は本当にいるんだって����

�T��MRS.�T��はかなりの魔女好きです


まっこが今日お散歩をしていたら
なんとパーティーグッツ店を見つけました

そこの店には、、、風船はもちろん!今盛り上がりつつあるHalloweenグッツ、Birthdayグッツなど。。

かわいすぎでした!�n�[�g

しかし金欠のため、見てるだけー

そこにも魔女なりきりセットが

Halloweenまっこも何かしようかなー???
考え中ー。。。




あ!そこで、まっこの大好きな映画を紹介いたしまーす

今日はMOVIEレポート!!

パンパカパーーン

Wizard of Oz

だよー



名作ですね�́[��

見てない人は見てください!!



【 2008/10/19 02:04 】

MOVIEレポート | コメント(2) | トラックバック(0) |
スタジオ!
昨日はいいレッスンできました

金曜日は小さい子多くて(4、5歳)なかなか集中力もたせるのが大変...

幼稚園の子供に1時30分集中してってほうが無理な話で、でもね昨日はみんな頑張ってくれた



レッスンの進め方、休憩の取り方失敗しちゃうと
「まだ終わらへんの~」
「あと何回~~?」




上手く進められると
「もう終わり~?」




みたいな
子供はわかりやすいし素直で可愛いよ






そんでレッスン後、チョコレートホール行ってきた
ミーティングで
6年前から知ってるけどチョコホ初めていったぁ
スタジオ広くてびっくりあんだけ広いといいなぁ
ターボーさんとも初めて会ったとてもいい人
デパーチャー、チョコホでの新しい出会いも大切にしていきたいなぁと思った日でした


YOPPY
【 2008/10/18 10:53 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
電話なんてキライよ。

友達とオランダに
行く約束して。。。

航空チケットを取った

わーーーーーーーーい

うきうき

イタリアは、なんか旅行行き放題だよー�T��
モロッコが往復飛行機で20ユーロ(3000円)とか
オランダもそれくらいで行けちゃうんだよ!!

びっくりだなー

日本やったら考えられないね。

ところがところが。。。。。

オランダのホテル予約に問題発生~!!

なんかよくわからないんですけど

まっこのクレジットカードが使えないとかどうとかで

予約ミス!!!

24時間以内にオランダのホテルに電話しなさいとのことだった。

オランダ語わかんねーーーーーーーーーーーーーー
って。。。英語もわかんねーーーーーーーーーーーーー


どうしよう??どうしよう???

一緒に行く友達に聞こうと思ったら。。
つながらねーーーー

一回ホテルにメールをあってるのかわからない英語で送ってみた。
すると。。 






エラーーーーーーー

こうなったらしょうがない!!

かけてみよう�T��


ぷるぷるぷる。。。telefonino


オランダ語で喋られた


一瞬死んだ



英語喋れる人はいますか??とかって言ってみて
頑張って英語で伝えたけど



今イタリア語の頭になってるからPIZZA
気づいたらSi !
とか言っちゃうし


最後こんがらがってさよならって
切っちゃった。 



あー無茶なことするんじゃなかったチーン

しかも、軽く国際電話やし

めっちゃお金かかった


言語ってなんて難しいんだ

このまま日本語も忘れそうだ。。。。

この前Macでファンデーシォン買おうと
思ったら『ファンデーション』という言葉が出てこなかったよ

まずい!ますますまずい。


まっこ

【 2008/10/16 22:31 】

プライベート | コメント(5) | トラックバック(0) |
待ちぼうけ
今日めっちゃ月
きれいやったから
月見ながら
駅まで歩こうと思ったら


見えんかった



ビルが邪魔して
見えんかった


みたいな。


だから始発までの間

信号のとこに
棒立ちで月見ながら

待ちぼうけ。


今日はバイト休みたくて
しゃ―なかったから

ギリギリまで
代わり探したけど
いんかったし

さぼってやった・・・



てのはウソで
迷ったけど結局行ったよ


だってまこさんに
怒られるもん。


それにさぼりたい日に
仕方なくバイト行くと

必ずといっていいほど

今日来て良かった~

って思う出来事
起こるのです


今日もあったしね


どんだけ
さぼりたがりやねん
って話やね~

わはは。



ちょっと考え事
したかっただけやも―ん。

でも今日バイト先で
あんまり深く
考えへんタイプやろ
って言われた






あれ~~~?






