【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これであなたも・・・
魔女の一員!!!

こんにちわ
JILLです。

MRS.CHERRY pie★の
新作Tシャツできました。

今回はMRS.CHERRY PIEの
キッズちゃん達の衣装用に
デザインしました


20080731210314.jpg



20080731210311.jpg


でも絵十分大人が着ても可愛い
仕上がりになったのではないかと思いまつ☆


MRS,Hamburgerロゴ
20080731170809.png


MRS,Spaceロゴ
20080731170812.png


MRS,PINK Insectロゴ
20080731170814.png


MRS,BLUE Insectロゴ
20080731170817.png


サヤカも買う予定Sponge Bob

20080731171414.jpg


詳しくはリンクにあります
★Tシャツ販売★
をクリッククリック

ご覧あれ稲妻!!!!


今日もMRSは
みんなが寝静まったころに・・・
月夜の光を空からお借りしてSTAR1
スポットライトにして練習いたします


Please spend the night
that is twinkle Magic...


それ~っっ天!!!





【 2008/07/31 16:58 】

MRS.CHERRY pie Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベッキー方式
●こんにちわ●

こんにちわ。



■人■
いろんな人がいますね。
ほんっとにいろんな人がいる。
最近の出来事で改めて思った!!!
結構BLUEな出来事勃発
社会に出たらもっともっと
いろんな人がいるんやろおなあ~



▲名前▲
JILLです
こんにゃチワワあ♪



★じんくん★
広島に帰らはるから
ドーナツケーキと
かっちょいい靴で
さよならパーティー

20080731015007.jpg

さみしいね~
またいつか会えますよねっSTAR1

20080731015010.jpg




◎にきび◎
2個でーきーたーdokuro01
いーやーやー



▼7月29日▼
MRS.CHERRY PIE+あやな
のオール練でした。
あやなは夏休みなので
オール練一緒にしました!!!
MRSはアヤナをほったらかし
頭をフル回転。。。Honey
あやなは一人でいきなり
「YES!!!」とか言ってました☆
あのYESはまじおもろかったheart0!!

あやな
20080731015013.jpg



■わああああ■
美術館行きたい!



☆夜☆
おやすみ。

GOOD NIGHT

良い夢を・・・









【 2008/07/31 02:11 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
椎名林檎

のCDを姉が
買ってきた・・・


聞かせてもらった


林檎ワールド


椎名林檎、
昔アルバム買って
はまった時期が
あったけど
椎名林檎の曲って
どれも怖いイメージ・・・


でも最近また
聞き始めて


昔、意味不明だった歌詞が
少し理解できるように
なっていました




林檎姉さん
ピアノもギターも弾けて
英語も話せて
子供も育てて
歌もうまくて

ドロドロしてそうな業界で
ちゃんと自分を貫けるのも
自信と、それに伴う実力を
持っているから




かな?



努力家だね




あ~

おばはんになっても
ラクできるよーに
今から金の稼ぎかた
勉強せんなんな~


いろいろと・・・


あ、つい本音がポロリ


聞き流し
聞き流し



ナラサヨ
【 2008/07/29 04:02 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
またまた
080726_1214~02



海遊館行きました。

はまっております

魚さんかわいかったー
ってかでっかすぎて怖いさかなもいーっぱい

ちいさい子もたくさんいて
『うわぁ~~でっかいかさなー』
『見ておかーさんかさなやで!』
『ニモのかさなや』

なーんてかわいいこと言ってました。

海遊館は、いつ行っても飽きないなー
楽しかった~


そのあと近くにあったどんぐり共和国に行きました。
どんぐり共和国


どんぐり共和国は、ジブリのお店です
zoonet_pn-fwdoll.jpeg
zoonet_pn-fwdoll_1.jpeg
zoonet_pn-fwdoll_2.jpeg
zoonet_pn-fwdoll_3.jpeg
zoonet_pn-fwdoll_4.jpeg

ポニョの最新グッツいーっぱい売ってますよ
お金なくて買えなかった。。。

ってかこのブログしつこいぐらいポニョのこと書いてますね

ジブリ好きすぎてやばい!!!

まっこ





【 2008/07/27 04:03 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
みんなありがと
この前誕生日だったのですが。。。

みんなに祝ってもらって嬉しかったです
誕生日メールくれた人
ケーキくれた人
プレゼントくれた人
手紙くれた人
誕生日会ひらいてくらた人


ありがとー

心から感謝です!!!
080727_0228~01

こんなかわいいメッセージなんてもらちゃって

幸せものです

ケーキも食べきれないほど食べました


プレゼントもたぁーくさんいただきましたー
 
伝えきれないけど本当に

ありがとうございました

まっこ



【 2008/07/27 03:25 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
HAPPY HAPPY HAPPY
HAPPY BIRTH DAY...

