【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヲタクでしょ、そうでしょ。

ど―もちえこです

最近、スラムダンクを読んでます

我が家には
バスケットゴールがあるのです
なぜなら2人の兄が
バスケットマンだからです

そんなバスケットマンたちは
スラムダンクに夢中でしたとさ

そこで、バスケットをする少年たちは
なぜみんなスラムダンクを
読むのだろう...と
不思議に思った
少女ちえこは
自分も読んでみました

それからというもの
2年に1回くらい
必ず読み返してしまうほど
スラムダンクが大すきに
なりましたとさ。


そんな訳で、
今またハマってます

きっかけは
「木暮くん」・・・(笑)

今、プラスの
ほんごうさんクラスに
木暮くんがまぎれています


でもでもでも
肝心の20~最終巻までが
ないのです゚(Д゚ )

下の兄が
ひとり暮らしするときに
持っていきやがったのです

読みたい~
読みたい~


誰か持ってたら
貸してください



とゆ―ことで代わりに
名作タッチをさっき
読み終えました(笑)

少女マンガより
少年マンガ派です


少年マンガ1位はスラムダンク
少女マンガ1位はご近所物語

うん、この2つは
自信をもってオススメします


井上雄彦さん
矢沢あいさん
ありがとう


あ~20巻からの続きを
早く読みたい


でも9月から忙しいから
結局読まれへん~~(pД)

絶対よんでやる


てかタッチも
めっちゃよかった

理想のカップルやね
タッチャンと南ちゃん

素敵やね


マンガも雑誌も絵本も
ぜ―んぶ含めて
読書はいいね




【 2008/08/31 03:16 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
JILLでおじゃる
こんちわ『手』モチーフマーク

昨日はラブトラでショーでした☆
MRS.3人での
初めてのショー腟究腟究...

4人分のパワーを
3人で出せたかなあ?!

イベントの方は
ファッションショーも
あっておもしろかったですリボン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



緊張したしたあ~汗



ほんでボロボロの
へんちくりんな
踊りに終わってしまって
後悔の嵐稲妻


次こそはリベンジでおじゃる


20080830160413.jpg

ショー終わりのCT&ZOE♪
見つめ合い・・・うるうる


20080830160615.jpg

ぷいっ!?ペコちゃん


20080830160617.jpg

JILLとCTバイキンマン

20080830160620.jpg

おつかれサマンサな
みやりちゃんリボン

忙しそうでした。
おつかれさまです!!!

タイさん
STAFFさん
おつかれさまです




腟究   腟究   腟究


((MRS。な事件簿))



そんなMRS。
練習しているときに
事件は起きましたLEGO



ヨッピとチエコが大変身!



ピエロんなったよ!



追いかけられたよ!



泣きそうなったよ!








20080830160410.jpg



ダダスタスタダ ダダンダンダダーン


20080830160406.jpg



そして第2の事件発生腟究


コンビニから帰ってきた
ヨッピが手にしていましたHoney


さあ何でしょう

これは・・・?

20080830160408.jpg






ぷりんですcake


プリン好きすぎで
いつ見てもプリン食べてる
気がするでおじゃるよ


プリン大先生
プリン博士
プリンよっぴ




次のMRS.の研究会の
お題は 「プリン」
にしようかしら?!!!!!rainbow


((番外編))


サヤカごとなんですがドキンちゃん

今さらなんですが


スープカレー食べました


なめておったわ・・・。
めっちゃくちゃおいしい!




リスナーのみなさん
さよおなら~黒猫












【 2008/08/30 14:06 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
GOOD!!!!
毎週のことですが…
週末はほぼ
寝ることなく
動きまくってます

