【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Dance♪
昨日は2レッスン受けて、深夜練習の前からふらふらでした.....
深夜練習はというと、ものすごく良く動いたと思います
振りやっと完成した
あとは踊り込み
あと2回の深夜練、いい雰囲気の練習になるよう、だらけることなく
頑張ろう




1発目のイベントは↓↓↓↓

20080606_front_240_convert_20080531142845.jpg



the Nine Musez

2008/6/6 fri. pm10:00~am5:00
adm. 2000yen with 1drink
at Black Boxxx

Special Guest Dancer !!! - SAKURA -

DJ D's / Reggae sound - Nine Channel / DJ RYO♂ / DJ URA / DJ Lilii from 女舞

Pick up Dancer / rip raiz / No.ID. / MRS. CHERRY Pie★ / BUG trip

Live / RAH RAH D / THE MONKeeeY DINNER / TAC

Dancer / HGS / Re:sh / seven:07 / BOOGIE WOOGIE CHICKEN

Host MC / とよじ

■BLACK BOXXX
京都市中京区河原町三条下る二丁目山崎町236-2ルミエールドビル4F
□TEL/ 075-256-5259


です
応援しにきてね

今日はスタイルジャンクション行ってきます。
めっちゃ楽しみ

YOPPY
【 2008/05/31 14:42 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(1) | トラックバック(0) |
MRS.フリマ!!
20080531010811.jpg
20080531010809.jpg

Hipink!!
どーも。
JILLです☆

今日はMRS.CHERRY PIE
ダンスのオール練の日です!!

…が、
わ、た、く、し、
今流行りの風邪を
ひいてしまい
お休みしました。。。

みなさん気をつけて!
今年の風邪は喉が
腫れるのとスッゴい高熱
が出るそうです↓

ほんっとに嫌ですね。。

はよ治ってくり~~~



サヤカは、
blogでも更新します。

さあ!!
本題です。
6月15日に、
MRS.CHERRY pie★の
資金集めの為のフリーマーケット第2段!!!!

を京都市役所で行います!!

ぜひぜひ遊びに来てくださあーい★☆★☆

待ってまあ~す!!


詳しい事はまた
分かり次第載せますねっ☆

とりあえず日程と場所
だけ報告させてもらいましたあ!!!。

【 2008/05/31 01:06 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
噂の。。。
 
噂の
噂の、、、



IKEAに、私初上陸いたしました~~

平日なのにめっちゃ人が多かった



中はまるで海外のスーパーでした。
天井が高くて、とりあえずレジも海外のスーパーと一緒でなんかテンション上がりました

IKEAはスウェーデンのらしいです。


あと、IKEAの商品で揃えたお部屋がなんと21個も見れちゃうんです!!!
可愛すぎました。モデルルーム
TS290006_0001_0001.jpg


オードリーのやつは、非売品でした。

あとこんな家具もー
TS290008_0001_0001.jpg


とりあえず最高に可愛いし、安い!!

次はヨッピに連れて行ってもらおう
 



あと三宮の一角がヨーロッパだったので撮りました

080529_1646~01



ヨーロッパ行きたいな行くけど!!

あ、そーいえばIKEAの一階にまほうの森がありました。
なんだろーって入ろうと思ったら、4歳からの子供を預ける施設でした


                        Macco
【 2008/05/29 23:50 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
★MRS.魔女会議★
20080527071915.jpg
20080527071913.jpg
20080527071910.jpg

Hi
Hi
Haaaai!!☆
GOOD MORNING.

JILLからの
報告です!!!

昨日は23時ぐらい
からみんなまこん家
に集まり出して、
MRS.CHERRY pie★
活動を頑張りました!!!

気づいたら朝の
5時ぐらいやって...
びっくり!

楽しい事わすぐに
過ぎてしまいますねえ!!

はてさて
何をしたのかと
言いますと…。

まずは、、、、
6月8日に大阪万博で
MRS.CHERRY pie★の
資金集めのために
やるフリーマーケット
に出す為のアクセ作り。

粘土で色んな
お菓子とか食べ物
とか作ってアクセに
してます!!!★

粘土も蛍光色を
使ってるので
ほんっとに可愛いです。
ぜひぜひ6月8日、
大阪万博に遊びに
いらしてくださあーい☆
可愛いのいっぱい
作って待ってます!!!
ChocoMint伯爵にも
会えるかもっ?!(笑)


お次は、
cup cake作り☆
今回のお味は
焦がしバター!!
聞いただけでも
美味しいそうでしょ?笑

それが…
ほんっとに
ほんっとに
美味しく
仕上がりました☆。

ちょっと甘いですが
小さいサイズに
したので調度いいかと…

みんなで
ヤバあーイ!!!!!!!
ヤバあーイ。
言いながら
作ってました☆(笑 )☆


そして最後に
フライヤー作り。。。
And
1人1人の
名刺の画像決め。。

これは完成まで
いかなかったですが、
ちゃんと出来たので
よかったですっ♪

次回には完成
してそうな予感
がします。ooO


てな感じです!!
今回はみんな色々と
分担して要領よく
出来たかなと思います☆

この調子で
まだまだ
MRS.CHERRY pie★
頑張っていき
たいと思いまあ~す...


