【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんなんなりました


お疲れはんどす~~~
(byリリー)


焼肉食べ過ぎて+笑いすぎて

お腹となぜか肩が
いたいちえこどす~




前買ったボタンで
指輪作りましたが...


chi.jpg



下手くそ~



これつけたまま
髪の毛いじったら
今のところ100%
ひっかかります




とかいって



何だかんだ




気に入ってますね(笑)★





自分の手で作ると
愛着わきますな




こんなかわいい
デニム見つけました


20080630020410_convert_20080703182909.jpg


だいぶヒットです!


がしかし

う~ん


最近の悩み


お金がない





さてどうしよう...



【 2008/06/30 01:54 】

ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) |
Hi!! Pink★
20080630001217.jpg

20080630001211.jpg


今八幡市です…
帰りの電車寝過ごしましたん
危うく大阪行くとこでした…。なかなか電車来ない終電間に合うか微妙です



今日は、PLUSのボウル校 OPENINGパーティーでしたぁ



chocochipper(キッズ)は人数が多く舞台に乗りきれず 急遽リハーサルのあとフォーメーション変えて、大変やったにもかかわらず頑張って踊ってくれた



で、MRS.CHERRY Pie★

課題がたくさんイベントでるごとにアドバイスもらったりして課題が増えていきます
アドバイスしてもらったことを、いかして次につなげたいな

課題点、魔女ノートに書きこまないと




イベント終わってからは、プリクラとって~
ゲーセンで遊び~
焼き肉




朝からフル活動な1日になりました

出演者のみなさん
キッズ達
キッズのママさん達
イベントスタッフの皆
MRS.CHERRY Pie★
おつかれさまでした




YOPPY
【 2008/06/30 00:10 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
MRS.クラブ★
金曜日MRS.CHERRY PIE
ショーでした%82%D9%82%B5

知り合い多くて楽しかった%83n%81%5B%83g


仲良しの T.I.O と!!!!

DSCF1833_convert_20080629003443.jpg

めちゃかっこよかった%CA%DF%BD%C3%D9%CC%D7%DC%B0%DA%AF%C4%DE
29日もイベント一緒!!


こっちは、いつもクラブに遊びに来てくれる、あさごんと%82%D9%82%B5

DSCF1828_convert_20080629003202.jpg

いつもありがとう%CA%DF%BD%C3%D9%CC%D7%DC%B0%BD%B6%B2%CC%DE%D9%B0



ショーおわってバトルみて、そのあとは....
テキーラごちそうしてもらい%83A%83Z
そんな感じで朝までいました%90%B0%82%EA



最後に
お菓子作りが大好きです
絵を書く事が大好きです
でもダンスがもーーーっと大好きです
なMRS.CHERRY PIE

DSCF1827_convert_20080629002937.jpg

DSCF1829_convert_20080629003609.jpg


YOPPY
【 2008/06/29 00:59 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
今ほしいもの
20080626090803


Good Morning Pink~


ZOEです


かわい~
かぶりたい!!


ほしいほしい病


これいくらやろ?





今日、京都にいる方気をつけて!!


テロがあるかもしれないですよ!!


本日京都のどっかに
どえらい外国人が来るらしいです。

警察の数がここ1週間はんぱない



昨日の夜わ、
MRS.練やったんですけど
ず~~~~っと
パトカー通りっぱなし





そんな中の練習やけども
昨日わ結構踊りました...
でもあまり疲れてないってことわ
まだまだ練習不足ということですね

昨日わいろいろ作戦会議もしました




なんだか気が引き締まったぞ―

そ―ゆ―感覚すごく大事やと思います

そ―ゆ―感覚すごく大切にしたいです


やっと自分の課題みえてきました



まだまだ浅い若僧です
もっともっと吸収してやります




あと、家帰ったら
仲良しの幼なじみから
今あんた見かけたで~
って電話もらいました


わ~いヽ(´∀`)ノ



ほんまに尊敬してる自慢の友達です


ほんま優しさのかたまり
みたいな性格してますねん


私の人生に欠かせない人ですね。



なんだか今日わ
(まだ始まったばっかやけど)
いろいろ学ぶことが多いなあ~


恵まれてる...


ちなみに私
ちえこ、知恵子と書きます
『知識に恵まれる子』

環境に恵まれてて
人にも恵まれてて
障害もなく五体満足。


この名前のおかげかもしれません



“千恵子”やったら
違う人生やったりして...

“知江子”やったら
違う人生やったりして...