MACCO☆ 

20080727014704.jpg
 

 
そうです。
25日はポニョ・・・


じゃなくって
まっこのお誕生日でした絵


25日はちょおどMRS.で
イベントだったので
夜に集まってお祝いしました!!!

作りたかった
ドーナツケーキで
お祝い~cake

20080727014716.jpg

まあいつもながらいっぱい
ハプニングはありましたけど..。


美味しかったし
まこも喜んでくれたし
よかったあrainbow


みんなで美味しく楽しく
むしゃむしゃむしゃ


20080727014709.jpg

ほんでみんなでプレゼント渡して絵

20080727014713.jpg

プレゼントの説明して(笑)

20080727014707.jpg

イベント出て残って
終わって即行帰りました



課題がいっぱいのMRSです。
とりあえず頑張って突っ走り
たいと思います~

20080727022711.jpg



LEGOJILLより

ばいばいきーん


【 2008/07/27 01:46 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日
なんか最近
びっくりする位の
忙しさで
4日間連続して
睡眠時間が
2、3時間…(-.-)zzZ



でもでも
今日は
ゆっくりして
ゆったりした
時間が過ごせました




イベント終わり
7時ごろおうちへ




寝る




寝る





まだ寝る




気付いたら
夕方4時。




風呂入る




お母さん手作りの
焼きたてパン
食べる




クッキーとお母と
ドッグカフェに行く




生チョコケーキと
ココアを飲む





クチャさん
レッスン
降りを覚えて
なさすぎて凹む





みんなと話す





あいなちゃんと
一緒に帰る





Tシャツの色付け
パソコンにUP





練習
ショーの振りと
発表会の振りを
数回やる





振り作り
なかなか手こずる…





そんな感じで
ゆっくり時間が
使えた
ポニョは水曜日
見に行こう
レディースデイ




YOPPY
【 2008/07/27 00:29 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
いちにち2
Hi.CHANEL

ふたつの頭を持つ犬、
ZOEです。

20080725042707_convert_20080725062428.jpg


・・リアル・・・・。


よっぴのカフェは
居心地さいこ―

ただし、フレンチトーストには
ご用心。

20080725042710_convert_20080725062447.jpg

妊娠しまっせ



ケータイ衣替えパーツあさり

ギャラリー探検

ハリーポッターごっこ

写メ大会

JILLお客になりすましスパイごっこ

の隙にZOE写メ大会続行

ROXY断念

ぽにょ30分前

ポップコーンぶちまけ事件

ぽにょ?まこさん?

そ―すけ?よっぴ?

宮崎ワールド全開

あ、よっぴ!…そ―すけ?

練習+汗+筋肉痛=アンメルツ

よっぴ疲労限界

モテる=妥協?



日々研究ですな


Happy
Birthday
macco


【 2008/07/25 04:24 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
いちにち
こんばんわあ

絵JILLです。

イコールMRS.のサヤカです

今日1日楽しかったあ♪

まずはまずは絵文字名を入力してください

MRSのZoe
(イコールMRS.のチエコ)
と待ち合わせ。。。

それからMRSのChristina
(イコールMRS.のヨッピ)が
働いているカフェ 
RED RUBBER BOWL CAFE
にヨッピに会いに・・・、
元気ずけに行きました

だってね絵前の日
オール練のまま→仕事

の2日目!

で絶対しんどいはずやしね。

余計に疲れちゃったかも?!!!!!
(笑 )

20080725013403.jpg

サヤカはRRBバーガーを
食べました絵

20080725013708.jpg


おいしかったあ

ロッテリアのバーガーの味に似てたなあooO

ほんでサービスで
ケーキ食べさして
もらいました200807242

20080725014404_convert_20080725062302.jpg
おいしかったあああ

ヨッピありがとねえ~heart4

そして色んなファッション誌を
見て盛り上がってヨッピを
こっそり写メりまくって絵

CAFEを出ました。

インターナショナルよっぴ!
20080725025704_convert_20080725062408.jpg



そして同時代ギャラリーへ

今週は「MORIZOO」と「植物と昆虫展」でした


「植物と昆虫展」から

20080725021005.jpg


20080725021003.jpg


これね!
ダンボールで出来てるんですよ!!!!!!

