【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんだろね
前髪きってみました
5ミリほどね(笑)
目にかかって
痛かったんですよ。

この4日間、
前髪切る時間も
なかったです


睡眠時間
3日で4時間。

わははは


なのに、
全っく眠れません。

わははは


何やろねコレ

でも体は
きてたみたいで、
MASSIVEあけ
寒気がすると思ったら
案の定、
熱ありました( ̄△ ̄)

わははは


頭いたい

わははは


明日もバイトやし
早く治したいもんです


あ、pre MASSIVE
投票していただいた方々
ありがとうございました★
発表されてないから
わからへんけど
最後に紙見たとき
MRS.1位だったよ~!!♪

わ―い★


ケンジさん賞は
もらえなかったけど
皆のすごい声援
うれしかったです(゚∀。)♪

ショーはバテバテちえこで
すみませんでした

もっとがんばります★

ほんとに
ありがとうございました

さて、
リンゴ食べてこよ~▼△


ちえこ
【 2008/09/29 04:09 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒いです。。

もの凄く寒い。。。

最近急に寒くなり始めて
お腹が痛い。。。


朝は、大げさに言うと冬かと思うくらい寒い。buruburubururururu..........
あと夜。。。����

でも昼は暑いんだなー
ジャケットが荷物になるわ!!

日本はまだ暑いのかな???

震えながら学校へ。

明日で今の学校終わりー
そして明日テストなんです。まんまみーあAiUTAMi

今日、明日が最後ということで
学校全体のお食事会PIZZAがあります

まっこは参加しませんが

クラスのみんながほとんど行くみたい。。

なんで行かないの?

言われて30人くらいのお食事会らしく
そんなのは苦手なの
とは言えず。

お金がないと言いました!笑
まあ実際ないですが

多分学校では
日本の学校と同じく

かなり変な子に見られてます

授業でとても面白かった旅は??

という質問で
まっこがカンボジアでカエルを食べたという
話からおかしくなり始め。。

今日なんか
好きな人のタイプを一人一人聞かれ

みんな真面目に

おもしろくて、かしこくて、優しい人!
とか答えてるのに


まっこの番の時
そんなイタリア語わからんし
『Mr.BIGみたいな人』と
言うと

またみんなに笑われちゃった���b�v2

まあ、明日で終わるからいいんだけどね。笑


10月からは
大学です

大学の単位をイタリアでとるなんて
真剣に勉強しないとやばい。キャー


ほんとに大丈夫なのかしら??


今日はちょっと勉強しようかなー



【 2008/09/26 01:25 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
YOPPY HOME★彡
今日は沢山更新してますuver%83%60%83%83%83%93
久々に火曜日休みで水曜も半日休み%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

たまりまくってた写真達を載せたくてUPしました%83%8A%83b%83v



YOPPYのおうちを紹介%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF

こないだ家に帰ると玄関がハロウィン仕様になってましたよん

080924_1743_01.jpg

080924_1742_02.jpg



ってことで自分の部屋もハロウィンにしてみました%82%A8%82%EA%82%F1%82%B6


080924_2033_010001.jpg




こっちわ、わたしの1番のお気に入りのもの達が飾ってあるラックI%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

080924_2034_010001.jpg




クッキーのおうちも新しくなりました%83N%83%89%83E%83%93

冬はこの中でぬくぬくです%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF

080923_2018_010001.jpg

腟究Christina腟究
【 2008/09/24 21:43 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
初登場!! 宇治KID`S☆


今日は地元のKID`sの日
8月おわりからはじめて、だいぶ慣れてきました
13人の名前もようやく覚えました

みんな凄い頑張りやなようで
幼稚園の子も、低学年の子もやるときは集中してくれて
こっちが感心します
大きい子達は、踊り慣れてて上手いです

ダンスを楽しんで、もっともっと上手にしてあげたいって思います
発表会いいものになるよう頑張ろうね
あと約1か月....私がんばりますーーー


DSCF21630001.jpg
DSCF21620001.jpg
DSCF21600001.jpg




可愛い


腟究Christina腟究

【 2008/09/24 20:58 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
THE 打ち上げ!!
まずは、土曜日クチャさん打ち上げ
楽しかったな~~
2次会では、みんなヘロヘロの酔っぱらい
このクラスみんな仲良しです%83X%83%7D%83C%83%8B



酔っぱらい1

DSCF2090_convert_20080924134148.jpg



酔っぱらい2

DSCF2083_convert_20080924133822.jpg






????

DSCF2086_convert_20080924134038.jpg














月曜日は本郷さんクラスの打ち上げ
ボーリング....
本郷さん上手すぎる%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


080922_2007_01.jpg



SAYAKAはというと....ノーコメントで

080922_2018_01.jpg


ごはんいって
080922_2256_01.jpg














その後は、バトルdokuro02
京都とは思えないほどのメンバーが大阪、東京からも集まってまして、、
すごいね

場違いかと....
一瞬でるのやめようかと真剣におもいましたよ


本郷さんとダーツ勝負%83N%83%89%83E%83%93
本郷さん....うっま!!!
ボーリングといいダーツといい何でも出来るんだなーと.....


まあ 結局負けまして バトルでましたよ%83o%83C%83L%83%93%83%7D%83%93

負けたけど悔しいけど、思った以上にバトルたのしかった。
確実にいい経験になったし
また次クルーバトル誘ってもらえたし
経験値 up ということで


腟究Christina腟究


【 2008/09/24 14:41 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近のMRS.CHERRY PIE は★
こないだ3人で衣装探しにでかけました
毎回けっこうすぐ決まるのに今回はなかなか......