今週もそうでした。
カフェいって
レッスンして
デパーチャーもあり
あっという間に
過ぎました。

考える暇もなく…


そんで火曜日の
カフェでの休憩中

マッコ行っちゃった
のかぁ~。
って今さら実感して。


今日はHONGOUさん
レッスン
いつもなら
マッコに会える日
なんやけど
いないのかぁ~って
寂しく思いました。



先輩である
ゆーすけ君も
もうすぐNYに
行っちゃいます。


お別れの季節ですね~。
2人共1年後に

きっと1年で
いろいろ変わるん
やろうな。
私も京都で
頑張ってます


マッコ
1年の留守番の間も
MRS.CHERRY Pie★
頑張るよ

ゆーすけ君
任されたキッズクラス!
頑張ります
いいクラスにします





話しは変わって
こないだの土曜日
デパーチャーでした

キッズ20人
頑張りましたよ
もうほんとに
よかった!!!!
言葉で表せられないほど

舞台袖から
見てたんやけど
みんないい顔
してました


みんなのショーみて
感じたこと
沢山ありました!
これからも
この子達の力に
少しでもなれたらなぁ
って思います


人数は半分に
なっちゃうけど
発表会も頑張ろうね




写真はまた
今度まとめて
載せます



デパーチャー
キッズを含め
出演させてもらえ
ありがとうございましたこんな大きな舞台
なかなかないので
良い経験!!
スタッフとしても
初めてなことだらけ
でしたがいろいろ
学べました





よっぴ
【 2008/08/26 13:44 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
PIGEON

ピジョン
日本語で、

「はと」

わたしの強敵です汗


こんばんわ!
JILLです

ちなみにBATMANの
こうもりは、
英語で 「BAT」ですね黒猫

ちゃ~

8/23はデパーチャーでした
全84チーム
すごい!!!

そんな中サヤカは
YOPPY&SAYAKAクラス(KIDS)

MRS.CHERRY PIE

と2つ☆

MRS.のショーは
とりあえず
楽しかった。

そして切なかった・・・。


KIDSちゃんたちですようるうる

ほんとよかった!!
おつかれさま♪
次は発表会チューリップ

全員の写真撮れへんかったけど・・・
また撮ろうねえ~キティちゃん

ちょっと暗くて見えずらいな

ほんでいっちゃん明るく
さえちゃん写ってるし(笑 ) さえちゃーん!

20080825031006.jpg


お母さんお父さんたちも
お疲れ様でした。
ありがとうございました!!★

ゆうすけさん
しんごさん
STAFFさん
お疲れさまです。
ありがとうございました♪


すいか   Sponge Bob   アメリカ

【 2008/08/25 03:26 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひさだワン
みなさんお元気腟究?!!!

JILLです!

早速だけどちょっくら愛犬チョコと
お出かけしてきました☆マリオ

20080825022606.jpg



CAFEに・・・

新風館のワンちゃんも
入れるCAFEに・・・

でも若干居ずらかったんで一応ドナルド


オープンカフェに移動して・・・


チョコは喜んでくれたかな?!

一方のチョコはちゃんと
お利口にしてましたクラウン

20080825022603.jpg

初めて出会った兄弟に
お散歩連れてって
もらってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

結構小さい子ら
やったんでその後ろに
サヤカも付きっきりのお散歩。

お蔭様で注文した
パスタがのっびのび
でしたよ(笑 )ペコちゃん

でもチョコ嬉しそうでした♪

チョコと出かけるといろんな人
が話しかけて来てくれます☆

帰りは遊び疲れたのか
お疲れモードでした絵文字名を入力してください

20080825022608.jpg


チョコまた行こうねえ
【 2008/08/25 02:26 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
Have a nice Day !
行ってらっしゃい 

まっこ

体には気をつけて

無理はしないよーに

溜め込まず辛くなったら

いつでも電話してきてよ

てか電話するよ (笑)

日本にいて当たり前で

いつもいて当たり前

だったから変な感じ。

今日やっと実感がわきました

当たり前なんてこと

ないのにね

まこにはいっぱい

勇気もらって

元気もらって

奇跡もらって

笑いもらって

いっぱいもらいました

(笑 )

まこにちゃんと

面と向かって言え

なかったです

言う暇もなかったです

うん!

言い訳だから気にしないで

まっこ~☆ありがとーう!!!

1年後会うのほんっとに

ほんっとに

楽しみにしてるよ

まあもっちのろん

会いに行くけどねんソフトクリーム

1年間のイタリア

思いっきり

お楽しみあれ~

ラブれたーじゃい

仲良しパワーだあ

XXXXOXOXOXXOOXO さやか XOOOXXOOXOXOXOOXXXO




【 2008/08/25 02:08 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
行ってらっしゃい


本日6:20

ゴォォっていう音と共に
雲の中に消えていった
飛行機がありました


昨日の帰り道
まこさんとの約束事
まこさんは覚えてたかな?



あ~~~~っというまに
ビュンって行っちゃった
でもずっと
見上げてたよ~

「行ってらっしゃい」って
聞こえたかなぁ?