かわゆすー稲妻

ダンボールでお絵かき...
さいこう...

「MORIZOO」から

チエコの絵がありました!
20080725030106_convert_20080725063146.jpg




MRS.の足跡ものこして。

20080725021604.jpg


念願の

ぽにょぽにょぽにょ
ぽにょりました★


感想いきます


手書きであんだけ
素晴らしいものがつくれる
なんて人間って素晴らしい


そして家族愛を感じました

宮崎 駿さんの伝えたいこと
もしかしたら違うかも
しれへんけど伝わりました

いっぱい感動しました

少し泣きました

恥ずかしって思って
横向くとチエコも目に
涙を浮かべてました

似た者同士みたいです

ぽにょはMRS.ダーシー
(イコールMRSのまこ)
に似ています

そおすけは
ヨッピに似てました


なんかね Sponge Bob

音響を担当してはる人が言ってはりました。
ジブリ作品は10年後とかでも見られているものが
おおいから、もしかしたらポニョも10年後にも
見られてるかもしれない。だから「まあ、これでいいっか。」
では終われない。

普通、赤ちゃんの声とかって
わざわざ1から
録らないらしいんですけど

ポニョに出てくる赤ちゃんの声
を知り合いの子供をあやして
録ったそうです


ほんでね、ちゃんとエンドロールに
声優さんとして名前載ってるんやって☆★




とりあえずもお1回
見たいな。。(笑 )。


            

絵絵絵絵絵絵絵絵


京都のいろんな所に
MRS.の足跡があります

見つけてくださあい♪

20080725022106_convert_20080725062347.jpg


20080725022104_convert_20080725062326.jpg









【 2008/07/25 02:17 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
グルメツアー
am10:00 ー合流ー
▼本屋で本あさり



am11:00 ー朝食ー
▼駅ビルにあるワッフル屋さん


pm01:00 ー美術館到着ー
▼ルノワール+ルノワール鑑賞



pm02:30 ー昼食ー
▼VeryBerryに初登場



pm03:30 ー昼寝ー
▼macco's Down



pm03:40 ー起床ー
▼ポテト求む…がない



pm04:20 ー徘徊ー
▼ポテト求めてフラフラ



pm04:30 ー遭遇ー
▼『あがわです』ハジメマシテ


pm04:35 ー別れー
▼『お疲れさまです』



pm04:36 ー再会ー
▼『あがわです』ドーモ



pm04:30 ー再別ー




pm04:40 ービクドー
▼ポテトほおばる
▼パフェいただく



pm06:00 ーそーいえばー
▼衣装とりに行く



pm07:00 ー道草ー
▼本屋さんにて興奮・爆笑・購入



pm08:30 ーJRー
▼また明日




今日の目的は
あくまでルノワールです

20080722140907_convert_20080725062234.jpg

20080722140905_convert_20080725062141.jpg
maccoさん満足げ


あ~焼けた焼けた


ちえこ
【 2008/07/22 14:08 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
sensibility
今日はレッスン後、kidsの生徒と
ママさんとBERRY BERRYへ~~USAcake


そう
SAYAKA先生に会いに

080719_1252_02.jpg


可愛いカフェ
おいしい
SAYAKA先生似合ってるね

と楽しそうでしたrainbow
スムージー美味しすぎる

080719_1252_01.jpg


そんでバイバイした後
NEOマートへ
CDケース新しく買いました

DSCF1876_convert_20080722010613.jpg


今日の帰り道
歩きながらふと思った事%88%EE%8D%C8

みんなそれぞれ
育って来た環境とか
見て来たものとか
違うから
性格も違えば
感性も違うし
好きな色、好きな食べ物、好きな服、好きな音楽だって
違うのがあたりまえ。

けど
音楽1つにしても
かっこいいと
思うものが一緒で
お菓子が皆好きで
ファッションにしても
可愛い~~heart4
って思うのが似てて
やりたいことも
意気投合して
そんな人に出会えることって
人生の中で珍しいこと
なんかな~ってrainbow
もしかして
凄いことなんちゃうかなSponge Bob
って思いました


ダンスのショーでも
曲、スタイル、衣装
この3つ全部が
自分の良いって
思えるもので
できるのって
幸せなことやな~

人数が多いと
やっぱどこか
合わせたり妥協したり
なるけど

皆が提案してくれることが
心からいいと思えるし
自分もやりたいって
思うんよね~~%8AG%8AG%8AG%8AG


おしまい

YOPPY


【 2008/07/22 02:31 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポニョ人間になるー


見てきましたよ

ポニョっていったい何者???