ほんとにほんとに
“知恵子”って名付けてくれて
大感謝です



もしもっと大きくなったとき
私の浅くて狭い知識で
誰かに幸せを恵んであげれる
そんな人になれたら
それって自分の生まれもっての
使命みたいなの
果たしたことになるんかな?




なんて★


生意気~



今日も1日
たのしく過ごせますように


アルヴェデルチッ


20080626100303
【 2008/06/26 08:59 】

ファッション | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆EVENT☆
20080626000109.jpg

20080626000106.jpg

20080626000103.jpg


皆さ~ん!!!

ぜひぜひぜひぜひ
ぜひぜひぜひぜひ
ぜひぜひぜひぜひひひひ

遊びに、
応援しに来て
くださあーい☆

よろしくです!!

今からMRS.練習です。
みんなまだかなあ~
バイト終わってから
待ちぼ~けです!!!

いちいち家帰るのも
微妙な感じなんでね...。


明日の夜です!
よろしく
お願いします♪

●SEEK●
2008.6.27.FRI
START 22:00
CLOSE 5:00
@SOUND BASE SEED
ADV.2000YEN with1Drink

DOOR.2500YEN with1Drink

▲DJ
DJ YS from OSAKA
DJ YMX
DJ CAZZ
DJ O.P.
DJ MOCCHI


▲LIVE
DIRTY DOGZ
MONAMI
OCEAN


▲IRREGULAR4on4Battle
HASSE(EXZE)
KENJI SNAKER(WORK SNAKER)
MIRAI(U.T.B.)
SEiTA(GLOBAL PLAYERS)
TAIKI(FEELD INC.)
TETSUYA(ex.J-SOOS)
USK8(FEELD INC.)
YO-SUKE(FULL CLIP)

▲HOST MC
ROC-Q


▲VJ
electronics


▲DANCER
SUB→DRUG
T.I.O
SARY
tiny☆tiny
MRS.CHERRY PIE


.。.。.。JILL。.。.。
【 2008/06/25 23:51 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
買っちゃった!!
080625_1719_01.jpg


%83n%81%5B%83gVICTORIA`S SECRET%83n%81%5B%83gのボディーミスト%8E%B4
いい香りです%83%8B%83%93%83%8B%83%93限定

マッコがVICTORIA`Sのボディーバターを買ってて可愛くて、いい香りやったので
欲しくなりましたん%83%8A%83%7B%83%93

何年前になるんかな~~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2専門生ときやし3年前%83L%83%89%83L%83%89
専門学校でVICTORIA`Sのボディーミストめちゃくちゃ流行った%83n%81%5B%83g
皆持ってたよな~~そんで皆がそれぞれ違うにおいつけるから、混じったりしてup
教室中、あま~~いにおい%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

で、今日VICTORIA`Sのにおいかいで、すごく懐かしくなった%83X%83%7D%83C%83%8B
その時のダンスの練習風景とか、曲とか、友達とか、アルタに皆でVICTORIA`S買いに行った
こととか%83n%81%5B%83g

懐かしい~~~%8E%B4
皆元気かな~
秋には東京行きたいなup



ボディーミスト&クリーム、アメ村ENスタジオの下の店に
沢山あるよ%83%8A%83%7B%83%93


YOPPY

【 2008/06/25 18:10 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
偉人さん異人さん

どーも!

JILLです☆

早速ですがわたし名言とか大好きですチューリップ



言葉って大切ですよね犬サングラス

まじで・・・。

だって言葉1つで
人生変わったりもするし、
傷ついたりもするし、
傷つけたりもするし、
救われたりもするし、
救ったりもするし、
楽しませたり、
楽しくなったり、
つまんなくなったり、
しらけさせたり、、、。

そこで注意書き
MRS.名言ページの登場です

たのしー

まずわはじめなんで
ポピュラーなん載せます~ひよこ



女ノーミスのままじゃノーポイント

女大手だから良い人材を採れるのではなく、良い人材を採っていったから大手になった。

女成功者になろうとするのではなく、価値のある人間になろうとしなさい。

女最後まで・・・希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ

女私は天才ではありません。ただ、人より長く一つのことと付き合っていただけです

女感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく

女世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ

女自分に起こる全ての事は100%自分の責任



にゃーんてね黒猫



おっつー

















【 2008/06/23 06:13 】

「名言集」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑ってみたよ

こんにちわわはぁと

チョコだよ☆
また皆さんに
会えて嬉しいなっ!!!