1年後、絶対みんなで
「おかえり」って
言いに迎えに行くからね!

みんなに「がんばれ」
って言われた
やろうけど


無理に頑張るなんて
しんどいこと
しなくていいから
まこさんらしく
旅を楽しんできてね~



ただし
すりには気をつけて!


ちえこ
【 2008/08/24 22:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほだからまだ起きてまーす







って起きてるからって
あほとは限らないよ

 

ただいまam2時半頃

いろいろと準備を

12時すぎたから時間的には、

明日出発だね

早いなーーーーーーーー


ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、ビデオレターなんてもらいました。

メッセージくれた方たち。。。。

ありがとうございました

本当にうれしいです。

たくさんの人たちにお礼が言いたいです。

本当に感謝です。

でもよーーーーく見返してみると変な人ばかり

もしかして類は友を呼ぶ

それだったら最高に良いですね

周りはみんな素敵な人達ばかりですから

あやなもう芸人になったらいいのに

あと気になったのがTACくんの英語

ネイティブっぽくて聞き取れないよ。

ガッチャンまっこのプラスの会員番号は6じゃなくて8だよ

本郷さん変なことしてたよ。笑

いろいろ面白いビデオレターになってました。手間がかかったでしょうに
忙しい中ありがとー

本当に気づかなかったよ。 


ちえこ、よっぴ、さやかありがと

まっこ
【 2008/08/23 02:43 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
KIDS
いよいよ明日です!!
KID'S のみんな
6月から頑張ってきて
明日本番


今日は昼から
最後の練習

20人もいて一人も
練習さぼったりする子
いなくてみんな
ほんとに一生懸命で

まとまりも出てきたし
今日の練習みて
感動しました

絶対あした
いいショーになると
思います

みんなの楽しそうに
思いっきり踊ってる姿
楽しみにしています


がんばれ
MRS.CHERRY PIE KIDS
見かけた方は
応援してね~





そうそう!!
水曜日に新しく
教えることになった
宇治のスタジオに
いってきました

まだ数人としか
話せなかったけど
これから楽しみです
良いレッスンして
良いクラスに
していきたいなぁ

ここのスタジオの子達も
明日デパーチャーに
出演するそうで
楽しみです






あっ私も
頑張りますよ
MRS.CHERRY PIE !!
4人でのショーは
明日でしばらくないです。

明日が終わったら
1年間は3人での
活動です


悔いの残らないよう
頑張ります~

【 2008/08/22 20:29 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
おもちゃ屋さん


御こんにちは

BALビルの地下1階に
おもちゃ屋さんが
あることを
一昨日初めて知りました


サイコー


おもちゃもサイコーでしたが


奥にこどもたちが
遊べるスペースが
設けられてて
マクドの小学生以下しか
遊んだあかんとこ的な
ボールでいっぱいのとことか
よく分からん
ぐるぐる回るやつや
なんやかんや
ありまして・・・


小人サイズに
変身できたらなあ~と
思いました


ここ最近
しょっきんぐな
出来事が多いです

いい意味のしょっきんぐと
わるい意味のしょっきんぐと
両方なんですけども
とにかく最近
よくしょっきんぐしてます

おもちゃ屋さんの発見は
いいしょっきんぐでした


「しょっきんぐ」って
具体的には
どういう意味なんやろう?
びっくりしたこと?


あ。

ショックにingか


はい



★星の王子さま★のDVDを
見つけたことも
しょっきんぐでした




「2の女」、ちえこでした


「2の女」の話も
しょっきんぐでした。


さよ御なら
【 2008/08/21 04:40 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
ノーマル
あーさっき家に帰って、SATC最後まで見てツタヤにDVDを返しに行ってきました。

今もう3時過ぎたな。
郵便やさんがせかせかと働いています。


今日は疲れました。。。。

今頃MRS.のみんなは踊ってるかな


私は、もう寝ます。

明日朝早いから

明日は、中学校の時からの友達と久しぶりに遊びます

遊びに行くなんて久しぶりだー。

遊びに行こーってゆって集まって遊ぶなんて何して遊ぶんやろなー!?笑

中学の時は、それが普通やったけど。

今待ち合わせっていうたらam12時が普通になってる。

普通とは何なんでしょー????

曖昧すぎてわからない。


おやすみなさい。
Good night.
Buona notte.


まきこ おおや
【 2008/08/20 03:26 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろはにほへと


Hello LOVERリボン


お久しぶりなJILLだよ~★!!!