探し求めているものがみつからず歩きまわる3人。。






DSCF2071_convert_20080924133607.jpg


どんぐりみたいと笑われ 。。。


DSCF2070_convert_20080924133449.jpg




あきらめかけ最後に入った店で発見ーーーーーーー%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


めっちゃ可愛い
新ネタは、10月11日  hahahahaMRS



ネタぜーーーんぜん出来てないけど、楽しみなってきた





あとね~アーティスト写真(宣材写真)とりましたん!!!!
こんな感じで




mrs.jpg

mrs2.jpg

mrs3.jpg

まだまだ沢山とりまして、どれにしようか悩み中!!






この風船 子供達にも大人気

DSCF2154_convert_20080924134415.jpg

可愛い


腟究Christina腟究

【 2008/09/24 14:24 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
はっけーーーん!


みんなを発見リボン

SAYAKAよりペコちゃん



【 2008/09/24 01:56 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
WANTED

こんばんわあcar2☆.

JILLです。

WANTED見て来ました!!


むっちゃ良かった

みんなに惚れ惚れ
しましたheart4


Angieの役かっこよすぎ!

性格かっこいいし可愛い!

話の内容も面白かった!

いい裏切り感!

気持ち良くかっこよかった!



・・・1を倒して1000を救う・・・


1を倒す為の努力・根気・勇気
がハンパない

みんな強すぎるし

まさかの魔法のお風呂も出てきて

我慢は必要やけど
必要じゃない


自信がつくと人って
こんなに変わるんや


音楽も話に超合ってて
あいまくりで鳥肌もんでした

ダニー・エルフマンさん
素晴らしい♪


あんな映画にちょっとでも
かかわる事が出来たら
素敵やなあ~


やっぱり映画好きですキティちゃん




ひよこクリックしてね

【 2008/09/24 01:21 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンコン


ノド、ヤバメ。


木梨のブログにも
同じこと書いてた。


アラビアン

ゆかいゆかい

うますうます

アブラカタブラ

魔法のジュウタン空飛べず・・・

ジーニーまさかのファック

ごま団子inタバスコ

本郷さん当たり

辛痛そう・・・

と冷静に見守り

あやな腰にシップ

人生初ダーツ

上出来

負けたけど

よっぴさやかさんお疲れ

楽しげ

まるちゃん久しぶり

あさごんさえちゃん特別賞

(笑)


そんなかんじ

写真わ2人が
撮ってたと思う。



ばいとめんどくせ

あ、今日もレッスン行けね

ちぇっ

つまんね

すねちゃま

ちえこ

【 2008/09/23 08:40 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーーーん腟究


どおも~
おはようさんどす~

JILLで~す★


昨日はねKuchaサンの
打ち上げしてきたよーcheese バーガー
チファジャばんざい
店員さんもばんざい・・・

ばんざい・・・

網を交換してくれはる
ときってタイガイ
「うしろ失礼します」
とかじゃん!?


店員さん以下・店
アヤナ以下・ア


店「失礼します。網交換します。」

ア「あはーい」


うちらんとこの網は終わり
次は隣の網交換腟究

隣に行くにはうちらの
うしろを通らないと
行けない店員さん。。。

そこで出た一言!


店「すいません。(網交換するんで)
前のめりになってください」

ア「前のめりて!」


助けてくださいうるうる


アヤナに突っ込まれた
店員さん恥しかったと思われ



クチャさんもプレゼント
喜んでくれはったしクラッカー


何よりみ~んな
超笑顔
超楽しそうやったよ


サヤカはニヤニヤ
いや!?
がははは;か・・・。



わろ~た
わろ~た。



ちゃんと全員
写りきれてないけど
みんなで腟究

20080921<br />234014.jpg

みかこちゃん・たっちゃん・バタくん。リボン

20080921231645.jpg

可愛かったから速写Sponge Bob

20080921231642.jpg

ワルイたっちゃん発見バイキンマン

20080921231649.jpg




ほんで打ち上げ終わって
行ける人だけで

飲み直しcoca-cola

2次回とつにゅう☆


移動いたして
飲んだ
飲んだ

飲んだ。


みんなでいっぱい話したんす。


驚き桃の木で
みー--んなぶっちゃけheart4


トークトークトーク


いろんなタイプが
あるものですね・・・


恋は十人十色だあね稲妻

20080921235028.jpg


ようへいちゃん。。。
(笑 )

ブログいつも楽しみに見て
くれてるっていう噂チャーミー

あさごんも言うてくれたよ。

うれしす


あ~楽しかったペコちゃんアイス


朝になり気ずけばお酒に飲まれてたdokuro02!!!


そのまま写真とって,,,


CHRiSTiNA

OE

JiLL

FETBLLOON






KIDsレッスンcar。。ー3


20080921232322.jpg


言うまでもなく限界


センターの印は
大好物の風船ですリップ2

20080921232327.jpg

サプライズ演出☆


そして今日もHONGOUさんの打ち上げい絵文字名を入力してください


どれだけ飲むのですか。
と体から聞こえてきますアップロードファイル

答えましょう

遊びまくってやるだけですスマイル
ぷいーーーん!!!


20080922010408.jpg










【 2008/09/21 23:19 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(3) | トラックバック(0) |
ど―も

すごいぞ!
すごいぞ!