魚なのか、海が舞台なのに金魚とか言ってたな。
海水魚のはずなのに、水道の水で生きてた。
半魚人であったり、人間になっちゃったり。
忙しい子ですね

天真爛漫なポニョ。
そうすけが純粋でよかったね


ってかこの中に描かれてるそうすけのママ(リサ)めっちゃいい!!!
名言が何個か飛び交ってました
こんなママになれたらいいな



さすが、宮崎さん。
考えさせますね。むずいっす。一回じゃ理解できないっす。
宮崎さんの頭の中どーなってるの?

前作、ハウルの動く城も難しかった。
でも私、冗談抜きで100回近く見ました
だから理解できた。ハウルの本まで買ったし

ポニョも長期戦にはいります。
30日もう一回見ます。


そして今回の絵は、いつものジブリの絵ではなかったです。
25492.jpg
25829.jpg

こんな感じのとこんな感じのが入り組んでいて。
なにか、なつかしさを感じました。

いいです!!

これは、宮崎さんのある思いから。。

最近の子供達は、えんぴつを使わなくなってきている。
だから、私がえんぴつで映画を作ろう。
えんぴつでこんな絵が描ける。
こんな映画ができるんだー。


熱いです。
究極のこだわりは、ここにあります
25880.jpg


点でもいいから、ジブリに参加してみたいもんですね。
すばらしいな。
24920.jpg

こちら、鈴木プロデューサー。

この人もすばらしい。
まじでファンです
この人の考え方素敵です


あああああああああああああ。ジブリっていいな

みなさーん。
ポニョはジブリ水族館ですよー
是非見ましょう


あの子がだ~い~す~き
まっこ
【 2008/07/22 02:24 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
みんなで♪
ブログ開いたらいきなりスポンジボブで
びっくり

可愛い
ブログも夏やね。


こないだの日曜日
PLUSのレッスンの時
10月にある京都学生祭典のための
写真とりました~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


キッズのみんな
DSCF1868_convert_20080722010115.jpg




こっちは大人クラス
DSCF1872_convert_20080722010509.jpg

DSCF1870_convert_20080722010359.jpg




こんな感じで
楽しくやってます


YOPPY
【 2008/07/22 02:19 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(1) | トラックバック(0) |
海・夏・ぽにょ!!?
Hi Pink

絵JILLです!!!

こんばんわ☆

ポニョはじまりましたね。。。

あのー

海行きたいんですけどー絵

最近海とかそっち系のことに
ハマりそうな予感がしてます♪oO


夏なんでね。


ほんで今日も海のこと考えてたら
懐かしいこと思い出しました絵!!!!!!


昔 イルカと泳いだことが
あるんですけどね・・・・・。

その時にサヤカは 
イルカの背びれを持って
泳いでたんですが 
以外にイルカが泳ぐスピードが
早くてイルカの背びれを持ってた手
を離しちゃったんですよ・・・・・

それで1人でいてたら
そのイルカがサヤカの所まで
戻って来てくれて自分の背びれを
またさしだしてくれたんです

それでまた一緒に泳ぎましたrainbow

ヤバイでしょお?!!!!!

ほんとにいい思い出で

イルカと泳げただけでも幸せやのに
イルカの優しさにも感動できて.。..

素敵な思い出です


今年の夏も素敵な思い出いっぱい
作りたいと思いまあ~す♪!!!


イルカが笑ってるーSponge Bob
20080721000617.jpg

【 2008/07/21 00:06 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんがらがるる。
ここ最近しないといけないことがたくさーんあってこんがらがっていまする。

やばいぞ!!

明日までに曲探し、そして振りづくり

振りは作ったけど

曲がいいのがなかなかない。

それに、明日はテストだあー


”人権を考える”
のテスト


こんな時に、人権の事について考えられる人

そんな人はすてきな人ですね

それにそれに明日は、崖の上のポニョ公開だよ

Music mrs.cherry pie!!

見たいのに、テストの後バイトだYo!!!

その後は、オール練だYo!!!

オール練の後に映画館に行くと寝てしまうYo!!!

前それで大失敗したYo!!! Come on!!!

その後もバイトだYo!!!

そうするとルノワール行けないYo!!!
Yeah!!

チエコの風邪はなおったのかYo!!!