ここ最近忙しくって
まる2日+21時間
おはようさんで
ブログに登場デキナクッテ
いっろいろあってアメリカ



やっと日記書けましたあバイキンマン



さ~て腟究
みなさんいかがお過ごし?!!腟究


さやかは
りんくうのアウトレット
行って来ました



遠かったあーーーーーっ汗



運転手みこちゃん
おつかれさまっす




おっちゃんも
おつかれさまですカールおじさん
20080818232912.jpg




あんまりいいのなかったけど
ちょっとした旅行みたいで
楽しかったですすいか稲妻


20080818232917.jpg



帰りの駐車場に
だれもいなくなるまで
遊んできました
20080818232920.jpg


20080818232922.jpg




はたまた別の日は
MRS。初体験なソロ回し
のSHOWでしてHoney

はるかちゃん
こういちさん
かわちゃん
あきちゃん
とMRSで遊びました。

楽しかったけど
不完全燃焼系です☆






MRSで
DANCE meetingも
しましたカエルさん(こんにちは)


うん
お酒なかったら
やってられへんくらい
落ち込みましたよ・・・


うん
もっとがんばる『手』モチーフマーク



うん
フライアウェーーーイ
20080818233318.jpg




隠し撮りペコちゃん
20080818233321.jpg







京極のど真ん中でこんなんしたはりました
20080818233312.jpg


どんな風に仕上がったかは
バイトのため見れず雨



超気になる!!!!!





ほんで念願の映画ハート

SEX and the CITY


見てきましたあ。




最高
最強に
素敵な
女性4人の映画


おもしろくない訳ないです

感動しないはずがないです



予想通り泣いて笑って
大満足でしたキティちゃんハート



今でも思い出すと
泣けてきちゃううるうる




やっぱりさやかの
大好きなドラマでしたcake



いろいろ
いろはにほへと
日記でした。






おやすみ
GOOD NIGHT
良い夢を







【 2008/08/19 00:13 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
Life is fabulous!!!
 

素敵
素敵
素敵ーーーーーーーーーーーーー 


Sex And The City 見てきましたよ!

さやかとちえこと見に行ったよー

ほんとは、ヨッピも行くはずだったんだけれど
ヨッピ生きてるーー??

ゆっくり休んでね

この映画は、泣きますね

いっぱい泣きましたよー。笑いもしたけど
 
本当に良かったなー
感動で満足でございます。

Mr.BIG love


その帰りあまりにも、満月が綺麗でずーっと見ていました。

すると、どんどん音が聞こえてきました。
なんと花火

綺麗でした。

左上には満月、右上には花火。
その間を幸せな気持ちで歩いていました。

するとすると、幼稚園のころからの友達が!!!

びっくりですよ。

一年に何回かしか会わへんのに、、、

なんと、昨日も一昨日もそのまた前の日も今日も偶然会いました。

4日連続!
そんなことってあるんですか

不思議です。
二人で、運命かもねって言いました。


まっこ
【 2008/08/17 21:49 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
やめました
一年と9ヶ月バイトをしていた

串家をついにやめました。

串家には、色々思い出があるな

今まで飲食のバイトをやってきて一番楽しかったバイト先でした

入った当初は、何にも出来なかったのに、気づけば後輩に仕事を教えるまでになりました。

串家の店長は、本当に変わった店長でした。
子供ですごい自分好きで、面白くて、自由人。

とりあえず変な店長でした。
バイト入れる判断基準も変わっていました。

まず面白そうな人、店長と趣味が合う人、あと笑顔が素敵な人。

変わった店長が選ぶわけですから。

自動的に変わった人ばっかり入ってくるんです

そうして出会った人達。。

めっちゃ濃いです

見事でした。


昔は、バイトのみんなと営業後ボウリングも行ったなー
最後らへん行き過ぎてみんなプロってたし、
アベレージも170なんて普通やったし

めっちゃ大事な仲間です。ほとんどの人が就職してしまったけど。。
戻ってきては、遊んでくれるし

影響もいっぱい受けたし、尊敬できる人ばっかりで頭あがらなかったり、ほとんど楽しい思いでしかありません。

こんな所で働けたことに感謝です


最後なんか、わざわざまっこのためにいっぱい人が集まってくれてお別れ会なんて開いてくれました。
その時にみんなからのメッセージアルバムをもらいました。

泣きそうになったので。。1ページ目でとじてあとで読むことにしました。


店長が帰ってきたらまた串家入ってやー
って言ってました。

それは分かりません。
気分で入るか入らないかは帰ってきてから決めます。

最後店長に言われた一言が嬉しかったです。

『もう、明日からお前串家入らへんのかー。信じられヘんなー。』

って言われてほんまに嬉しかった

最後にまっこがずっときになってた店長室にあったものもらいました。
080815_1804~01

大切にします!!
【 2008/08/16 16:19 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近の僕


こんにちわ!!
皆さん元気にしてますか?