いきなりですが僕、
写真を撮られるの
あんまり好きじゃないんです絵文字名を入力してください

特にカメラ目線とか
いうの苦手で・・・

どーしたらカッコよく
撮れるんだろ~はてなボックス絵文字名を入力してください


でもね、
飼い主さんがお散歩
連れてってくれた後に
僕の写真を撮ってた
から嬉しくって嬉しくって
思わず飼い主さんに
向かって笑ってみたたんだすまいる5すまいる2すまいる

20080623045406.jpg




僕は人間の言葉を喋れないからね・・・

顔と仕草でいつも精一杯
お喋りしてますぷーどる6。。。


飼い主さんの話し大好きなんだ~♪
いつもお話してるんだよ!
今日はどんなお話してくれるかなあふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
【 2008/06/23 05:00 】

わんこの一言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日々勉強

やっほっほー!

こんばんわ☆moon
JILLです。


初めてブログをPCで
書いてます★

初体験な事してます。

なもんで、
さっき頑張って
書いたん全部消えて
もう止めたいです。。。

でも
かきます!!!

凝ります!!!

楽しみます!!!


最近のMRS.はですね~
よくCafeに行きますキティちゃん

自然とCafeにいます。

みんなCafeが大好きです。

この前ね!
さやかね、気ついたら
1日3回もCafeに
行ってました

びっくりしました。


笑えますよね・・・


素敵な雰囲気の
空間代は惜しみません口1



21日も大阪でshowの前に
MRS.でちょっくら海外旅行え・・・

ほんの数時間やったけど
すんごい楽しかったよチューリップ

JILLZOE.jpg


MRS.トラベラーずでしたJTB

CHRISTINADERSHEY.jpg


雑貨たちが可愛くって
サヤカのツボで
ずっと居たかった。

ってか働いてみたいー。

そして気つけばみんな
1人プレー・・・。

誰かさんはお勉強
誰かさんは雑貨に目を奪われ
誰かさんはウォーリーを探し
誰かさんは考えごと

20080623014409.jpg


イベント終わっても
また別のCafeへ・・・

贅沢です。

勉強です。。

楽しいお勉強です血のハート


まめこさよーならまめこ






















【 2008/06/23 04:17 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
MRS.footprint NEW!!!
新作アイテム追加★★★

Hi!!!Pink
可愛い魔女の足跡Tシャツ★
hop! step! sky!!!
これであなたも魔女の仲間入り!!


T$



T2


T1



購入はこちらから↓
Tシャツ購入ページへ★
【 2008/06/23 03:08 】

MRS.CHERRY pie Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぽくぽくぽくちーん
 

ぽくぽくぽくちーん。

ぽくぽくぽくちーん。

僕僕僕ちーん。


僕、僕、僕ちーん。

僕。僕。僕ちーん。

僕ちん
僕ちん

僕ちん僕ちん僕ちん

僕ちんは、りゅうくん
071216_1044~01
 



ドイツ生まれの僕は、
良く飼い主さんの
こと考えてるんだ。

でも、よくしばかれるんだ。(まっこに)
僕ちん無口だし、ねくらだし、結構根にもつタイプだからさ

いじめられることもおおくて(マロンってゆうやつに

こいつだよ。僕ちんをいじめるのわ
勘弁してほしいよな
071024_1120~02
 


僕ちんのほうが3歳も上なのに。。。

簡単に自己紹介でもするよ


僕ちんの好きな○○

肉系全般。
なでてもらうこと。
寝ること。
ひなたぼっこ。
シャワー。
ぼーっとすること。
ゆっくりご飯をたべること。
おばあちゃん。


僕ちんの嫌いな○○


散歩。
歩くこと。
走ること。
犬全般。
ドッグフード。
待つこと。




出来れば、動きたくない。
運動にがてだしなー。。。
だって足短いんだもん。
しょうがないよねーこればかりはしょうがない。
だって生まれた時から足短いしな。

明日何しよかな。
ごろごろするしかないよねー
そーだよねー
まっこかまってくれないしなー
寝るしかないよね。

かまってーーーーーーーーーーーーーーーー





りゅう
【 2008/06/23 00:33 】

わんこの一言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪・初阪・来阪
Hi,Pink


今日さっそく寝坊して
キッズのレッスン
見に行けなかったヘタレちえこです


さやかさんごめんなさい


ダンスの先生たちってすごいね





こんなん買いました

20080622222009_convert_20080623024626.jpg


これからイベントや練習など
オールが増えるので
そんなときにわこれ
歯磨きセット

特にオール練のときって
口の中気持ち悪くなるし
これでスッキリサッパリなります
しかもこの歯みがき粉
キャラメル味なのです!