~Music mrs.cherry pie~


まっこ稲妻




【 2008/07/19 03:12 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
きもちわる...
寝起き直後に
口に入れたものなんて
無意識すぎて
覚えてないよ。


それが猛暑にやられて
腐ってたかどうかなんて
わかるはずないよ。


なにが原因かなんて
もうどうでもいいよ。



どうでもいいから
痛いの痛いのとんでけ~~


イライライララちゃん



私には兄がいます。

兄にパソコン貸してもらった
インターネット繋げないから
ゲームして
お絵かきして
DVD見て
コラムニストごっこした


自分の部屋にパソコンさんが
来ただけで
こんなにも充実するなんて



兄にはパソコンさんを
返すまいと強く決意した。

でもそれは実は
昨日のお話。



今日起きたら
パソコンさんがいなくなってた

兄の部屋を覗いたら


いた


連れ戻されてた


だから私は
小さなストレスを
ご飯でかき消そうとした。

その結果
激しい腹痛
リバースドーーーン。


顔真っ青祭り

ゾンビごっこ


ビコーズげり


せっかく完成したアクセサリーの
サリーちゃん2号をMRS.に
お披露目するつもりだったのに

20080718025403.jpg


小さな復讐

おかえりなさい
パソコンさん

20080718025408.jpg


壁紙もBETSEYに変身

明日起きてもいますように。

外は大雨ですな
不安を抱きながら
おやすみなさい


ちえこ


【 2008/07/18 02:53 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
CHANEL
Hi Chanel~稲妻

I'm JILL。

獅子座の女 ココ・シャネルが
創ったBRAND... CHANELが
わたし大好きです☆♪

オートクチュール・・・

素晴らしいです!!!

ほんで Fasion系の番組の
中でもダントツに好きなんがハート

プロジェクトRUNWAYってゆう
番組と このCHANELの番組テレビ

しょっぱなから名言出ますビックリ



プロジェクトRUNWAYは・・・・・ 
未来の一流ファッション・デザイナーを発掘しよう!
って企画された番組で  ファッショナブルなリアリティ・ショー。

「プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズバトル」リボキラ

番組のルールは、 
無名のデザイナー候補が毎回毎回異なるテーマに挑んで
厳しい審査を受けて次々と脱落していく結果 
最後に生き残った優勝者に10万ドルの賞金他 
豪華な賞品が与えられるというもので...ルビー


その賞金ってゆうのが!!!

■ ブランド立ち上げ資金10万ドル
■ ELLE 誌面でのデビュー
■ 高級車
(サターン・スカイ・ロードスター2007年モデル)
■ インク・インターナショナル・コンセプト・
デザインによる全面的支援

ヤバイですキラキラ

それで それぞれのデザイナーは
Runwayで自分のつくった服を発表★。

そのときに必要なモデルさん
モデルさん達にとっても バトルで。。。

デザイナーさんが自分のモデルを
選びデザイナーが勝てばモデルも勝ち
負ければ その回で優勝した
デザイナーが 負けたデザイナーの
モデルも含めてまたモデルを選び
次のRUNWAYにむけて服をデザイン。。。。。


この動画は嘘です(笑)

ほんものはもっとちゃんとしてます・・・(笑 )

雰囲気をお伝えペコちゃん




しーゆー『手』モチーフマーク



【 2008/07/17 15:26 】

ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) |
眠い・・・☆

こんばんわ~★

JILLです!!!

また本のこと書きます。

この本考えた人素敵うるうる

ずっと大切に持っていたいです・・・

20080717024904.jpg

365個の童話とか神話とか
おとぎ話 現代のちょっと変わったお話
とかが詰まってます☆

1月1日から12月31日まで
日付けが書いてあって
1日1つのお話が載ってます♪

しかも月ごとに話もちゃんと
分けられてて・・・。

(4月はエイプリルフールが
あったりやからちょっと
おバカなお話やったりチャーミーみたいな。)




今日の刺青(笑)

20080717024907.jpg






今日ねビシッ!

動画の載せ方を知ったので

さっそく・・・・・。

SEX and the CITY


8月23日公開ドキンちゃん

はやく見たいーーーーーーーーーービックリ

ちょうちょ動画見てるときにコメントがうっとおしかったら 右下のひよこをクッリクしたら 消えますよ~ちょうちょ



【 2008/07/17 03:08 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと聞いてよ~~~


そうそうあれは、こないだの火曜日.......

ママも飼い主さんもお仕事で僕一人で
おるすばん。
何も悪させずに、おりこうにお留守番してたんだよ。


そしたら、急に夕立がきてさ.....
雷ゴロゴロ


ほんとに怖かったよ。
だってひとりぼっちだよ.....