(゚∀。)


キャ~~~~~


がんばらなくてわ!

サラリーマン
あなどるなかれ。


9/26
SEEDで
いい音かかる
イベントあるみたい♪

安くなるやつ
もってるよー


私4:30から
行くかも(笑)


R&Bに酔いしれてみてわ~

そして翌日27日は
MASSIVE昼も夜も
楽しんでみてわ~♪

MRS.は19:30くらい
出番です★
応援してみてわ~(笑)

待ってます!


(d・T`)ちえこ
【 2008/09/20 08:56 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
何ぞや?


トラブル続きの日々が終わり。。。(まだ、あるかもしれないけど終わったと願いたい)

ちょっとイタリアの紹介をします。

イタリアに住んでもうちょっとで一ヶ月ー
早すぎでしょ


今はフィレンツェの一番栄えている所からcar


バスで12分くらいの所に住んでます�n�[�g

まあまあ住みやすい所です
スーパーが近くにあって便利です

フィレンツェはとりあえず観光客が多い

イタリア人の方が少ないかもしれないくらい

フィレンツェに年間1200万人の観光客が来るんだって

でも住んでるイタリア人はたったの400万人

少ないね

イタリアで一番困るのは、やっぱ食ですね�|�e�g

毎日イタリア料理って
冗談じゃなくて本当なんだ

濃すぎて
選択肢が少なすぎて

どうしようってなります

日本やったら
選択肢が多すぎて

どうしようってなります


やっぱ日本食が一番ですね

イタリアの良い所もいっぱいありますよ

例えば、ちょっと困ったら

周りのみんなが助けてくれる�G���������͂��Ă�������

これは完全にこっちの文化です

まっこがバスで罰金とられた時も

前に座ってたおばちゃんが
『駅にすぐ行きなさい!』

と言うと

後ろにいた人が
『写真もちゃんと持ってくのよ』

と言うと

斜め前の人が
『ここに番号を書くのよ』

と言うと

斜め後ろの人が
『わかってる?』


みたいに四方八方から、、あーするのよ。こーするのよ。
はい!わかりました。わかったから!見ないでーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人だと気にするけど。。知らないふりするでしょ。

あと、こっちの人は自分が関係ないのに
人の話を勝手に聞いて一緒に笑っている���b�vhahaha......

日本人から見てかなり不思議な光景

まだフィレンツェだからこれくらいで済んでるけど

もっと下の方に行くと

道で泣くだけで

100人の人がよってきて慰めてくれるそうです。笑
どうしたの?何があったの?


『これ本当だから』とイタリア人に言われた

日本人の感覚では信じがたいですが

本当みたい。。

親切っていうより野次馬なの�T��

それで優しいと思ったら大間違いだよ

だって日本は財布とか定期とか落としたら
親切に届けてくれる人が多い

けどイタリアではありえない。

日本人は普段まじめに働くのに
飲み会ではあほみたいに騒ぐ

イタリア人は普段あんなに声がでかいのに
レストランに入ったとたん静かになる

どっちもどっちで
変な国です

どちらも文化です

興味深い!!

イタリアでいっぱい写真撮ったんだけどな

載せ方わかんなーい

めっちゃかわいいお店やら
かわいい雑貨見つけたけど

まだはれないや

もうちょっと待っててねー


MACCO




【 2008/09/20 03:50 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
いた―い

筋肉痛・・・

階段おりるのいたい

椅子すわるのいたい

下しゃがむのいたい

両ふとももがいた―い!!


昨日、バイト先で
お客さんと
映画の話とかしてて
ぽにょの謎を
教えてもらった!★

かな~り
深い話でした


私全然そんな考えに
いきつきません

ってことばっかりで

まだまだ子供やなあ
ってむっちゃ思った~


でもその話を
してくれたお客さんに
星の王子さまは
わかるまい・・・ヒヒヒ



・・・あれ?

でもそれって
私がぽにょ見て
おもしろいって
はしゃいでる
ちっちゃい子と同じように
話の深い意味を
分かってないって事?


そっち系?


そっち系かも!



゚(Д゚ )!!


ん~ピクピクするぞぉ

またあずさ(幼なじみ)に
マッサージを
しに来てもらおう★



おう★


z.
【 2008/09/19 00:46 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
いべんと
皆さ~ん♪
遊びに来てください!!!

いつもオール
無理って人とか..。

昼から夜まで
っすよお~★

チケットございます
のでMRS.の誰かに
連絡くださいまし。。。
待ってます!


pre MASSIVE

9/27(sat)@LAB.TRIBE
■pm3:00~pm9:00
■ADV 2000yen(no.d)


▼15:00~16:00
ーDJ TIMEー

▼16:00~17:00
ー1st showcaseー

▼17:00~17:30
ーDJ TIMEー

▼17:30~18:30
ー2st showcaseー

Funky Baby
スペイシー
ArTical STroke
EYECE
RHYTHMTRAIN CREW
モカドール
diamante
gloReal
FUNーJELLY
BMK
CREAM
Mercedes・Dream
trinity
C☆CATS


▼18:30~19:00
ーDJ TIMEー

▼19:00~20:00
ー3st showcaseー

K・D・C
tiny☆tiny
ベ亞ズ
ポップリン
キャンディーキャンディー
Pーsquad
Bubble Girls Market
●MRS.CHERRY PIE●
win☆c
RhythmBaff
COCK DOLL
Flapper16
(GUEST DANCER)
SUPA DUPA FLY
from 横浜