THE 子供用。


さっそく明日使ってみよ




ところで6月21日わ
MRS.初の大阪イベント出演でした★

ドキドキとわ裏腹に
本番わたのしめました



私ものすごい緊張しいなんです
出番直前わいつも
ものすごい不安に襲われます
いつも背中叩いてもらってます
心の中で円陣くんでます(笑)
自分勇気ずけまくってます


そんな私ですが
昨日わ知り合いこそ
全然いんかったけど
温かいお客さんにパワーもらって
あまり緊張もせず
おもいっきり踊れました




なんせ私初めてのドンフレックス
中オシャレすぎて
それだけでルンルンやった~
照明が月になっててめっちゃかわいかった


20080622225014_convert_20080623024731.jpg


また行きた―い


あとイベントのまえに
こんなオシャレなカフェMRS.で行きました


20080622225504_convert_20080623024659.jpg



コカ・コーラ
コカ・コーラ
コカ・コーラ!!


そんな感じでした



ここでいろいろ
準備させてもらってました
ありがとうございました


私かわいいものに
囲まれてると自然と
モチベーション上がって
いいかんじのテンションで
踊ることができるみたい

多分やけど



ん~もっともっと練習しなあかんね


Good Night
【 2008/06/22 22:19 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(1) | トラックバック(0) |
kaaai遊館
 
ちえこが日記に書いていた通り。。。

海遊館に行ってきました。

実は、夜の海遊館!!

ロマンチックー



海遊館なんて15年ぶりやわ。
ほほほ


新しく、イトマキエイが水槽にいたり、
ジンベイザメが泳いでたりとわくわくでしたが


でかすぎて怖かった。。。。


まずは、歓迎の入り口。
20080621032444_convert_20080622214555.jpg

綺麗で可愛いですねー


テクテクテク、、


わーペンギンさん
20080621032452_convert_20080622214621.jpg
途中、カワウソにもイルカさんにもあいました。

イルカさんは、私たちを見るなり、ペコちゃんみたいに舌をだして微笑みました

ちょー可愛いと思ったけど



その瞬間!!私たちめがけてう○こしてきました。

なーんだ、かわいくねーの


イルカはかしこいというけれど、やってることは幼稚でした。


そして。。。
20080621032459_convert_20080622214720.jpg

夜のライトアップー
綺麗すぎます

感動しました。



おや!!!その端っこに
20080621032507_convert_20080622214805.jpg
なんとこの貫禄!!こんな貫禄のある魚はじめてみたよー

可愛くないからお化粧でもしましょう。











20080621032432_convert_20080622214528.jpg


Hi!!! どおおおおおおおおおおおおおん!!!
ちょっとけばすぎですね
よけい貫禄がでちゃった




この後は、癒しコーナー
20080621032524_convert_20080622214901.jpg

有名な、クマノミだよ~


20080621032516_convert_20080622214831.jpg
アカクラゲだよ~



kurione_convert_20080622220245.jpg

ラストは、何とも可愛いクリオネだよ~~


海の世界って広いんだね~
今日も楽しかったな~


まっこ


【 2008/06/21 03:18 】

お絵かき | コメント(0) | トラックバック(0) |
ルンルン♪
20080620154404_convert_20080622214420.jpg


Hi,Pink~

ZOEです

写真わ私の地元です
トトロでしょ★




昨日の昨日わ
MRS.練をしました


12時になったころ
6月19日がBirthdayの
あやなに電話♪電話♪


が!


出ないp?`)




てことで練習


そしたらあやなから
掛かってきたから
みんなでBirthday Song歌ってお祝い


でもあやなの声が
聞こえにくかったから
携帯をスピーカーにつないでみました...



もう爆笑!!!!!!!!



めちゃめちゃオモローやった!(笑)


みなさんもやってみてわ~

今年もオモローあやなに
笑かしてもらおうと思います



あやなの電話を途中で切り



再び練習してますと



3時くらいから
ペチャクチャペチャクチャ...
おしゃべりMRS.になり、



4時くらいにわ
ビクドにてご飯食べながら
またまたおしゃべりMRS.してました(笑)



イルカとインドと旅について...(・u・`☆★)

たのしかった~


私20才くらいになったら
ひとり沖縄まで
スキューバダイビングの免許
とりに行こうかななんて
考えてます

20万あれば10日沖縄の海で
お勉強できるみたい

魅力的~~~



あと、今年中にJILLに
グアム案内してもらう
約束してもらいました!!