しっぽは丸まって、耳もぺたんってなってブルブル。



やっとお母さんかえって来て、飛びついたよ。
それでもブルブルとまらず、おひざに抱っこしてもらって
やっとおさまったよ



あんな思いは、もうしたくないね~




しかも今日は机の上の
魚を、盗み食いしたのがばれて
おこられました。
誰も見てないと思ったんだけどな~....



最近ついてないクッキーでした
【 2008/07/17 02:19 】

わんこの一言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近は....


この写真BOULスタジオ受付です

TAC君
 PLUSに毎日のようにいる気がします
BOWL校にも毎日いる気がします
パソコンに詳しいです
英語.......凄すぎます
そんなTACが
ミニアルバムをだすらしいよ~~~~!!!

リンクしてるんで気になった方どうぞ




最近の MRSは新ネタ作りに苦戦中です
その他にもKIDSのイベント&発表会に
向けての練習や、いろんな準備
衣装探し、Tシャツデザイン、貯金のための
努力.........などなど

忙しい毎日です

一緒にいる時間長いです
楽しんでます~~

さてさて
明日も頑張ります
あしたはミーティングーーー


YOPPY
【 2008/07/17 01:21 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
★写真★


まるちゃんが沢山の写真のデーター
送ってくれましたん

ハイテクなデジカメで
落書きした可愛い写真

何枚かアップするね


20080713231321_convert_20080717005555.jpg


20080713230129_convert_20080717005425.jpg


まるちゃん★東京の友達で
こないだ大阪に遊びに来ていました
ちょうどイベントがあったので、
一緒に行った

そこで、MRS.CHERRY Pie★の
みんな、まるちゃんと仲良くなって、
みんなでご飯食べたり楽しかったあ

みんなでクラブ行くと楽しいね~~


YOPPY


【 2008/07/17 01:05 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
Perche la Pimpa ecco perche??


昨日の出来事。


授業が終わって、次の教室について

手にもっていたものを机の上にバッサっと置いた。。


あれ

私は、傘を持っていた


しかし『家から傘持ってきていない』



雨の日でも持っていかないのに

雨が降っててもあまりささないのに

無意識に人の傘を。。


なぜだ。。。


完全にあほになっている
完全寝不足でございます。


授業の後、雨が降っていたので

その傘を使わせてもらいましたー

すいません

持ち主の人はもしかしたら、ずぶぬれで帰ったのかも


ごめんなさい

ここで謝ります。


PIMPA貼付けてみました。

altan_franci_pimpa_76.jpg



ご覧下さい

イタリアの子供に大人気です。

ちなみに私もファンです

かわいすぎやわ










【 2008/07/16 12:35 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
出会いました!!
20080715160209.jpg

20080715160207.jpg

20080715160205.jpg
はい。
ぴんく!!

JILLです


出会っちゃいました!!!

ミーティングうー

しました☆

一冊の本に・・・

【11センチのピンヒール】


本可愛いすぎ!!!
内容も良い!!!
でも確実女の子向け
って感じやったけど。。

サヤカは好きですねえ♪

この本のコラムニスト
さんのLiLyさん
と共通する所とか共感
する所があったし
ビビビってきたんかもね☆


後書きをちょこっと
だけご紹介!!!。

●◆■▲★●◆■▲★▼
夜、ベッドの中で、枕を噛んで泣き声を殺して泣いていた時期がある。小学生3.4年生のころ。。。

苦痛だったことも、私は絶対に誰にも言えなかった。両親に心配をかける、ということが嫌だった、というのもあるけれど、悩んでいる、ということが誰かにバレることが、何より一番、怖かった。。。


そんなころ、私は毎晩、日記帳を開いていた。日記にミズキ、と名前を付けて、本当のこと、素直な気持ちを、架空の女友達にだけ、こっそりと話そうと思ったのだ。。。


誰にも読ませたくない、と小さな手に握り締めていた日記帳の鍵が、いつのまにか取れて、私は自分の文章をたくさんの人たちに読んでもらう、そんな仕事についていた。。。


・・・・・・★。


素直になれるキッカケは、案外とても身近にあるもの。 フェイクネイルに、エクステ、カラーコンタクトまでつけちゃったりして、"違う自分"をファッションで楽しむの、私も大好きだけど、本当の自分、人生で本当に大切なもの、そのふたつだけは決して見失なわないように、寂しくなった時には素直に甘えて、ハッピーに生きて下さい。


LiLy 2007.10.18



ほんと この本を
読んで愛ある日々を
おくろ~っと再確認!