あれ~?




そうかも。


ちえこ

【 2008/10/16 05:40 】

プライベート | コメント(3) | トラックバック(0) |
SUNDAY GROW
日曜日、ショーでした%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
YOPPY日曜クラスとキッズ!!
なんかねー寝不足のわりに元気でめっちゃ楽しかった


大人クラスは、
照明なくてアスファルトで、でもそんなの関係なくて
みんな一生懸命踊ってくれて、嬉しかった
なにより楽しそうやった!!

間に合うかな~って不安やったけど
皆それぞれ練習頑張ってて、
ダンスがメインの生活してるわけじゃなく
仕事やそれぞれの生活があるなかでのダンス

絶対みんなたいへんやったと思うねん
でもそんな中で1人1人が頑張ってくれてて
日に日に上達してってて
まとまりもでてきたりで~~

なんて言っていいかわからんけど
レッスン、練習、本番、ぜーーーんぶまとめて
最高によかったです%82%AD%82%DC%82%BF%82%E1%82%F1

ありがとう


081012_1234_01.jpg

081012_1233_02.jpg

081012_1233_01.jpg

そして、あさごん.....ほんとありがとう



KIDSは、おしかったね
YOPPY先生のなかでは1位でしたよ
踊り慣れてきた作品だけあって、みんな自信もっておどれてたし
表情がいきいきしてて見てて気持ちよかった

終わった後のお祭り
キッズたちと、お店回っていろいろたべて遊んで
楽しかった
子供達可愛すぎる

みそ汁には、びびったけど.......7杯..........


081012_1431_03.jpg




%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2最後にちょっと告知uver%83%60%83%83%83%93


■10月19日
 Professional Dance Music
場所 LAB.TRIBE
EXILEリーダー、HIROプロデュースのJ Soul Brothers
が出演するイベントにアクトダンサーとして出させてもらいます。
出番20時すぎくらい 新ネタです!!


■11月2日
デパーチャー発表会
 場所 宇治文化センター
東宇治のスタジオの発表会です。
YOPPYキッズ12人くらい??
おどります


■11月14日
PLAY BOX
場所 SEED
仲良くしてもらってる、かわちゃんのイベント。
あそびにきてね


■11月30日
at グラインド
KIDSイベントです。ゲストでMRS.CHERRY PIE。
生徒こども達もでます。
応援してあげてねん。


■12月5日
テイスティー
場所 ジュール
とにかく皆このイベント来て
めちゃめちゃがんばります!!!


■12月6日
ニューウェーブ 
at 高槻
詳細わかったらまたのせます。


■12月7日
THE PARTY
at  cat hall
クルーバトル
AINAちゃん、あきちゃん、HARUKAちゃん、MRS CHERRY PIE
で出ます!!


■12月13日
ロックザボート
at BOWL
このイベント、スタッフもします!!
【 2008/10/15 03:15 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(1) | トラックバック(0) |
おにゅー