わくわく♪



昔から旅行や旅にすごく
憧れてる私ですが
お家の事情であまり
家族での旅行わもちろん
外出もなかなか出来なかったので
高校も卒業して
自由に稼げて自由に使えるようになった今
やりたいことが爆発してます☆(笑)




そんなわけで
MRS.と話すと時間わ
4倍速で進みます(笑)


5時になったら、
13時間労働に耐えるCHRISTINAさんわ
少しでも寝るために
始発で帰りました



彼女パワフルです





そっから自遊空間に向かって歩いていると
カフェのおっちゃんが
喋りかけてきました



そこでMRS.の礼儀正さ発揮!!




20080620161405_convert_20080622214456.jpg


がははは!!(笑)(笑)(笑)




撮っててびっくりした!



こんなとこまで
息ぴったり★(笑)



カフェのおっちゃんと
さよならしまして
私はじめての自遊空間!


感動~


住めるやん!



ほっしゃんのDVD見たり
雑誌読んだり
読めてなかったラブコン読んだり

満喫満喫♪(゚∀。)


おっと!気づけばもう11時。
自遊空間をあとにして
DERSHEYわ海遊館に行くから途中で別れて

JILLと2人で秘密の買い物...

何の買い物かって?



答えわ次週!!





その後ディスプレイの
材料揃えにテクテクテク



何のディスプレイかって?

答えわ次週!!



でも準備不足だった私たち
買い物だけ済ませて
JILLのお家で作業することに....







のはずが!!!!


やってしまったよ




かわいいカフェで
ランチすることになり


てかバイキングやって
てか居心地よくって
てかデザートうますぎやって
てか話はずみまくって



気づいたら4時!!!!!!



ダメですか?
ダメですよね




作業もできず物件も見に行けず

何の物件かって?


答えわ次週!!




(・∀・)ゴメンナサイ


とことん無計画
とことん自由


さやかさん家行って
材料置かしてもらって

さらにママさんとチョコに
車で送ってもらって
ボタン屋さんいっちゃった



だってかわいいんやもん!!

チョコもかわいかった!!


あの店絶対常連になる!!


1時間居座った結果


ニセンゴヒャクエンモツカタ(゚∀。)笑


ボタンに2500円

大満足!!



道草MRS.
今日もお腹も心も大満足





てことで作業わ宿題くん。

チャオチャオ(笑)



【 2008/06/20 15:23 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめまして



皆さま、はじめまして

ZOEです




初登場です



この日記ちゃんと書けているか不安です。


自己紹介します


しがけんに住んでます
しがけんの中でもかなり大自然なとこに住んでます
トトロな世界です


自己紹介終わります








今さっきMRS.の音編終わりました!
ひと安心ひと安心


なかなかいいんでわないかと思います
明日練習のときにMRS.のお姉さんたちに
聞いてもらおうと思います

ドキドキ...


出来上がった音を
聞いてもらうときわ緊張します


何言われるやら~(pД)



MRS.のお姉さんたち、
なかなかこえた耳もってます


何言われるやら~(pД)






以上MRS.の末っ子
ちえこでした


次回までにわ画像の載せかた覚えときま―す


さてお風呂入って
ぐっすり寝ましょか★

Good Night Pink~



【 2008/06/17 04:37 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
こんにちワン♪
20080617012008.jpg
20080617012006.jpg
20080617012003.jpg

僕っの名前は、
チョコです!!

皆さんに会えて
嬉しいなっ!!♪!!!


飼い主さんは
サヤカです。。。


僕は大きな
物音が怖いです。

大きな物音がすると
すぐに隅っこに
避難します!


それから飼い主さん
が言うには…
謙虚な性格をして
いるそうです☆

それからそれから
撫でてもらうのと
お散歩が大好きです♪


お散歩の時は、
絶対に右側しか
歩かないこだわりを
持っています。(笑 )


左側は絶対に歩きません!!


飼い主さん達が
食べてるご飯を僕も
食べたいですっ!!!!


でも肝臓が生まれたて
悪い為、決まったご飯
しか食べたらダメみたい
なんです。。。


だから僕の楽しみは、
毎ご飯とお散歩の後の
ミルクボーロです☆

美味しいんだよ。


後食べるご飯が決まってて
それがスッゴくマズイ
からササミを混ぜて
もらってるんですが、
そのササミも大好きです!

できればササミだけ
で食べたいな。。。




あっ!あと、
僕気づいちゃった
んですが………………。

飼い主さんが書いた
1こ前のblogで、
ライオンコーヒーの
事を説明してる文章が
あるんですけど、、、
漢字間違えていますね!!