▼20:00~21:00
ーDJ TIMEー


▽HOST MC AKI
▽DJ HEーPON
▽DJ 1ーST



MRS.CHERRY PIEより
【 2008/09/17 16:01 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
Amelie★
こんちゃ『手』モチーフマーク

JILLです。

今日は
昨日HONGOUさんレッスン終わり
MRS.オール練終わり

そのまんま
Cafe chocolatえ・・・。

家から徒歩5分ってゆうのもあって・・・。

よく行きます・・・ペコちゃん

20080917141203.jpg

炭火でチキン焼いてくれます・・・。

20080917141208.jpg

今日のお姉さん愛想よかった・・・。(笑 )

20080917141210.jpg


よければ・・・。

●Cafe Chocolat●
カフェ ショコラ
call,075-212-1445
京都市上京区河原町通今出川上ル青龍町193-1
営業時間 11:30-24:00




そしてそのままMRS.の
おつかい行ってきました☆



ここは一押し千押し
全押しです!!!!!!!!!!


サヤカの大好きなお店。

風船屋さんですルビー

20080917143608.jpg


★Amelie★
Art Flower et Balloon
KYOTO KITAYAMA

▲ウエディング&パーティ装飾

▲各種お祝い、イベント
(バルーン&フラワーアレンジメント)

▲各種バルーン販売

▲販促用名入れバルーン

▲雑貨販売

Call,075-724-1883
〒603-8052京都市北区上賀茂松本町38-1北山ランドアート1F



いろーーーんな種類の
風船がありますクラッカー


花屋さんの風船盤って
感じです。


風船の花屋さんチューリップ



サイズから
色から
形から
柄から



パーフェクトに
全てが可愛すぎて
いつも選ぶのに
時間むっちゃかかります絵文字名を入力してください




そして今回も
やっぱり時間かかった電話



-----1時間-----。



それでもめちゃめちゃ
急いだ方ですよuverチャン



ようやく買い物すませて
MRSのお二方の
お気に召すかメール絵文字名を入力してください




やはりMRS。。。
お気に召したようで。。。
よかった。。。



さっすがポテト



可愛いもんねSponge Bob


ほら!

20080917145306.jpg


ほらほら!

20080917145303.jpg




これから1週間内
こんな風船持った
わたしたちが
京都の街におるかもですアメリカ










【 2008/09/17 14:27 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はまっこの勝ち
今日授業終わって
日本人の友達とバスの罰金の事話して

最悪だねーとかって言われて

あーあって思ってました

でもアパート見つかったんだし

敷金、礼金だと思って

罰金払えば?

とか言われて

そーだなー。
良いことあったらセットで悪いことも付いてきますよねー
とかゆう話をしてました。。。

本当にその通り
いつもそうなんだ

イタリアに来てからしみじみと思っております

でも


私勝ちましたーーーー



今日、駅のインフォメーションで
昨日のバス出来事を必死で下手なイタリア語で説明し。。。

『シラナカッタヨ。ナンデ45ユーロモハラワナイトイケナイノ??ワタシ、チケット23ユーロデカッタノニ。ナンデ?』←これよりひどいかもしれん★笑

本当は、45ユーロの(日本円で7600円くらい)罰金だったのですが。。。

なんと5ユーロにしてくれました


やったーーー

イタリアに勝ったぞー
達成感ハンパないです

事前に文句の練習しといて良かった。笑

これでまた一つ乗り越えたかな

嬉しくてジェラート買って食べました

そう!おいしいジェラート屋さん教えてもらったんです

めっちゃおいしいです

で家に帰って
おばあちゃんに話して

よかった。よかった。

一つの困難を超えるとまた困難が来ます

何ででしょうね

怖いです。。。。。




まっこ
【 2008/09/17 00:46 】

プライベート | コメント(3) | トラックバック(0) |
こんなこともあるよねー
やっっほーーーーーーーーーーーーーい

まっこでーす。

10月からのお家決まりました

かなり広く綺麗です
部屋から、教会とか見えちゃいます。

フィレンツェだけど。。。
結構自然があって

いい感じなんです

が!!!!!
しかし!!!!


このアパートに来るバスの中で事件がおこりました。。。

まっこの持ってたチケットは1ヶ月の
乗り放題チケットなんですが、、、

駅に行って証明を見せて、写真を持って行って
カードにしてからじゃないと使っちゃいけないのだと




私服警官に言われました。

Boh??

そんなこと外国人が知ってるわけないだろー

お金をとる作戦です

よく分からず。。
サインしなさいと言われ

従う

罰金です。

5日以内に払わないと倍になります。

最悪ーーーーーーーーーー

いやーーーーーーーーー!!!!

今日はおかあさんとスカイプしました。

それをおかあさんに言うと。。

ふーーーーん。変わった国やねー

やって

なんて気楽なんだ

まあこーゆーこともあるよね

もうバス乗りたくないなー。。

そうだ自転車を買おう!!!