MRS,CHERRY PIE
新ネタ始動いたしました☆


11日に初だし終わりました『手』モチーフマーク

DJ PINGPONGさん
お疲れ様ですくまちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ青

ありがとうございました。。。



今年いっぱいは
今の新しい女ヒョウねた
なので皆様応援してね腟究

勝手に名前付けてみた
女ヒョウ・・・笑

SA3E00030001.jpg



実は

今回の

衣装は

みんなこっそりDisneyらんど~リボン


しゃーなしのピースちえこくま

20081014010709.jpg


そんなちえこと今日(昨日)は
もうすぐHalloweenってことで
コスプレを買いにお買い物え腟究

まじなコスプレを買いました


気になる方は26日(日曜日)
Plus dance studio
YOPPY SAYAKA レッスン
に遊びに来てください★



じゃねハート

20081014010711.jpg







【 2008/10/14 01:32 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
学生祭典

Hi twinkleリップ

MRS.さやかです♪



10月12日は
学生祭典でした

MRS.CHERRY PIE Kids
でみんなで頑張って
踊って来ました☆

ガオーーーくま

20081013233321.jpg

ピース『手』モチーフマーク

20081013233318.jpg

いえ~い

20081013231607.jpg

わあっ星空

20081013231915.jpg



いっぱい屋台も出てたんで
出番終わってからみんなで
遊びに行きましたよSponge Bobクラッカー

20081013232114.jpg

このドナルド普通に喋らはって
サヤカとヨッピの夢崩れ去る・・・

でも子供たちはあんまり
気にしてなかったな・・・

(笑 )


たこ焼きに
たいやきに
焼きそばに
おもちに
アイスに
ジュースに
お味噌汁に

いーっぱいペコちゃん

お味噌汁は
当たりが出たら
味噌がもらえるってゆう
嬉しいおまけが

しかも無料

FREE FREE FREE

くじ運悪い私が
頑張りました。

8杯飲んで2個げっつ★

子供たちも
いっぱい飲んで
いっぱい当ててました!!!!!

1人を除き・・・笑

みんな飲みまくる飲みまくるuverチャン

20081013232121.jpg

20081014001010.jpg

20081014002203.jpg

20081014001017.jpg



終わりがなかったです。。。

ヨッピとあさごんは
すぐに撤収してました

正解です

喉渇いてしょうがなかったもんバイキンマン


お味噌汁コーナーに並ぶ

アっサゴーン♪


20081014000117.jpg


そんなわけでみんな
おつかれさまあ





【 2008/10/13 22:38 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日わ!
1ヵ月ぶりの
レッスンだ―▼◆●■★


貧乏なもんで

行きたいレッスンに行けない!
ほしい服が買えない!

切ないもんです=3


さぁイタリアには
行けるのでしょうか!?
...(-н-)。


グリーンデイズには
行けましたよ♪

しかしわたくし
貧乏なうえに田舎者

きましたね
この季節が。

強風により電車が
止まる止まる!!

昨日も止まったよ~
『35分の遅れ』・・・。

大阪から地下鉄の終電
間に合わなくて
タクですよ。

タクシー!!


や―だ―(pД)

しかも着いたら
もうショーケース始まってるしね。


さらにそっから
ダンス→ライブ→ダンス→ライブ

休みなし(゚∀。)

気づけば4時
3時間ショーケース。

足なくなったね

でも良かった~
初めて見る人も多くて
楽しかったです

ただ長かっただけ。

てかDJたいむ
かなりよかった!!
ダンスイベントのときより
よかった(笑)

わはは

昨日外国人に
かなりモテた
やはりワキガくさいね
何行ってるかワカリマセン

え?何?サワラナイデ状態

かなこはもっと
モテてたけどね(笑)

客層びーぼーい
ばっかり!

ライブ中
練マザさんらへんから
びーぼーいたちが前へ前へ
わっしょいわっしょい
してくるもんやから
私たちは横へ横へ
押し出されていったよ

ライブばっかのイベントわ
体力勝負やなと
思い知りました。

帰りはだいすきな
ひろせさんと(笑)
い―――っぱい
話して帰りましたとさ


あ、そうそう
彼氏?好きな人かな?
作ったらダンス
上手くなるってほんま?
(Д・/)ノ

お菓子の男前が
言ってたんやってさ。(笑)

ちえこ
【 2008/10/13 07:25 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
無償の愛
Hi☆PINK
Hi★PINK
Hi☆PINK


久しぶりの久しぶり星空

MRS.さやかでございますリボン


皆さんいかがお過ごし?