でわ
さらば♪
【 2008/07/15 15:59 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぽにょ。
ぽーにょ 

ぽーにょぽにょ 

さかなのこ

おもしろいかなあ~?

見たいなあ...

こんばんわ☆

JILLです音符♪ルンルン

皆さん休日いかがおすごし?!

いやあ ほんっとに
展示会&PARTY
楽しかったですうるうる

すごかった!

かわいすぎました!

見てて楽しそうなのが伝わってきましたよ!

20080713212406.jpg


CHOCO発見!かーわーいーっ!!!!!!!!!

20080713212411.jpg


行ったんが最終日で壁のグラフィティを
終わったら全部消しちゃうと聞いて
JILLとZOE写メトリマクル。(笑 )

ありがとうございました天の川

行く前にルノワールの絵 発見★

20080713212409.jpg

あ はあーーーーーい!


そして。

今日は朝から休日を満喫いたしましたよペコちゃん

屋台のかき氷もたべて

20080713215706_convert_20080713235547.jpg
お昼はちょっくらお仕事して

よさげな衣装も発見

夜はひっさしぶりにお母さんとご飯に行きましたきてぃちゃん

いきなりやけど笑う事って大切ですねにんまり

みんなで笑いましょ

ははははは ははは ははは ははははは

はっはっはMr.プリングルス


最後に・ ・ ・ ・ ・。

 最近ハマッてる事

だまし絵 ならぬ だましタトゥー稲妻 

20080713212416_convert_20080713235456.jpg

明日からまた1週間がんばりましょお『手』モチーフマーク

ばいばいっ


【 2008/07/13 21:23 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEW ORDER POSSE!
Hi,Pi---nk!


mrs.zoeです(.3・)ノ


行ってきましたよ
NEWORDERさん~


どこ見渡しても

かわいい!
かっこいい!
マネしたい!


そんなかんじ



だったんですが...


今回の展示会の
重要人物ともさん
という方のお話を
聞かしてもらってたら
(JILL・DERSHEYとの会話を盗み聞き)


こっそり
感動しちゃったりしてて


さっきと何も
変わってないはずなのに
全然ちがうふうに見えてきて


なんていうか...


大きかったです
20080713015111_convert_20080713193328.jpg

ありがとうございました。


帰り道ぶさいくに会いました
20080713015113_convert_20080713193843.jpg


『いつもの』
になってしまった
コカコーラのお店で一息ついて
パーティーに行って


DJ WAKITAさんという方の
プレー初めて聞きました

足が痛くて踊れなかったけど
聞いてるだけでも
十分気持ちよかったです



どうしよう
いいかんじだ~



こそこそと
何やら計画中のzoeでした


答えわ3ヶ月後くらいかな

★Good Night★



【 2008/07/13 01:49 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
SEX and the CITY
おはようございますzzz

ダーシーさんとシャカさん(FROM ケニア)
の仲介人を努めましたJILLでございますチューリップ

大変やったけど(笑 )...


おもしろくて
いい経験になりました(笑)


いやあ
あの夜は濃ゆかったあ

Internationalなクラブやったあ

ああ~ 楽しかったと

ところで七夕終わりましたねえ天の川

天の川見れへんかったなあクラウン


・・・・・・・・・!


さ~てさて、


今日はサヤカの
大大大好きな
ドラマご紹介第2段☆

今日は海外のドラマですテレビ

その名も
SEX AND THE CITY 略して SATC

もうミラクルにおもしろいです

FASION可愛いです

まじツボで 見る度
毎回毎回  
刺激されまくりです★

それもそのはずビックリ

SATCのFASION CORDINATERは 
大好きな偉人さんのうちの1人
Patricia FeildさんなんですTシャツ

(最近で分かりやすいのはVSのCMで安室ちゃんのお洋服をしはった人ですイチゴ


そして お話の方はといいますと


LOVEコメですね!

毎回の題名シャレてますね!

たくさん名言出てきますね!

でわちょっとだけ紹介さしてもらいま~す!