【 2008/09/16 03:26 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
goal―――!!!!
YOPPYです


MRS.にはね~
私生活とダンスとそれぞれに目標がありまして

昨日プチミィーティングしてとりあえず一番近い目標決めたんだぁ…


目標決めて話してたら流れ星見えたから、すごいね


叶えるしかないね





MRS.でCAFEノート書くことに決めた 目標に向けての勉強交換日記みたいなもんで

マッコにも帰ってきたら読んでもらえるように






発表会が終わり一息つく間もなく…

マッシブ
学生祭典
デパーチャーの発表会

って続きます

プラスのキッズも
プラスの大人クラスも
宇治のキッズも
頑張れ~~



楽しみもあるしね
ハロウィン企画
まだまだ秘密 ヒヒヒッ



【 2008/09/12 14:09 】

プライベート | コメント(1) | トラックバック(0) |
ちょいと!!
みなみなさま!
昨日夜空見ました?


びっくり仰天


流れ星見えたんだよおおお
しかも2、3回ほど・・・。


だからMRS.はずーっと
星空観察していました黒猫



まっこの住む
イタリアと
同じ空をrainbow



まこも見てるかな?


なあ~んて言いながら・・・


まこからのSOSかな?


なあ~んて言いながら・・・

20080912065907.jpg


イタリアの人たちは
おしゃべりみたいですねえイタリア
まっこはどんなイタリー友達
ができたんやろう。。。
早く話したいねーペコちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ青




サヤカごとですが
昔っからさみしくなると
空を見るようにしています。


これは昔サヤカも
1人で外国に
いたときに教えて
もらった魔法です稲妻


空は全世界つながって
るから会いたい人を
思って見ると元気が
でるよ!って・・・・・


まあクサイことを言いますよね



でもその魔法に
かかりっぱなし
やられっぱなし


(笑)


なんのこっちゃ



MRS.は腟究看板やらを
アスレチックにして遊んだり
筋トレしたり
ベットにしたり

踊ったり

なあ~んなりしてました

20080912065910.jpg

20080912065913.jpg


そしてタクシーの
おっちゃんに。
ニラマレ絵文字名を入力してください


昨日もいっぱい蚊に
刺され放題刺されて雨

終了☆

目標でけたし頑張るぜ



   □さやか■J□
【 2008/09/12 06:58 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
強くなれます。

MRS.たち発表会お疲れ様ーーーー

相変わらず忙しそうで。
でも発表会とかうらやましいな


こっちはおしゃべり会ならいっぱいあるんだけど。

公園にオールナイトで若者たちが集まりおしゃべり会が毎日開かれております。
静かになりません。一日中ぺちゃくちゃと。若者たちが。
おとなしく寝なさい(昔の自分に一言)

こっちの人はやたらと声がデカ過ぎて、マイクで喋ってるのかよって思います。
電話でもまる聞こえ聞いちゃっていいんですか?


こっちに来てから、2週間以上過ぎました。

早いですねー。


こっちでは、何をするんも考えて行動しなければなりません。

こう言われたら。。こう言おうみたいな。

辞書で事前に調べて。
毎日が抜き打ちテストですよー

だから全然動かなくても毎日疲れてバタンキューです



そういえば。ベルギーの子の名前がわかりました。

あなたの名前のつづりがわかんないのよー。どう書くの??
みたいに濁し。今日、聞き出しに成功

がしかし!彼女、明日ベルギーに帰ります。笑

名前はマノエレです。

まっこの学校の先生の名前はエマヌエラです。

まっこが住んでるところエマヌエーレです。

カタカナおばけが押し寄せる。。。。。。。ウラメシヤー(ガワー)

こわいよー。

こわいと言えば。。。

イタリアのCTはこわいです。CT=クリスティーナ
学校の受付なんですが。


どケチです

全然優しくない。。。。日本のCTと大違いです
なにもかもでかいんだよーーー

まっこ日本では、大きいほうなのにこっちでは見下ろされーノ。
イタリアーノでけーノ。

Non ci credo!!!
信じられません!!!

まっこ
【 2008/09/12 04:39 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
長いよ―(△・)

お久しぶりです

ちえこです=3


発表会
終わっちゃいましたね―
(●'T`●)


発表会は2回目なんですが
去年と比べると
少しはマシな感じに
いけたかな・・・と
思います


でもまだ2回目。


よっぴとさやかさんには
ほんと助けてもらいました

ホンゴウさんの
オール練のこととか
全部やってくれたし
練習中もみんなを
引っ張ってってくれたし


KIDSの事も
考えないといけないし

インスト作品も
くちゃさんも
きょんさんも
ほ―――んと多忙

なのに

なのに!!


最後の最後まで
一生懸命でした。


当日は全く姿が
見当たらないくらい
忙しかったみたいです


今回、
ほんごうさんと
ぱらさん
(あと一瞬MRS.KIDS)
出てまして


どのクラスも
2・3個出てる人が多くて

私わというと、
なかなかヒマしてまして
発表会の間
1人でいることが
多かったです



1人練。

・・・シュン。


にしてもみなさま
お疲れさまです

KIDSのみなさん
発表会までしか
い―ひん私をいっぱい
かまってくれて
ありがとう


逆ドッキリも
ありがとう

KIDSのみんなとね
発表会の日までに
よっぴとさやかさんに
手紙かいて
びっくりさそうっていう
計画を内緒でこっそり
立てたわけ

ほんで当日みんなで
「いつ渡す?」とか言って
盛り上がってたわけ、
ほんでいざ
渡すときになったら
な―――んと
私の分まで手紙とプレゼント
用意してくれてたわけ!!!!

う―れ―し―!!!!
゚(∀゚ )

ちっちゃいくせに
やってくれます(笑)

よっぴ・さやかさんにも
手紙かいて、
KIDSのみんなにも
手紙かいて、

私どっちにも手紙
もらえへ―ん(pД)
って少しすねてたから
ほんまに嬉しかったよ~

ありがとう


最後にみんなの
かっこいいダンス見れて
ほんと良かったです


私もかっこよく
踊れてたかな~?