最近は外を歩けば
金木犀のいい香りが
プンプンしてますね

まこはイタリアでいっぱい
可愛いもんと出会ってる
みたいやしイタリア♪♪♪



ちょっと今日は最近出会った
無償の愛についてのお話oO


・・・素敵なおばあさん・・・

この前台風が再来したときに
朝傘を忘れて家を出てしまって絵文字名を入力してください

駅を降りてから大学までの
道を傘を差さずに早足で
歩いていました


それで前にいた
おばあさんを追い越すと
すぐにそのおばあちゃんが



おば 『おねえちゃん傘は?ないんか!!!入り。』

さや 『忘れてしまったんです。ありがとうございます』



なあ~んて言ってくれて傘に
入れてくれました雨稲妻

それからゆっくり歩きながら
おばあちゃんと色々話して
もおちょっとで大学に
着きそうになってきたら

今度は


おば 『大学何時に終わるんや?!待っといたげよか・・・』

((多分サヤカが今日は大学早く終わるって言ったから))
((でもおばあちゃんも用事あるって言うてました))

さや 『・・・!いいです。いいです。大丈夫です。』

おば 『ほんなら大学出口あるか?建物まで送ってたげるわ』

さや 『ほんとにありがとうがざいます。でもここまでで大丈夫です。
おばあちゃん気つけて・・・さようなら~』


っとまあ親切なおばあちゃんに出会いましたペコちゃん
嬉しかったなあああチューリップ

ありがとう♪おばあちゃん!!!
雨の日がもっと好きになりましたスマイル



・・・たかやま氏・・・

バイト先のたかやま氏
自称大学生
ほんとは27才
見た目も27才3歳児のお父さん
(笑 )
ゼッタイ隠し子がいると
さやかは見ています。。。バイキンマン


そんな彼はやります
人(家族)(恋人)に
頼みごとをしません
どうしても頼まないと
いけない時はゼッタイに
「ありがとう」
「すいません」
感謝の気持ちを思いっきり
表して言わはります


家族とか慣れた人にって
どうしても無意識に
甘えてしまうし・・・

やってもらって当たり前
って思ってしまうときとか
もあるし・・・


それをしないってすごいよね!


そしてみかえりを求めない!....。


でもじゃあたかやま氏
はいったい誰に
甘えてるんだ!?

彼女かな?笑
大人なカッポーでしたよ


こんなに近くにすごい人が
いるのでいろいろ
見習わないとねっSponge Bob!!!



そんなさやかのバイト先の
奥に貼ってありました☆

20081009172804.jpg

BLACK DISNEY LAND
みたいですね(笑)


でもサヤカはまだ
ミッキーに
出会ってないです。

だから全然清潔ですアメリカ

今店内Halloweenの
時期なんで皆さま
遊びに来てねえ~cheese バーガー2coca-cola


http://www.veryberry.jp/



腟究TRICK or TREAT腟究





【 2008/10/09 17:55 】

プライベート | コメント(6) | トラックバック(0) |
ボロネーゼが生まれたボローニャ
昨日ボローニャに行ってきましたーーー�G���������͂��Ă�������

そして、なにげに歩いていると。。。

めっちゃかわいい

ジェラート屋発見!!

薄むらさき色のお店でした�A�C�X

味もおいしかったし

そしてそして�T��


グミ屋さん発見っ!!!

かわいい�n�[�g



この目玉焼きグミ
106424264_40.jpg


歯のグミ
106706938_184.jpg

や他にも。。。

バナナ、コーラ、ヒトデグミなど

様々な種類のグミが売っていましたー�X�}�C��


なかには、こんなグミもあるんだよ
9964304_30.jpg

肉グミ!!