最近、暑すぎて散歩も
一苦労です。
熱中症ってこわいみたいで
心配した飼い主さんが
僕のために帽子くれました☆

DSCF2014_convert_20080813202855.jpg

どう??????
似合ってる??

なかなかでしょ★

【 2008/08/13 20:35 】

わんこの一言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
将来????
この1週間ほんと
いろんなこと
ありました★

濃い濃い
1週間になりました。


MRS.で初旅行!
PLUSのイベントで
ショー★
コンテスト

どれも
すっごい
楽しかった(^O^)!!


アップしたい
写真たくさん
あるんで
そのうち載せます。



コンテスト
終わって
ここ2、3日
ずっとボッ~と
します…。


踊りたくない
わけでもないし
悲しい
わけでもないし
よくわからん。


18歳でダンス初めて
インストラクターに
憧れて
バックダンサーに
憧れて

19歳で東京いって
ダンスばっかやって

20歳まえ位から
ピタッとダンスから
離れた生活しはじめて
趣味程度に踊り

21歳ごろからまた
ダンスやりはじめ
JAZZばっか踊って

22歳で
PVダンサーして
バックダンサーして
a-nation出て
京都もどってきて
インストラクター
やらせてもらって

23歳…
ダンス始めたころの
夢は叶ったわけで
でも叶ったら
もっともっと上
目指したくなるわけで


あまりでも時間が
なくてタイムリミットまで
あと1年半…
その間に
何か結果残したいな。
何かしら今の生活が
変わってないと
続けられないことって
あるからなぁ~


自分のペースで
楽しくゆっくりやれば
いいや。って
思ってたけど
そんなこと
言ってられない歳に
なったわけで…
少し焦ります。

1年半なんて
あっという間やろな↓





【 2008/08/12 13:36 】

プライベート | コメント(1) | トラックバック(0) |
The P of D
Hi.P*****~


最高に楽しかった2日間.

ほんまのほんまに
楽しかった



プラスのイベント
東京からお越しの
DJ KANGOさん.


最近イベント全然
遊びに行ってなくて


何が言いたいって・・・
踊ってないの(pД)


MRS.練してレッスン受けてまた練習
のトライアングルグルグルグル


今だから気づいたこと。
溜まってたみたい いろいろと


その日もそんな感じかななんて
失礼ながら思とりました(Д).コッソリ

疲れてたし二部見たら
帰る予定でした(Д).コッソリ コッソリ


でもね~違ったの


気持ち的に限界やったのも
あるかもしれないけど


踊りましたよ

そりゃ~踊りました


ダーツしてるMRS.ほったらかして
踊りましたね

休憩もしたけど


DJ KANGOさんの70分
ずっと踊りました


ショーのあとより
汗かきましたね


そのあとHOUSEのDJさんに
かわったけど最初、
HOUSE踊れんくせに
みんなの真似して踊ったからね
10分くらいでやめたけどね

好き勝手に
踊りたいよ~に踊って
練習でもレッスンでもなく

何かが爆発したかのように
踊り狂ったね
人ぶつかりまくったね
謝りまくったね


楽しかったな~


そして疲れたなあ~


あんなに踊る予定じゃなかったし



次の日さやかさん家行って
チョコに挨拶して
少し寝て


ー省略ー


生まれて初めてのコンテストは
サイコーに楽しかった

それだけ


帰り道も
家に着いても
お風呂入っても
よっぴのメールを読んでも
翌朝も

悔しさとか感じなかった


でもついさっき
ボ―っと考えてたら
急に情けなくなって
やっと悔しくなって




でもなんかね

悔しさはあるけど
悲しくはないよ


結果じゃなくて自分にね


この2日間で
思い出したよ


ありがとうございました



早く踊りたいな
早く皆に会いたいな
早くレッスン行きたいな
早く練習したいな
早く明日にならんかな



【 2008/08/12 04:30 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
-4人の冒険-
たんだいまだーいリボン