先生たちが教えてくれた事
少しはできてたかな~?


かな~?のうちは
できてないやろうね


でもぱらさん
踊り終わって
1回死んで、
ジュース買いに行ったときに
偶然ぱらさんに会って

「お疲れ」って
汗でビチャビチャな私を
抱きしめてくれたとき
発表会出てよかったって
ほんまに思いました

泣きそうになりました

うそです
ぱらさんとねねさん
どっか行ってから
泣きました(笑)


ほんごうさんも
みんなお疲れって
言ってくれたし
プレゼントも
喜んでくれたみたいやし


やりきった―★

EJOEにも感動したし



去年よりも
得るものが倍以上
多かったです


発表会に関わったみなさま
ほんとにお疲れさまです
ありがとうございました!


こんな環境が
あることに感謝しないと
いけないですね。


なんか発表会もそうやし
昨日もいい話聞けたし
バイト先でもなんですが・・・

最近勉強になるというか
考えさせられたり
いろいろヒントもらえたり
プラスになることが
かなり多い!

(.3゚)Why?


ここ3日間くらい
1日に1回
なんかあります。


ただ1日に1回
いやなことも
3日連続でありました


何この3日間…?




むむむ・・・






長いのに最後まで
読んでくれた人
いるかな?

ありがとう―♪
【 2008/09/11 06:26 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
奇跡
20080909045504.jpg


ごおおお―――――!!!

わあああ―――――!!!

ミラクル―――――!!!


ぶっとんだあ!!


なあんと。

WOLF PACKさんの
blogにMRS.
のジャンケンポンが
のってるのってる
のってるの!♪!!!


そう9月の7日の
発表会のときに
ちーちゃんとななちゃん
にサヤカとヨッピは
MRS.のジャンケンを
教えてあげました…。

知らぬ間に
ウルフパックさんにも…

やあ~
ビックリした☆

ちなみに私たちは
ジャンケンするとき
MRS.のジャンケンポン
振り付けつきで
ジャンケンしてます。

知りたい方
ぜひ聞いて
覚えてください!!!!!

music MRS.CHERRY PIE♪
music MRS.CHERRY PIE♪
music MRS.CHERRY PIE!!
MRS.でしょ!

(((翻訳)))

ミュ~ジックミ~セスチェ~リ~パイ♪
ミュ~ジックミ~セスチェ~リ~パイ♪
ミュ~ジックミ~セスチェ~リ~パイっ!

ミセスでしょっ!!
↑あいこでしょ!
の変わりってわけ。


そんだけえ~ぽて

ヤッターマン♪♪♪


■JILL■
【 2008/09/09 04:50 】

「名言集」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
・・・発表会・・・
こんばんわ☆

9月7日は
PLUS DANCE STUDIOの
発表会でしたクラッカー



●MRS.CHERRY PIE KIDSクラス
のみんなあーーーーーーーーーリボン

ほんっとによく頑張りました

リハのときに
おどらずにみてたけど
みんなどうどうと大きく
おどっててカンドウしましたうるうる


みんなに出会えて
ダンスを教えられて
幸せです。

インストラクターになって
初めての作品で稲妻

ほんっとに緊張しました。

サヤカ1人ではゼッタイ
出来なかったです!

これも
YOPPY
CHIEKO
KIDSのみんな
KIDSのお母さんたち

がいてくれて
ちゃんとやるべき事を
してくれたから・・・すまいる4

YOPPYにはほんとに
感謝してます

いっぱい助けてもらってるし
フォローもしてもらってます
ありがとう!!!

チエコも慣れないことに
いっぱい我慢も
してたとおもいます。

チエコのことやろうし
いっぱい考えたとも思います。

でもチエコなりに
ムードメーカーになって
くれてありがとう

KIDSのみんなも
家でたくさん練習して
くれてるんやろうなあって
見てて思ってました!!!
ありがとうすまいる2

お母さんたちも
すごい協力的で
一緒に話してても楽しくて
すごくやりやすかったです
ありがとうございますrainbow

みんながくれたパーカーと
帽子とお手紙一生大切にします稲妻ふるーつ☆Cultivation・キラキラ青稲妻

みんな楽しそうに
おどっててうれしかったなチューリップ

20080909030911.jpg

おつかれさま★


●KUCHAさんクラス

初めてクチャさんクラスに出て
しかも発表会の振りにもお
はいってるってゆうギリギリさ

やったのにみなさん
丁寧に教えてくれたり・・・

嬉しかったですheart4ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本番は笑顔満開で踊りました。
楽しかったで~す!!!!!


くちゃさんクラスのみなさん
くちゃさんありがとうございます★



●HONGOUさんクラス

早いはやすぎた・・・!
もう発表会?!!!