おっちょこちょいな
飼い主さんです,,,,,,笑
よくおっちょこちょいな
事してます。。。

しっかりしていただきたい
ものです。。。。。!!!

でわそんな飼い主さんと
とっても暑い中寝ますね☆

今さらですが、、、
僕の種類は
ロングコートチワワです。

名前の通り毛皮を
羽織ってるようなもん
なので夏が近くなって
くると暑くて暑くて……


でわでわ。
おやすみなさ~い★
皆さんもよい夢をooO
【 2008/06/17 01:14 】

わんこの一言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
贅沢って。。。
20080616191322.jpg

20080616191320.jpg



Hi PINK☆...
ラブラブピンク?!
フラミンゴピンク?!
片思いピンク?!
ハッピーピンク?!

皆さんピンクを
満喫していますか!?

(笑)


どーも。
JILLです!!

はてさて所で、
皆さんの贅沢って
何ですか。。。


最近のサヤカは
もっぱら読書!!!


大好きな
LIONCoffeeと
ポカポカお日様と
本。

十分過ぎる程贅沢です!!

ライオンコーヒーは
ハワイのコーヒーで、
コーヒー豆に香りが
着いてるんです。。。♪

その香りの種類が
たっくさんあるので
普通のコーヒー
より飲みやすくて
大好きです☆

多分10種類以上は
ありますよ!!!

最近サヤカは
バニラマカデミアを
飲んでます~♪

ほんっとに
いい香りなんです!!


スタバに並ぶ
大好物です☆

そして今読んでるのは、
「キャンディ」。
元々キャンディの事が
好きだったんで、
読むのを止める
タイミングがなかなか
掴めず気づいたら
もう読み終わっちゃい
そうです…。

、、なもんで、
次読むの捜し中です♪


でわまた読書の続きを
いたします~!!!!!

ばいばいっ。
【 2008/06/16 19:08 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEW!!!!
MRS.ice cream Tシャツです

aisu1.jpg
aisu.jpg
aicu3.jpg



これから夏に向けて1枚どうですか
暑い夏もこのアイテムで涼しく過ごせちゃうかも

サイズはキッズ~大人までたくさんあります。
値段は2500円+消費税

詳しくは、下記サイトから
購入も下記サイトからお願いします

~購入はこちらから~


【 2008/06/11 17:44 】

MRS.CHERRY pie Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お気に入りのお店
20080611153707.jpg

20080611153704.jpg


家のすぐ近くにあるハワイアンの雑貨屋さん(^O^)

建物もすごい可愛くて、それに小さなテラスがあってそこでジュースが飲める(^_^)
パイナップルガバジュースコカ・コーラ★★★


よくクッキーの散歩帰りに寄ってテラスで休憩してます!!





毎日の生活で自分の好きなこと少しずつ取り入れて、充実した毎日にしたいなぁって思います★

クッキーと散歩したり
魔法ノート作りしたり
Tシャツデザインしたり
ダンスしたり
お菓子作ったり
カフェ行ったり
お気に入りのお店見つけたり
友達と話したり
宇治川や自然のとこ散歩したり




いくら好きなダンスでも忙しすぎたり寝不足続くと嫌になったり、好きで選んだカフェの仕事でも仕事となるとしんどかったり、そういう時はまた違う好きなことして気分転換して★


そうやって良い風に循環して毎日楽しいなぁ~って思えたら(^_^)良いね★




趣味とか、好きなこととか、幸せって感じられることが多くてそれだけで幸せなんかなぁ~



そこに恋愛が全く入ってないんがこわいけど……
恋愛が加わる日が来るのかな…
【 2008/06/11 15:36 】

プライベート | コメント(1) | トラックバック(0) |
みんな遊んでー

イタリア行き決まりました。

070820_1733~02


070823_1553~01


許可書も届きました。

どうなるんでしょうか??

お先真っ暗です。

あと約2ヶ月間仲良くしてくださいいいいいい

あと約2ヶ月でイタリアに引っ越ししますー
イタリア語わからないようー

今日もイタリア語出来なくて先生に怒られてへこんだから、

イタリア語の絵本買いました
080611_0058~01


熟読しまーす


まっこ
【 2008/06/11 01:04 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
お楽しみー。
20080610164603.jpg

こんにちわ。
JILLです☆

早速ですが、
皆さんには楽しみな
日ってありますか?!!

この日から1週間
が始まる...
みたいな日。

1週間のうち、
絶対的に
毎曜日楽しい日。。。




サヤカはあります!!!