2泊3日。
ジブリな森の近旅から
帰って参りましたマイカー


腟究JILLでございますです


かああーーーーっ
楽しかったあーーーっ
楽しすぎたあーーーっ
感動ばっかりしてたーーーっ


帰ってきたくなかったです腟究
現実に戻ってきちゃったよ
現実逃避最高でした(笑 )


いいもんねえ
まだ感動は消えてませんもん
いっぱい思い出にひたってやりますペコちゃん



京都組2名と滋賀組2名が
揃った所でお楽しみな買出し~



いーーーーーーっぱい
遊び道具と食材と
いるもん全部買って....,

いざロッジへ


トイザラスで出会った
Miss.mimiちゃんドキンちゃん とMr.POTATOさん絵文字名を入力してください

20080808233112.jpg




車もMRS色に染め上げて腟究
ooO乗り心地さいこう腮峨?ooO

20080808233114.jpg


MRS。サリーちゃん号で
わいわいガサガサ
レッツラごお!

20080808233108.jpg


  腟究  




1日目は
・トイザラスで遊んで

・トトロな道にチエコ以外感動
20080809000307.jpg

・ロッジ到着
20080809000310.jpg
20080809001213.jpg


・MRSが借りた棟の名「さくら」
・運命のcherry繋がり
20080809000317.jpg

・探検
20080809000315.jpg

20080809000313.jpg

20080809001211.jpg



・MRSなお仕事
・しゃぼん玉遊び
・水鉄砲遊び
・びしょ濡れ
20080809001217.jpg
20080809002114.jpg


・大雨の中BBQ
・ジェンガ
20080809002609.jpg

・舞妓Haaaan!!×2+あべさだお+大爆笑=あべさだお。
20080809002110.jpg
・露天風呂
・おっ風呂~
・ZOEのBerBerごっこ お客さま、マっ子☆
20080809002112.jpg

・ぐんないZzz




  





2日目
・よっぴ以外ほんのちょっとだけ寝坊
・ロッジをCHECK OUT
・2日目のロッジへ出発
20080809011205.jpg
20080809011207.jpg
20080809011506.jpg

・途中2回目の買出し
・途中車から降りて探検
20080809011214.jpg
20080809011504.jpg

・チエコは自分の地元の素晴らしさを再確認
20080809011209.jpg

・ロッジ到着
・川遊び
20080809011511.jpg
20080809011509.jpg

・サヤカ。虻か蜂に刺される。Honey
・痛い痛いいったあーーーーーーーい!!!
・緊急退散
・オーナーさん不在
・掃除のおばちゃんに助けてもらう
・水鉄砲&しゃぼん玉遊び
・CHECK IN
・超お天気の下でBBQ
・デジカメ遊び
・チエコ&ヨッピお昼寝
・の間にサヤカ&マッコでMRS.のアー写作り
・サヤカ&マッコお昼寝
・の間にチエコ&ヨッピだんす練習
・お風呂
・テレビ
・不審者発見
・スパイし戦闘態勢でおつかい
・後になって知りました。
・わたしたちの自過剰さを。
・DVD見る
・Sex and the CITY
・外に布団ひいて寝っころがって星空観賞
・空に近すぎ~の
・星いっぱい見え~の・・・
・オリオン座 北斗七星 北極星 夏の大三角 MRS座
・見えた

・JILL以下J
・ZOE以下Z
・CHRISTINA以下C
・DERSHEY以下D



J「わあー!見てみてみて!!!あの星動いてる!
 むっちゃ遅い流れ星かなあ?」
Z&C「うわあッ!ほんまや!ヤバイ動いてる動いてる」
J&Z&C「きゃああああ!!!!ヤバイなあ。 こんな空近かったら・・・・・・

・・・・・・(少し時間がたち・・・)

D「うわっ!見てみて見てみて!あの星動いてるーーーーーっ!」

J&Z&C 一瞬固まりました。
そして大爆笑。

また笑かしてくれたマッコです。



・流れ星腮峨?流れ星腮峨?流れ星腮峨?
・いろんな流れ星いっぱい見れた
・あんな近くで流れ星見たん初めて!
・しかも10個以上は見れた
・宇宙についての話し合い
・気ずいたらam4:00
・あっ!!!流れ星!!!!!★
・焦って部屋ん中戻る
・ごろごろしながら2日間振り返る
・大爆笑
・おやすみooO




3日目
・みんな大寝坊
・猛スピードで用意
・まさかのCHECK OUT間に合う
・カエル





あぁ~楽しかった
あの空はゼッタイに忘れへんと思います!!!