みたいな。。。

みんな優しくておもしろくて
一緒にいるだけで
なんか安心しましたキティちゃん

だから発表会終わって
しまって寂しいなoOO


今回はみんな色々
さやかも含めて忙しそうで
当日あんまり一緒にいれへん
かったけど汗

みんな真剣にダンス
を頑張って練習してたから
本番すっごい楽しく踊れましたペコちゃんハート

出てよかった!!!!!
楽しかったあ~uverチャン

HONGOUさんクラスのみんな、
HONGOUさんありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


20080909030905.jpg








いつもは生徒として出ていた発表会初心者マーク

今回は先生として出た(生徒として出たのもあったけど)発表会腟究
感じたことも経験出来たことも初めてだらけで
感動の大きさもすごかったです腟究太陽


テツヤさん
MRS.のみんな
KIDSクラスのみんな
KIDSクラスのお母さんたち
HONGOUさん
KUCHAさん
インストラクターのみなさん
STAFFさん
照明さん
音響さん


ほんっとに
いっぱいいっぱい
ありがとうございました王冠ふるーつ☆Cultivation・キラキラ青


      ○SAYAKA●JILL○


【 2008/09/09 03:09 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
PLUS DANCE STUDIO 発表会
子供達にとって1年で1番大きい舞台
PLUS DANCE STUDIOの発表会が先日ありました

この発表会、ほんとに大変なこと多くて寝不足続きで 。。。
でも終わった後の達成感は半端なかったです%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
もう本当にたのしかったよ


KIDS
発表会っていう大きい舞台で作品だすの初めてで不安だらけ
やったけど、みんながんばってくれて大成功%83N%83%89%83E%83%93
相方のSAYAKAにも、アシスタントではいってくれたちえこにも
いっぱい助けられて、感謝しきれないほどです
1人やったらここまで絶対できてなかったと思うしね...
ありがとう


KIDSの子達を舞台袖から見ていたんやけど
ものすごい感動した
なんども泣きそうになりました%83L%83%89%83L%83%89%81i%90%85%90F%81j
自分の出番もあるから必死でこらえたけどね
とにかくすごくみんなかっこ良くてキラキラしてて
伝わってくるものが凄かった%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
この子達の先生で良かったって思いました

はじめの頃インストラクターに自信なくして
やめたいって思った事あったけど
DYさんに言われた、とりあえず引き受けたんなら1年は頑張ってみって
言葉の意味わかった気がしましたrainbow

KIDS達からの思いがけないプレゼントに
たくさんの手紙%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g
めちゃくちゃ嬉しかったです
一生の宝物



DSCF2038_convert_20080908230550.jpg




私自信は
緊張することもあんまりなく、凄く楽しんで踊れた
みんなの声援が気持ちよくて 練習頑張ってきたから大丈夫って思えて
毎回のレッスンや深夜練習とかいつも熱心に教えて下さっておかげで
とにかく全部が全部楽しかったです%90%AF
インスト作品自分も出てるのに先生達の踊ってるのみて
あ~~凄いなって改めて思った
KYONさんクラスでは、アシスタントやのに
アシスタントらしいこと特にできず
みんなに逆に引っ張ってもらってたりして%8F%C5%82%E93

とにかく先生達は凄いです!!!
沢山ありがとうございましたcloverこれからも頑張ります




てつやさん
藤田さん
TAC君
スタッフの方々
保護者の方々
あいこちゃん
キッズのみんな
MRS.CHERRY PIE
クラスの皆
応援してくれた皆
お母さん

ありがとうございます!!!!



DSCF2042_convert_20080908230836.jpg

DSCF2043_convert_20080908231020.jpg


PS.
JILL & ZOE キッズの集合写真のっけて~~




【 2008/09/09 01:13 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
デパーチャー★
8/23デパーチャーでした
MRS.CHERRY PIE KIDSの初ステージ%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AFみんな最高に輝いていましたrainbow

4歳~6年生まで20人%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
年齢もばらばらで、大人数で大変やったけど
みんな協力的で仲良しでまとまりもでてきてすごくいいチームワークだったんじゃないかな%83%5C%83t%83g%83N%83%8A%81%5B%83%80
上の子達が、小さい子の面倒みてくれたり ダンスがどうとか言うより
そういう仲のよさ、気遣いが子供ながらにすごいな~って感じた1日でした

DSCF2030_convert_20080908225937.jpg

DSCF2031_convert_20080908230220.jpg










本番はみんな楽しんでて、いい顔して踊っていました%83h%83L%83%93%82%BF%82%E1%82%F1%83o%83C%83L%83%93%83%7D%83%93
練習のときとは、くらべものにならないくらい良くて
KIDSのパワーに圧倒されっぱなしでした

みんな100点満点%81w%8E%E8%81x%83%82%83%60%81%5B%83t%83%7D%81%5B%83N
みんなありがとう

DSCF2029_convert_20080908225826.jpg 

DSCF2033_convert_20080908230445.jpg

DSCF2032_convert_20080908230341.jpg








この日はMRS.CHERRY PIEのショーもありました%8D%95%94L
この日のショーを最後に、マッコはイタリアへ1年間行っちゃうので
4人でのショーは1年後になっちゃう

4人共すごい楽しめたし、気持ちのもちようが凄く良かったと思う
私はここ最近で1番よいショーができたよ


スタッフをしてたこともあり、子供達のこと3人に任せっきりにしてしまって......
さやか、ちえこ、マッコありがとう

さやかとちえこは、
子供達のショーの前に集合させてくれたり
Tシャツの準備もちゃんとしてくれて%83N%83%89%83E%83%93
マッコはみんなが楽しめるようにお菓子の
くじ引きしてくれたりcake


みんなのおかげで大成功




YOPPY
【 2008/09/09 00:34 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏の思いで~MRS.CHERRY PIE~
やっと少し生活が落ち着きましたSponge BobYOPPYです
のせたかった画像がたくさーーーーんありますrainbow
一気に更新します~~~