以上
MRS.魔女会議の
報告でしたあ!!
【 2008/05/27 07:17 】

お菓子作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
COOKIE★

kukki-.jpg

kuii.jpg


Hi pink
今日は休日だったので、クッキー作りました。
焼き上がったクッキーにアイシングして、可愛く仕上げたよ

MRS.CHERRY Pie★のM
ニコちゃんマーク

うちの愛犬も名前がクッキー
クッキー同士ということで、写真のっけます

ku---.png


やんちゃざかりの可愛い奴です



先週は火、木、金、土と深夜練習やらクラブやらで疲れたまって
寝不足でした.....。
でもでもいいDANCEたくさん見れたし、モチベーションUPdeth。

で、今日の深夜はMRS.CHERRY Pie★ 魔法の会です
お菓子の研究に、魔法のカード作りとやることたくさん

明日の深夜は、MRS.CHERRY Pie★ ダンスの会


最近毎日のようにみんなに会ってるな~~


また研究の成果 報告します


YOPPY
【 2008/05/26 20:14 】

お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
ろ び ん そ ん
ロビンソン1

ろびんそん2

ろびんそん3


またまたJILLです☆
こんにちは.
みなさん
いかがお過ごし?!!!

サヤカは今日と明日と、
大学&MRS.オール
があるので気持ち的に
眠たいですが…。。。

気合い入れて
頑張りますっ===3


はてさて
今日は大学
終わってから
ランチに行きました!!

その名もRobinson...

ずーっと前から
お母さんが
絶対サヤカ好きやと
思うし1回連れてった
げるわあ…って
言うてくれてたけど
予定が合わずで
ずっと行けて
なかったんですが、、

たまたま行ける日が
あって連れてって
もらってから
はまってます☆!!!

美味しいし
店内可愛いし
おすすめです。◎

町家を改造して
作らはったお店です!!


来週テストやって
ゆうのにランチに
なんか来ちゃって
お気楽さんです…笑。。
やばいよお"~'、!!


でもあれですね。
カフェ行っても
ご飯行っても
飲みに行っても……

意識するだけで
味わって食べれるし、
お店側のちょっと
したオシャレな遊び心
とか気遣いとか、
色々と楽しめて
いいですよねえ☆。


でわ♪
さらば~
【 2008/05/26 15:29 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
JILL参上!!
20080524192311_convert_20080526080050.jpg
20080524192313_convert_20080526080003.jpg
20080524192304_convert_20080526080118.jpg


BABABABA
BATMAAAN!!!
はいっ☆
こんにちわあ.

初めての日記です...
どおぞよろしくう!!


さてはて、

●お母さん●
最近、心底、、
母は強し!
と思いました。


●先生●
大学の先生、46才、英語の発音上手いのか下手なのか分からない、名前は臥せておきます。笑 )
結婚するなら20代の子がいいらしい。。。(笑。。。)


●おもちゃ●
最近大大大好きな
BATMANとBarbieが
コラボレーションした
人形買いました!!!
死ぬ程可愛い☆...
Barbieを立てとく台も
Barbieが持ってるBagも
Barbieが入ってる箱も
ぜーんぶBATMAN仕様。
次はSUPERMAN仕様が
欲しいです…
コレクターになる前には
頑張って抑えておく
つもりです(笑!!!)。


●日記●
大好きな芸能人、
ベッキーです。。。
レベッカちゃん..
名前も可愛い☆
そして今日の日記は
ベッキー方式で
書いてます!!
ベッキーFUNはすぐに
分かったでしょお?!!
素敵な事ばっかり
考えはりますねえ彼女★

●愛犬●
choco。チョコ。ちょこ
お腹が痛いらしい...
生まれた時から肝臓が
悪いからよくお腹痛く
なっちゃいます....
早く元気に
なりますように!!
choco頑張れっ☆
長生きしてね★
元気になったら
大好きなお散歩
連れてったげよ。。。


●今日●
の夜まことヨッピが
イベントに出るので
見に行ってきます~☆
23時オープン。
場所はウーピーです。


●NANA●
19巻出たんやあーーー!!