今日、
火曜日も楽しみな日。

だから朝からワクワク
してます☆

いや、、、
正確には昨日
らへんからか…(笑 )

今んとこ楽しみな日は
週2くらいなんで、。

毎日が楽しみな日に
なるように楽しみな
事色々見つけてこお~っと♪


写真は.
今日サヤカに出会った
人に幸せをお届けする
魔法の箱です★


今日は誰に出会うっかなあ~♪!!!!!!!!!!!
【 2008/06/10 16:44 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
Hi!! My name is Cookie



やんちゃで寂しがりで
小心者のクッキーです

飼い主はyoppyです


最近練習や仕事で忙しそうな飼い主さん...
でも
今日は仕事の後、早く帰って来てくれて
宇治川に連れてってくれたよ

080609_1811_01_convert_20080609232218.jpg


河原の風が気持ちよかったな
景色もきれいで、空気もきれいで
ルンルンでおしりフリフリ歩いてたら
通りががった、おばさんに笑われたよ


帰りに宇治神社にもいったよ

080609_1802_03_convert_20080609232121.jpg


楽しかったな~~
つぎはいつ連れてってくれるかな
かえって疲れてぐっすりねました


Cookie
【 2008/06/09 23:35 】

わんこの一言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
万博 フリーマーケット
日曜日、万博記念公園でフリーマーケットでした
MRS.CHERRY Pie★ + あやな

cchi2.jpg



クラブあけのSAYAKAとYOPPYで一足先に万博ついて準備してました。
とにかく凄い数の出展者でびっくり
京都と規模がちがうな~~

DSCF1822_convert_20080609222057.jpg


9時半ごろみんな合流して、フリマ開始
この日めちゃくちゃ暑くて、背中ジリジリ....
フリマの様子↓

DSCF1818_convert_20080609220823.jpg

DSCF1820_convert_20080609221834.jpg


私と さやかは、レッスンのため午前中で皆とバイバイ
暑い中マッコ、ちえこ、あやな、最後までありがとう

■連絡
   15日に予定してた市役所前でのフリーマーケットが
   出店できなくなってしまいました 。。。
  また出店する日が決まったら告知します
【 2008/06/09 23:17 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
MRS. ショー★
6/6はMRS.CHERRY PIE 初ショーでした
たくさん見に来てくれて、応援してくれて、ありがとうございます
いっぱいの声援嬉しかった~
アットホームなイベントで良かった

YOPPYクラスの皆さん深夜にもかかわらず見に来て頂いてありがとうございます

ショーは、まだまだ課題点たくさん.....。
もっと踊りこんで、いいショーできるようにしないと
でも今回は、みんな楽しく踊れたしそこは良かったかな

6月は毎週ショーはいってるし頑張ろーーーーーー

Black Boxでとった写真↓
暗いから写り悪いけど....

DSCF1815_convert_20080609220507.jpg

DSCF1814_convert_20080609220322.jpg

【 2008/06/09 22:54 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
草原みたいな~


バスツアー行ってきましたー


ブルーメの丘

のバラ園

080604_1001~02


綺麗だけど。。。。。。。。





どこを見渡しても人がいないのだ。

さすが、滋賀の平日。

080604_1010~01



そら馬も寝ちゃうよねー

疲れてんだねー

080604_1011~01


【 2008/06/06 13:14 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月2日はMRS.
20080604231405_convert_20080606124923.jpg


CHERRY PIE
のオール練でした!!


振りも完成して
4人ではじめから
最後まで通せて...

まずは一安心☆
でもでもでもっ!!!

良いSHOWする為には
もっともっと頑張ら
ないと。。。

みんなあ!
頑張りましょ~。

って事で今日も
練習です♪!!!

そうそう。
まことチエコの練習着が
衣装みたいやったんで
写真とりました☆

2人とも写真撮るし
止まってって言うてる
のに全く止まらないで
遊んでたんで…笑

一苦労してやっと
撮れたのがこれです!!!(笑)。

楽しそうですねっ♪。。

そしてオール練
終わってみんなで
朝ご飯食べて、

ヨッピは用事が
あったのでお先に
帰られました☆

後の3人で話し続けて
気がつけば…

……


………


…………



お昼でした。笑

ほんとによく喋ります!いつも気がつけば
昼休みのサラリーマンで
お見が混んで来たし、、
出よかあ~。
とか言いながら出てく
感じです(笑)!!!

まだ話し足りない時
とかは延長戦に
入るんですよ(笑☆)

まあみんなが用事ない
時だけですけどねっ!!