おいしのかは不明。

だけど、おもしろいよね

だーしー
【 2008/10/05 21:56 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ハロウィーンウィーン☆彡
ちょっと早いけどハロウィン気分で
お菓子作りしました%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
YOPPY家に集合して%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
今回は、まるちゃんも
ちえこは残念ながら不参加....%8A%BE
そのかわりクッキーがちえこの分まで、頑張ってくれました

DSCF221100010001.jpg





今回は、かぼちゃのマフィン
カボチャをこすのがなかなか大変でuver%83%60%83%83%83%93
散らかりようにびっくり



可愛いのできましたよ
DSCF22170001.jpg


DSCF22070001.jpg

DSCF220600010001.jpg


もうひとつチーズのタルトも
はい。。。甘過ぎ。。。
またお菓子の会ひらこうね%8F%89%90S%8E%D2%83%7D%81%5B%83N

ヨッピ
【 2008/10/04 21:14 】

お菓子作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆MARUちゃん☆


おひさしぶりです
東京、専門学校時代の友達MARUちゃんがあそびにきましたん%83n%81%5B%83g
2週間ほど関西に滞在してます。KAWAちゃん、しょくぱん君とショーも出てました%E4T%8B%86

けっこう頻繁に大阪、京都きてて、関西人なんじゃないかって錯覚してしまいますcar2


私の地元、宇治にもきてくれました
宇治観光の様子



平等院
DSCF21830001.jpg
DSCF21890001.jpg
DSCF218800010001.jpg


DSCF219400010001.jpg

きれいな所ですrainbow
自然に癒され、抹茶食べて、楽しかった


DSCF220200010001.jpg


抹茶おいしいよ




ヨッピ
【 2008/10/04 17:04 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
寂しい生活、自由な生活

無事、引っ越しを終えましたーーーー�n�[�g

わーいわい

中心地からバスで10分くらいのところ�́[��

静かでいいところで、まっこの部屋の窓からは、教会やら畑やら公園やら山やらが見えます
あ! 電車も見えます。


お部屋は、シングルルームと
あとのキッチンやトイレやシャワールームなんかは共同なんです

これがイタリアの一人暮らしみたい�X�}�C��安く住むにはこれしかないんだ


まっこのアパートは同居人が3人いて

アパートに4人暮らしってこと

でもまっこの同居人
今誰一人としていないのだー


あとの三人の内、二人は夫婦で服のデザインをしているらしい。
今フランスに出張してて二人ともいない


のと、まっこはまだ会った事ないけれど

あとの一人は、旅人みたいで
時々しか家にいない

ってゆうかいつ帰ってくるかも謎な人なの


�T��

広いアパートにぽつんと一人住んでいます


引っ越したその日に鍵を渡され、簡単な説明を聞き



『じゃあ、今日から頑張って!僕らはパリに行ってくるから』
って言われ


見ず知らずの私にアパート丸ごと預けちゃって大丈夫なの


責任重大



でもラッキー�́[���́[��

6部屋あるけど、全部独り占めだーーー�G���������͂��Ă�������

自炊し放題!

今までイタリア料理しか食べれなかったけど日本食も食べれるー

今までの食事

朝 パンとカフェラテ

昼 ピザ

夜 パスタ、サラダ、肉肉肉

これからは

自由や


さあ、IKEAでも行ってこようかなー。


まっこ
【 2008/10/03 21:58 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
やだなあ~

ばいとって
行くまでが
しんどいよね―


こういう時にかぎって
眠くなる・・・p△`)zz


あ~
やだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだ


行くけどね=3


『社会人になったら
働かせてもらえるだけ
ありがたいと
思えるようになるよ』



・・・・・・・



行ってきます。


バニチャン
【 2008/10/01 18:39 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
めざましデレビ

Good Morning


今みてました(笑)

和田アキコ

●アポロシアター●



東洋人初の公演
すげ――――

NEWSおもしろいね


ちえこ
【 2008/10/01 07:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