でわあ~♪
【 2008/05/24 07:53 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
お菓子作り
おかし1

おかし2


こないだ作ったカップケーキ
まあーまあー成功??
火曜日レッスンのとき持って行きました

おかし3

こっちは1週間くらい前につくったやつ
これは家族にあげました。
おいしい言ってくれた

次はなに作ろう~~
アイシングをいろいろ調べたのでクッキーにアイシングで、
デコレーションしたのやってみたいな~~


YOPPY
【 2008/05/22 02:17 】

お菓子作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
万博フリマ

フリマで今はやりのSWEETSアクセサリーを売りました

前日に作ったのにもかかわらず結構買ってくれましたー
うれしー

それにいろんな人と喋れて面白かったです。
080517_1807~01


あんまり周りにブライス好きな人がいなくて。。。笑
マニアックな話で盛り上がって楽しかったです。
080518_1457~01


アクセサリーをこんな感じで売ってたんです。ブライスは非売品なんです。
なのに売ってくださいって言う人が絶えなかった、、、

こわーいこわーい

でもこのブライスがあったおかげで宣伝になりました。
またするんで、よかったらきてくださーい
また詳細を知らせます



【 2008/05/20 01:51 】

プライベート | コメント(1) | トラックバック(0) |
MRS.CAP CAKE
newyork13.jpg

newyork2.jpg




こんなカップケーキ屋さん目指して今日も明日
もカップケーキつくります

おいしくて可愛いの

カップケーキ作った日に会ったひとは、試食してね~~

YOPPY



【 2008/05/19 17:14 】

お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
京都の遊園地
いやはや。。。

木梨憲武の個展に行ってきました~
kinasi_convert_20080526081118.jpg

色の世界
楽しませてもらいました

なんかすごいですねーめっちゃ感動しました

絵の中に何かが宿っていました
木梨さんの絵は、あったかかった。
太陽のような

きっと暖かい心を持った人なんでしょう。家族愛も感じたしね

アトリエに木梨さんの絵飾りたいな~
みんなーこの個展18日までだよー


急げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

もう一回行こうかね。
 




テレビの中、画面の中で表現するという仕事を長い間しているうちに、キャンバスの中での表現、作品創りを、と、
自分でも絵を書いていくようになっていった。
次第に、絵を描くということにはまり、人に絵を見てもらう喜びを知り、みんなに手伝ってもらいながら真っ白い空間を埋めることに興奮した。
自分に子供ができてからは、子供と一緒に絵を描くようになり、更に絵を描くことが面白くなっていった。
自分にとって、絵を描くということは、自分自身の線と色を探しながら心の中を旅する様なことであり、大切な家族や友人と過ごす時間を記した、自分にしか分からない日記の様なものでもある。
自分の描いてきたものを見ると、「つながっていくこと」が大事なことであり、
「人」が大きなテーマになってきているようだ。
東京で生まれ育った自分と、この瞬間に京都に居る人達とが、「絵」を通してつながっていけるこの展覧会に感謝!!


                        ー木梨憲武ー





かっこいいー




    MACCO
【 2008/05/16 04:05 】

お絵かき | コメント(1) | トラックバック(0) |
MRS.CHERRY Pie★
MRS!.jpg
MRS_convert_20080512111731.jpg


MRS.CHERRY Pie★ 初ショーが決定しました。
6月6日深夜です
場所は三条木屋町にある、BLACK BOX です

詳細またのせます。
みんなあそびにきてね
【 2008/05/12 11:22 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
メルヘンお菓子
ke-ki.jpg
ke-ki2.jpg


久々お菓子作りです
お菓子のお城

まだまだ改良しないといけない所だらけ.....でも今回は結構おいしかった。
もっともっと研究して、可愛くておいしいお菓子 めざしてがんばります


MRS.CHERRY Pie★ cafeを夢みて~~~
【 2008/05/12 10:28 】

お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
本番 YOPPY Kids
kid3.jpg
kid.jpg
kids4.jpg


5月5日
本番でした

リハーサルして、そのあとはみんな衣装着てヘアーメイク
衣装、みんなアレンジして可愛い
お母さんすごいって思った

髪の毛&お化粧も、お母さんたち担当で、あっというまにキッズたちは変身してた私が手伝うまでもなく、みんなの様子をボーッとみてました

本番はみんなほんまにいい笑顔で、見てるこっちも笑顔でした
今までで1番よかったよ

今度、日曜日のYOPPYレッスンの後にMRS.CHERRY Pie★のSAYAKAがKIDSレッスンすることになったから、合同でまたイベント出演とか、いろいろやっていきたいな~~って思ってます

CHERRY Pie KIDS楽しみ~~ 
【 2008/05/12 10:18 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
Lberta
HYOUMA & MANAKAの振り付けして、後半一緒に出演してきました

2人も練習熱心で、練習ごとにどんどん良くなってました
ソロの部分は自分たちで考えてがんばってたよ

当日は、ハードスケジュールの中頑張ったあ~~
ほんまにおつかれさま
2人共かっこよかった~~

帰りにやっぱりダンス楽しいって言ってくれたみたいで、それだけで嬉しいです

hyouma3.jpg
【 2008/05/12 09:49 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(1) | トラックバック(0) |
またまた新作ですよー

今回のTシャツは、女の子ガイコツです。
まっこの趣味でオズの魔法使いの色合いにしてしまいました。笑

これまたショーで着ますので要チェックしてください。
小悪魔 緑
小悪魔






【 2008/05/10 13:54 】

MRS.CHERRY pie Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