まずMRS.でロッジに行った時の写真
2008年 の夏の思いでですね%82%B7%82%A2%82%A9





1日目に泊まった滋賀のグリーンパークのロッジ
ロッジの中が屋根裏まであって迷路みたいで楽しかった
DSCF1891_convert_20080908214628.jpg

DSCF1895_convert_20080908214815.jpg

DSCF1898_convert_20080908215057.jpg

DSCF1899_convert_20080908220630.jpg









雨の中無理矢理バーベキューしたりね
DSCF1901_convert_20080908220732.jpg

DSCF1947_convert_20080908221710.jpg










水鉄砲&シャボン玉で大はしゃぎの4人%83o%83C%83L%83%93%83%7D%83%93
DSCF1906_convert_20080908220840.jpg

DSCF1913_convert_20080908221228.jpg

DSCF1907_convert_20080908221023.jpg

DSCF1942_convert_20080908221539.jpg











2日目はめっちゃ天気よくて風が気持ちよくてrainbow車で山道を走り、BGMはトトロ
奥伊吹っていう山の中のロッジへ
DSCF1956_convert_20080908221826.jpg

DSCF1965_convert_20080908222201.jpg

DSCF1962_convert_20080908222054.jpg





大自然にみんな感動
DSCF1960_convert_20080908221940.jpg

DSCF1966_convert_20080908222317.jpg

DSCF1967_convert_20080908222429.jpg





到着したらさっそく遊び
アスレチックしたり川で遊んだり
赤い屋根の可愛いロッジ
DSCF1969_convert_20080908222552.jpg

DSCF1973_convert_20080908222707.jpg

DSCF1978_convert_20080908222817.jpg

DSCF1982_convert_20080908223044.jpg

DSCF1995_convert_20080908223404.jpg

DSCF1997_convert_20080908223638.jpg









今度こそ晴れの中バーベキューSponge Bob
DSCF1991_convert_20080908223204.jpg



夜は今までに見た事のない、星の数に流れ星%93V%82%CC%90%EC感動したな~~
4人で過ごせた事、この旅行のすべてがいい思いでです


DSCF1980_convert_20080908222922.jpg



YOPPY




【 2008/09/08 23:48 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベルギーはチョコが有名。
Hi Pinkー

まっこでーす。

多分ってかMRS.のみんなはここさぞ最近忙しかった事でしょう!
しかし。。私は今日はお家にいます。=暇なの


外出たらお金かかるしねーー
日本人は金がかかる。

なんでかっていうとEU以外の国の人達は、どこ行くにしてもEUの人よりお金が倍かかるのだーー

そんなー

昨日は、ベルギーの子とフィレンツェ観光をしたのだ

ベルギーは、EUだからねー
いいなーいいなー

実はここだけの話ベルギーの子の名前未だにわからない。笑
発音が良すぎてへへ。一回じゃ覚えられないよ。←いいわけ


それで一緒に住んでた日本人にも聞いたんだけど。
知らないって



だから。Signora(イタリアのママ)に聞いても
知らないって




一緒に住んでる全員に名前知られてないって。。。。。。
残念。だからやっぱり発音が良すぎるんだわ

ベルギーは、フランス語なんだってー

フランス語は特に発音が難しいのよ。


P.s イタリアに来る方々へ

ごまドレッシングと焼き肉のたれとみそとカレー粉持ってきてー。

みんなへ

スカイプしよー
まっこの名前は
Dershey-cherryです。


【 2008/09/08 00:54 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ明日は~
PLUSの発表会


この1週間はほんとに
目のまわるような1週間でした

ほんとに
びっくりするくらい。

ほぼ毎日深夜練習
初めてのインスト練習

もう振りつけ多くて
途中 挫折しそうになりました…

でもなんとか覚えて
半分寝ながらも踊り



そしてそして
いよいよ明日が本番です

頑張る!
全部頑張るよ!


MRS.CHERRY PIE キッズ
頑張ろう






今日髪の毛
金髪から→グレイ?アッシュ?にしました
なんかまぁ変わった色です






YOPPY
【 2008/09/06 12:22 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぼんじょーるの
こんにちわ

ご無沙汰ですね。

やっとネットが!
使えるようになりました

日本語が使えるなんて感激ですわ

それにしてもイタリア凄いよ。


びっくりニュースばかり

ペルージャでイタ語集合するし。

ローマでみんなの大好きなベッキーには、会うし

ヴェネチアにはブラピ来るし

ヴェネチアに行ったのはただのみーはーです。笑
ヴェネチア国際映画祭に行きたかっただけだよ!


とりあえずヴェネチアは良かった
イタリアに行くなら是非!!

でも良い事ばかりではないんです。日本に比べたらイタリアはめっちゃ不便。
まだ慣れてません。


なんとか生きてます。

着いて3日で携帯壊れました。
イタリア語何言ってるかわからないし。
すべてわかりません

意味不明ながらも生きてます。

今!ホームステイ中。

イタリアーノのおばあちゃんとベルギーの子と新入りのイタリア語しか話さない日本人のおばさんと暮らしています。

日本人なのにイタリア語で会話なんて変な感じ

しかもペラペラ。

どうしよー!!
もう気にしません
気にもなりません★笑


この感じ。変なのーーー
まあ、明日学校だしおとなしく寝まーす。

そうだ!こっちは夜の10時です。


さいなら

まっこ
【 2008/09/02 05:03 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