主人公のキャリーはドラマのタイトルでもある 
Sex And The Cityのセックスコラムニスト
すっごい可愛い性格で
ドラマではキャリーがナレーターをしてはりますカラオケ マイク

そんな彼女の代表的な名言。。。。。
「女がうそをつくということは、彼が気に入ったということ」


20080709063104.jpg



そのキャリーと親友3人の計4人のお話です拍手 パチパチ


後の3人さん。・・・。・・。・。。


▼シャーロット・ヨーク
アートディーラー お嬢様でいかにも王子様絵文字名を入力してください
みたいな性格 
可愛いです☆



20080709063107_convert_20080709212241.jpg



▼ミランダ
弁護士 やるときはやるって感じのキャリアウーマン
スッピン美人うるうる おもしろい 


20080709063109_convert_20080709212308.jpg




▼サマンサ
広告PR会社社長 4人の中で1番自分に自信がある感じ
1番年長 1番すきなもの男!って感じ(笑)
超セクシー 可愛いし 
さやか。1番好きです

サマンサの代表的な名言。。。。。
「車は買う前に乗車するもんよ」


20080709063111.jpg



えっと注意見るときは家族と見ない方がいいと思われます(笑)



とりあえずみんなの関係がさばさばしてて最高にあこがれます どくろ星

絶対憧れてるひと多いはず!

みんながそれぞれに努力してて素敵ですキラキラ/ピンク

サヤカの周りでSATCを篤く語れる人がいなかったんですが泣く


いましたいました


バイトの店長さんWハート

SATCのDVD大人買いしたそうな・・・

めちゃめちゃ嬉しかったあ☆

また誰かSATC好きの人サヤカとお喋りしてください一応ドナルド


でわまたまたあすまいる2 。



【 2008/07/10 06:39 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッスン 追加~~
レッスンが増えます

■月曜日 17:00~18:30 BOWL校 キッズ基礎

■水曜日 18:00~19:00 デパーチャー宇治校  ←8/27START

■金曜日 17:30~19:00 PLUS三条校 キッズ基礎

■日曜日 12:30~14:00 PLUS河原町校 キッズ入門

■日曜日 16:00~17:30 PLUS三条校 大人DANCE基礎


気軽に受けにきて下さい
体験もできます

YOPPY
【 2008/07/09 22:04 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
展示会
MAPLE COMICSの展示会に行ってきました
本郷さんに来て損はないよって言われてたけど、本間に行って良かったです

maplu2_convert_20080709213122.jpg



壁、凄かった
グラフティー

meiplu_convert_20080709213257.jpg


ミッキー??可愛い

DSCF1844_convert_20080709213347.jpg


たくさん刺激もらってきました
1つの空間を演出して
自分たちで考えて作り上げて
形にして凄いな~って思いました

MRS.CHERRY PIEでこんな風に
今考えてる事、イメージしてることを
形にできたら素敵やな
実際にこうやってやってる人達が
いるんやから、まだまだ力不足やけど
4人でめちゃくちゃ頑張ったら
できる気がしました

うん 頑張ろう

maplu3_convert_20080709213200.jpg

maplu5_convert_20080709213232.jpg


YOPPY
【 2008/07/09 21:50 】

ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) |
田舎

田舎は人間が作ったものなんだよな~

このタイトルまっこの大好きな
思ひ出ぽろぽろの好きなフレーズ

まさに名言です

畑も田んぼも河原も人間が作ってる
田舎の綺麗な景色。。自然,自然と言うけれど

ホントは自然じゃないんだ!!


滋賀県の安曇川に行きました。

別荘というほどではないけれど、もう一つ家があるんです

ちえこが住んでいる所の近くにあります

そこでBBQをしましたー
080706_1450~01
080706_1302~01


イタリア語のメンバーで

カルビをほうばる大原さん
080706_1355~01


おいしそうに食べてます

じっっさいおいしかった

腹いっぱい食べ過ぎて、、
晩ご飯食べれなかったです。


その日見た夕日
080706_1926~01


これは、間違いなく自然現象です

写真ではわかりづらいですが、
真っ赤でした。



みなさんもたまには、リフレッシュを


まっこ
【 2008/07/09 01:08 】

「名言集」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続きみたいで続きじゃないよ


みんな私のことケニアケニアと噂していますが、、、

私は、ケニア人では、ありません。マサイに好かれてしまっただけ

私は、日本人やなーーーーーーってよく思います。

海外大好きやけど、日本も大好きです。
外人ってアクチブ。ポジチブ。

本能のまま生きてますね。

まっこも考え事はするけど、考えることあんましないので感覚と時の流れで生きています。

が!!しかしそんな事もないみたい。


好きな事しかしない性格だって自分では思ってたけど。。

そんな事もないみたい。

自分は、ポジチブだと思ってたけど。。

そんな事もないみたい。

日本という環境で育った私だから、そう思っていたのだろう。
このままでは、国境をこえることが出来ないなー

最近、外人から学ぶことが多いな。

みんな凄いよ

まずは、自信をもって歩いてゆこう。あくまでも謙虚に。

それー

【 2008/07/08 01:49 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
