【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
chocochipper
今日は教えてるKIDSの練習でした

もうすぐイベント近いので、衣装きて練習
みんな本間に頑張りやで、一生懸命踊ってます

元気いっぱいで、笑顔で踊ってるの見ると、教えててよかったな~~って思うよ
逆にみんなからいっぱい元気もらってます

あと少し頑張ろうね
携帯用
携帯用2



MRS.CHERRY Pie ★  

YOPPY (christina)

【 2008/04/26 22:59 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(1) | トラックバック(0) |
新作デザイン
新作
第5段です


MRS.cookie
Hi!! pink christinaの愛犬cookieがテーマのアイテムよ★ 可愛いがってあげてね!! by christina


クッキー黄色
クッキーかばん
クッキー白



他にも色違い、トートバックなんかもあるよ。
是非是非見て行ってね



MRS.CHERRY Pie★ 購入へ


【 2008/04/26 02:52 】

MRS.CHERRY pie Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
新作デザイン
新作デザイン第4段

  

MCP ロゴ Tシャツ Boys & Girls 
Hi twinkly!! このMCPロゴTは、男性用と女性用とで ロゴの位置と大きさが違うから ペアで着てもよし♪ いろんな種類持っててもよし♪ FASIONを楽しんでね★ BY CHOCO MINT 伯爵

boys.jpg
bおy
boysあか



他にもいろいろあります
ご購入は下記をクリックしてね

MRS.CHERRY Pie★ 購入へ




【 2008/04/26 02:40 】

MRS.CHERRY pie Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
コレでケーキを焼きます
お菓子の城


このケーキの型を買いました★

コレを使ったらかわいいケーキが出来そうです。
またアップしますーーー
【 2008/04/25 20:14 】

お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
新作デザイン MRSUPERMAN
新作デザイン第3段

MRSUPERMAN
Hi PINK!!! これから夏にむけてあなたの魔法でこのミセスーパーマンTシャツを 大活躍させてあげて下さいね★ BY CHOCO MINT 伯爵


スーパーマン ラグラン
スーパーマン t
スパー ラグラン


他にも色、形あります。
下記サイトに入って、MRS.CHERRY Pie★をいろいろチェックしてね


MRS.CHERRY Pie★ 購入へ


【 2008/04/25 01:16 】

MRS.CHERRY pie Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
新作デザイン MRS.DERSHEY
おまたせしました
新作 第2段 できました

MRS.DERSHEY
Hi,UNO DUE TRE!!! 魔女会議の結果、このロンTが選ばれました★ みなさんはこの魔法のサングラスをかけて、MGW(マジックワールド)へレッツラゴー

グラサン1
グラサン小
グラサン小裏



ほかにも色違い、形もいろいろ
サイズも豊富です
ご購入は、下記をクリックしてね

MRS.CHERRY Pie 購入へ


【 2008/04/25 01:07 】

MRS.CHERRY pie Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
誕生日
4/17誕生日でした。
いろんな人に祝ってもらいました
みんな、ありがとう

皆のおかげで、良い誕生日がむかえられました

ダンスに仕事にMRS.CHERRY Pieのこと、いろいろがんばっていきます。
とりあえず4月は教えてるKIDSのみんなのショーがもうすぐなので、良いショーになるよう
YOPPYがんばりますke-ki
【 2008/04/19 23:27 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
Tシャツデザイン★
トレーナー
トレーナー裏
ピンク



MRS.CHERRY Pie
1作品め 完成です。

MRS.witch
1枚で着ても、重ね着してもあなたを可愛くしてくれます☆ あなたの魔法でこのアイテムを輝かせて下さい!!! By Choco mint 伯爵


Tシャツから、ロンT、パーカーなど種類もたくさん。
色もサイズも豊富です。
是非是非、見ていってくださいね
ご購入は、下記サイトからお願いします。

MRS.CHERRY Pie★ 購入ページへ



【 2008/04/10 01:28 】

MRS.CHERRY pie Tシャツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
魔女会議のMake Cap CAKES
第一回目の魔女会議のお客様は、Cup Cakes様です。

080325_0345~02



インターネットなどで、着色料やトッピングを集めました。
高かったので、結構痛かった。。。笑 多分全部あわせたら1万円余裕でこえますよぉぉ。。。

まあ、可愛く出来たし良かったかな~

今回は、DERSHEY's HOUSE で作りました★
着色のおかげでピンクのモンブランみたいにできましたよ~

作ってる時の楽しさは、ハンパない!!
ピンクの生地、黄色の生地、スカイブルーとか紫とか自由自在だわ。



食べた人の感想は、二つに別れました。
『おいしいけど、毒々しすぎ!!』みたいな人達と

『可愛いぃぃぃぃ』って食べてる人もいました。

私達も自分らで作っておきながら。。ちょっと抵抗がありました。笑

080325_0348~02



これを作って食べた後、胸焼けしたのでみんなで釜揚げうどんを食べました。
うますぎる!!

やっぱなんだかんだで、私達は日本人なんだって思いました。
【 2008/04/10 00:34 】

お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