運命もちょっとはあると
思うけどこの3人に出会ったんは
自分の意思やと思いました♪


さあ~てと
虻の野郎に刺されたところ
の処置でも塩ーっとHoney。。。



かくかくしかじか

ねるねるねえ~るね♪



  


















【 2008/08/09 00:02 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休みの巻


おこんばんわ

JILLです★

夏休みなはずが
夏休みがないってゆう
やつっすよ・・・。

でも明日からMRSは
3日間の夏休み~


20080806023807.png



滋賀県のロッジを借りて
思いっきり遊んで来ます

そこむっっちゃ田舎
らしくて携帯の電波が
なくなるそうです...


音信不通になる
かもかもにて
よろしくなりペコちゃん


携帯ってつくずく便利ですね...

今は持ってて当たり前やもんね

でもなかった時代もあって・・・

的なお題でこの前MRSで
語ったりしてました

(((話戻し~の)))

BBQするんだ~

いっぱいグーたらするんだ~

川遊びするんだ~

夜はキレイな星空に流れ星探すんだ~

ぐっすり寝てやるんだ~


明日から3日間晴れますようにrainbow!!!!!

んじゃねっリボン


【 2008/08/06 02:51 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
山あり谷あり

谷。





山は凹凸があるほうが

趣があるものです

人生も同じです


死んだおじいちゃんが
言ってたよ



熟年の言葉は
貫禄がありますな


「人生」って考えると
どんな嫌なことも
ちっぽけですな


「地球」って考えると
さらにちっちゃい(笑)



かたくなっちゃって
すいません


ばいば―い


CHOCO Mint 伯爵
【 2008/08/04 18:06 】

「名言集」 | コメント(2) | トラックバック(0) |
CAFE
20080804124705
YOPPYです!!

ブログ書くのちょっと久しぶり☆彡


今日はCAFEのこと。

最近ホール以外に
キッチンの仕事も
覚えるように
なりました☆

楽しい。


こないだは
カレープレート
作りました。

めんたい和風スパゲッティも教えてもらいました。


日々勉強…!!



それに仲良し
ダンサーの友達も
同じカフェで働き
だして嬉しいです。



メニューいっぱい
覚えて自分のカフェ
開きたいなぁ……





お金…↓
宝くじ当たらんかなぁ。。



地道に貯めます。



写真は今日の
まかない☆


【 2008/08/04 12:45 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
本屋さんは天国 
どういうものに人は、インスピレーションを受け日々を過ごしているのだろうか?

私はこの前ダライ・ラマの本を買いに本屋さんに向かった。
しかし気づくと私は、絵本のコーナーにいました。

ばかばかしいと思うかもしれないけど。
絵本のコーナーには、面白い本が山ほどあってわくわくしちゃうんです
大人の本より分かりやすくて素直に読めばいいんです。
綺麗な真っ白な心で読むべきなんです。


この前チエコに借りた『星の王子さま』
読んで思いました。 
『私、大人になっている。。。。。』

絵本は、深く考えるんじゃなく素直に真っ白な心で

おもしろい発想や想像力は誰もが持っていて。
間接的パワーを秘めている。
そのパワーが相手の心に響く。

それってすばらしい!
いつまでも子供では、いけない。
でも子供心を忘れない大人になりたいですね。


今日は、昨日のオール練からずううっとさっきまでMRS.のみんなといました。
オール練の後、朝ご飯食べて、さやか一旦帰って、ネットカフェ行って、寝て、起きて、三人で衣装探し、そして昼ご飯を食べて、また衣装探して、喋って、よっぴレッスン行って、残ったまっことチエコでさやかの働いているカフェ行って、ポニョと遊んで、疲れきってよっぴのところ行って、ダンス練習して、喋って、解散。

ほぼ24時間。
眠いよ。
080801_1858~01

寝不足チエコ。
でもポニョにもご飯あげてます。
「ポニョ、ハムがいい」

だって。


あ!おもしろいのはっつけまーす。
ジブリ検定

もちろん合格だよねー

まっこ


【 2008/08/02 00:14 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