わたしたち
話しが尽きません。。。
そしてそして
延長戦です!!
次はちょこっとだけ
街に繰り出しました。

そしてお昼ご飯を
食べにJILLおすすめの
イタリアンレストランへ.....。

20080604231412_convert_20080606125042.jpg

20080604231409_convert_20080606125020.jpg

20080604231407-1_convert_20080606125337.jpg


ここはオシャレ~な
感じのcafeとかぢゃなくて、
すごいフレンドリーな
おばちゃんが22年もやったはる
小さなレストランです!!!

でも小さな庭と電話BOX
がハリポタみたいで
いいですよお。。。

ここのパスタとピザ
がまあ~ぢで美味です☆
運が良かったら
黒猫3匹とおばちゃん
いわく、ブルー色の猫ちゃん
1匹に会えるかもっ!!?

ダーシーとZoeも気に入って
くれました!!


アッチョンブリケ☆
ばいばいっ!!
【 2008/06/04 23:11 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(2) | トラックバック(0) |
サングラス★

サングラス
かけてます
マロンです。

飼い主はまっこです。
080602_1903~01


私の性格は、おおざっぱで人なつっこく、落ち着きがないと言われます。
ちょっと嫌なことされると仕返しします。

いわゆる天パーです
よろしく。

【 2008/06/02 19:17 】

わんこの一言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サプライズ☆!!
20080602095209_convert_20080602182439.jpg
20080602095207_convert_20080602182352.jpg
20080602095211_convert_20080602182508.jpg

いつの間にーっ!!!!!!!

題名、NEW LESSONで、、
ヨッピがサヤカのKID'S
レッスン隠し撮りしてます…(笑 )

ほんっまに気づいて
なかったんでびっくり
しましたあ!!!

びっくりしたついでに
日記書いちゃいます(笑)

彼女、やりますね。。。
レッスンの事も
書いてくれて…
題名まで…
有り難いです☆

レッスンも手伝って
くれて....

まぢありがとお!!

毎週日曜日、
Sayaka
14:00~15:20
KID'S初級
PLUSdanceStudioで
教えてます☆

ぜひぜひ遊びに
来てくださいねえ!!

同じく、
YOPPY
12:30~13:50
KID'S入門
教えてます☆

よろしくですっ!!

ヨッピにはほんと
お世話になりっぱなし
サヤカです★

サヤカも次に繋げて
行きたいと思います!!

LET'Sリレー!です。


さって!
昨日はですね、
バイトでした。。。
色々勉強する為に
カフェで働いてます!

で、もらって帰ってきちゃいました★!!

☆CHERRY CAKE☆
やばあぁーい。

可愛いです。

そして
ココナッツケーキ☆
こっちはもう食べたん
ですが超ミルクでした!!
美味しかったあ。。

MRS.のケーキも
美味しくなるように
頑張りましょ!!♪
【 2008/06/02 09:33 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
飛行船
今日見てちょっと感動しました
あっ!!魔女の宅急便やと思って

飛行船に乗ることがちょっとした夢なんです。

そして今日は、バイトの後輩たちと一緒に食べ放題いきました!!

阪急の香港なんとかっていうところ

おいしかったですー
080601_1223~01
080601_1336~01



あとースーパージャンカラのプレミアムでカラオケしました

やっぱスタンダードとはえらい違いでした
トイレも綺麗やし、部屋はステージついてるし、バラード歌ったらサイドからけむりがでるし、従業員の対応も明らかに違って面白かったです。
080601_1406~01


まっこ
【 2008/06/02 02:01 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEW LESSON!!
Hi!! Pink


昨日のスタイルジャンクションすごい良かったです。
どのチームも凄かったああ
大きな舞台、良い音、照明、ものすごい数の観客。。。
あんな中で踊ったら、どんな気持ちなんやろう。。気持ちいいんやろうな~~


今日はSAYAKAのKID`Sレッスンがはじまりました
私のレッスンのすぐ後の時間
2つ受けるとMRS.CHERRY Pie ★ KID`Sになれるよ

レッスン風景、隠し撮りしました
SAYAKA先生と愉快な子供達

080601_1519_02.jpg


そんな感じでSAYAKAレッスンのアシスタントで少し入り、その後は
大人レッスン
なんかね、皆どんどん上手くなっててびっくりする
負けてられないよーー
何人かMRS.CHERRY Pie ★のショー見に来てくれるみたいで
頑張ります



YOPPY
【 2008/06/01 23:07 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
